車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
みんカラオプミ2016…
みんカラオプミ2016… こんにちは❗️(^o^)/

行ってきました❗️そして無事に帰ってこれました❗️(笑

去年はFSWの翌週ということで泣く泣く参加出来ませんでした…(´・ω・)

今年は…残念ながらS660のオフ会スペースは確保されず…(´・ω・)

でもまあ1000台以上集まる車のイベントもそう無いし、

行ってみよう❗️ということで鈴鹿から3台で参加しました(^o^)/



真っ暗で見えませんが…(´・ω・)

朝2:00に鈴鹿を出発しました❗️

道中ハイドラ起動して、向かうとわんさかいました…オプミへ向かう車(笑

サービスエリアも時間にしては混雑…


5:30頃道の駅すばしりに到着しました(^o^)/

朝早くからでしたが、7台のS660が道の駅に集まりました❗️

7:20に道の駅を出発…8:00から駐車場開場とのことでしたが、どうも開いているようで…(´・ω・)


8:00前には到着❗️

この時点では8台がほぼ固まって駐車出来ました❗️(๑•̀ㅂ•́)و✧


富士山をバックに…(・∀・)

他にも何台かのS660と遭遇❗️(。-∀-)

ひとかたまりになれなかったのは残念です…(つω-`)




…(´Д` ;)


イベント会場見尽くして、最後は車談義してました(^o^)

みんなで『いいね👍』ポーズで記念撮影(๑•̀ㅂ•́)و✧

予想外に暑く、帰り道は日焼けで顔が痛かったです(´・ω・)

朝は寒くてブルブルしてたのに(笑

色々な車が見れて、普段のS660のオフ会とは違う刺激があって楽しかったですね〜

自作ネタ沢山仕込めました(笑

参加された皆さんお疲れ様でした❗️

また、イベントでお会いした時は、よろしくお願いします❗️m(_ _)m

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 12:41:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 13:09:53
オプミ参加お疲れ様でした!
去年の悪天候の中でのオプミがトラウマになって今年は参加しませんでしたが、今年は晴天に恵まれてよかったですね(*^ω^*)
コメントへの返答
2016/10/17 15:26:21
まさやさ〜ん❗️こんにちは❗️(^o^)/
去年の悪天候はよっぽどだったみたいですね〜(^^;;
かなり脅されてました(笑

今年は最高の天気でした〜❗️

また遊んでくださいね〜❗️(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/10/17 14:12:42
こんにちわ。昨日はお疲れ様でした。さすがに、今日は「お疲れモード」全開で仕事してます(笑)参加されたメンバーさん全員何事も無く帰られた様子、なによりです。楽しい1日、ありがとうございました\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 15:28:35
Aceさ〜ん❗️こんにちは〜(^o^)/
昨日はお疲れ様でした❗️

いや〜お疲れモードは同じですね(笑

今日は頭が回ってません(爆

こちらこそ楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m
2016/10/17 14:59:45
お疲れ様です。
👍画像早速使ってますね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 15:39:40
MRさ〜ん❗️こんにちは〜(^o^)/
いい写真ですから(笑
2016/10/17 16:59:28
SaT@660さ〜ん
オプミお疲れ様でした(^-^)/
おじさんの、お尻合い画像…………(^^)

また、弄り駄弁りしましょう〜♪
大人の楽しい時間、ありがとうございました
でわ(=^ェ^=)でわ〜
コメントへの返答
2016/10/17 21:24:22
ふうたさ〜ん❗️こんばんは〜(^o^)/
昨日はお疲れ様でした〜❗️

いい写真をありがとうございました(笑

そうですね〜弄り駄弁りは本当に尽きないですよね〜

また遊んでくださいね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは❗️
2016/10/17 19:02:09
SaT@660さん、こんばんは〜

オプミお疲れ様でした〜 (^-^)/
σ(^^)は ゆるゆると今日 帰宅しました。
また、機会がありましたら
お会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/17 21:27:41
k@じぃーさ〜ん❗️こんばんは〜(^o^)/
昨日はお疲れ様でした〜❗️

うらやましい…(´Д` )

今日はお疲れモードで仕事でした…(´・ω・)

また遊んでくださいね〜❗️

ありがとうございました(^o^)/
2016/10/17 20:29:19
SaTさん、こんばんわ~。
昨日はお疲れ様でした。
出店ブースも隅から隅まで見て回り、
結構腰に来ましたよ(^^;

またヨロシクです('◇')ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 21:30:21
えすろっくんさ〜ん❗️こんばんは〜(^o^)/
そうですよね〜足腰に効いてます(泣

日焼けの跡も少し違和感が…(´・ω・)

結構な距離を炎天下で移動しましたから…(´Д` )

またお会いしましょう❗️

ではでは❗️(^o^)/
2016/10/18 07:36:19
SaTさん オプミお疲れ様でした。
色んな車種も見られて、普段のS660のオフ会とは違って楽しむことができましたね!
何か浜松SAで出会いが有ったみたいで良かったですね

又お会いした時に聞かせてください
次回、お会いするのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/18 07:49:02
野菜さ〜ん❗️おはようございます❗️
先日はお疲れ様でした〜❗️(^o^)/

自分は直接喋れなかったんですけどね〜…

凄い出会いでしたね(笑

また、お会いしましょうね〜〜(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「嵐山の合同オフに参加した皆様、
また、運営や準備、段取りにご尽力いただいた皆様、

お疲れ様でした❗️(^o^)/

渋滞に巻き込まれながら、無事に帰宅致しました(^o^)

大変楽しかったです❗️(^o^)/

また、楽しく遊びましょう❗️(・∀・)

※詳しくは明日ブログにて」
何シテル?   12/04 20:54
SaT@660です。よろしくお願いします(*^_^*) 2015年7月10日にS660に乗り替わりました。 東海地方を中心に走行中(笑 これから大事に乗っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
八宝屋 オイルセンサーアタッチメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 13:17:02
BRIDE VIOS3 BNsport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 17:13:06
スズキ純正wgvチャンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 18:50:49
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
かつてBEATに乗ってました(*^_^*) 2015年7月10日に納車されました*\(^ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.