車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 07:23 
@Type尺 さ〜ん❗️
ど…どこっすか❓(@_@)
雪解けには時間かかりそうですね〜(;´Д`A
01/19 06:56 
会社の周辺はまだ雪景色…
土が見えません…(;´Д`A
 01/19 07:15 
@SaT@660 さん これこそ冬の菰野クオリティっす!www
01/17 17:47 
@まこ茶 さ〜ん❗️(^o^)/
何談義の時でしょうね〜〜❓
靴かな❓(笑
 01/17 18:11 
@SaT@660 さん
靴かもね?
沢山来てる時みたいですからね。
01/17 10:15 
@su-Rock さ〜ん❗️
天むすですか❗️大好きです❗️(笑
名古屋からです❗️途中信号停止や速度落としてが多く…今日は仕方がないですね❗️
また遊びに行きます❗️(^o^)/
01/17 09:09 
@su-Rock さ〜ん❗️ご無沙汰してます❗️
自分も出張で、名古屋から新幹線乗ろうとしたら15〜20分遅れでした(^^;;
自由席に飛び乗りました…(笑
おにぎりいいですね〜〜(´Д`*)
 01/17 09:27 
@SaT@660 さん およ!名古屋から移動ですか?東京方面かな?もしや新幹線スライドか〜♪?(笑)。お互いに忙しいですね、寒さに負けない様に、体調管理には気を付けましょう。この小さな天むす旨いのですよ〜♪。最近青っち!乗ってないな〜涙。
01/17 08:08 
@サクジィー さ〜ん❗️おはようございます❗️(^o^)/
そうなんですよ〜一昨日までいたんですが(笑
で、当然の如く今日帰ってきます…(^^;;
01/17 07:53 
パキパキです…(´・ω・)
路面凍結半端ない…(つω-`)

…自分は今日出張なんで電車です…駅までの徒歩で3回くらいこけそうになりました…(´・ω・)
 01/17 07:57 
@SaT@660 さん、おはようございます😃
帰宅してすぐに関東ですか😅ご苦労さまです
お気を付けて行って下さい(^。^)
01/17 06:33 
@ほしラムネ さ〜ん❗️
お疲れ様でした❗️(^o^)/
続々と家族や友人から三重県の雪の写真を送られてくるのでヒヤヒヤしてました(^^;;
帰ったタイミングがよかったのか…何とか無事に帰れました…
また遊びに行きますね❗️
よろしくお願いします❗️(^o^)/
01/16 20:01 
@まさや☆082 さ〜ん❗️
本当にありがとうございました❗️m(_ _)m
何とか無事帰ってこれました❗️
また次回のイベント楽しみにしてます❗️(^o^)/
01/16 19:42 
@s660 typeR さ〜ん❗️
お疲れ様でした❗️現地ではありがとうございましたm(_ _)m
早速大阪の話してます❗️(笑
たこ焼き屋さんよろしくお願いします❗️(爆
01/16 16:39 
@チビリン さ〜ん❗️(^o^)/
ありがとうございます❗️

雪凄いですね〜〜…びっくりしました(´・ω・)
何とか無事に帰還出来ました❗️
また、遊びに行きましょう❗️(^o^)/
01/16 16:38 
@easytommy さ〜ん❗️
下道で帰ると決めたら、たまたま筆柿の文字が…(笑
またゆっくり遊びに行きます❗️(^o^)/
カツカレーが美味しそうでしたので(笑
01/16 16:30 
@野菜S六六丸 さ〜ん❗️
今度はご一緒しましょう❗️(^o^)/

本当愛知県に入った途端雪が段々と増えました(´・ω・)
三重県は…(つω-`)

また遊んでください〜❗️
01/16 15:30 
オートサロンから無事に帰ってこれました❗️
最高の旅でした❗️(๑•̀ㅂ•́)و✧
一緒に遊んでくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
 01/16 15:39 
@SaT@660 さん お疲れ様でした。
とても楽しんだみたいで良かったですね🎵こちらは、雪で大変でした。
また、何かの時にでも誘って下さい🎵
 01/16 19:40 
@SaT@660
お疲れ様でした、
無事に帰れられてなによりです、
また、遊んでくださいね!
 01/16 19:54 
@SaT@660さん 遠路お疲れ様でした!無事に帰れてよかったよかった!!
 01/16 20:48 
@SaT@660 さん
おつかれさまでした (๑•̀ㅁ•́ฅ✧
無事に到着されて良かったです
四日市の豪雪写真送って頂いて、ビックリしてました💦
ワタシも、今から帰ります💨
またお会いできるの楽しみにしてます✨
01/16 12:06 
@Good.3 さ〜ん❗️(^o^)/
場所はわかったんで今度ゆっくり行きます❗️(๑•̀ㅂ•́)و✧
01/16 12:06 
@ふうたs660 さ〜ん❗️
とりあえず名古屋までは何事もなく来ました〜
今から三重県です…(´・ω・)
ここからがちょー心配…(つω-`)
01/16 10:43 
初❗️筆柿モーニング❗️(笑
今から雪との格闘が始まります…(´・ω・)
 01/16 10:47 
@SaT@660 さん
充分、気をつけて下さいね❗️
 01/16 11:58 
@SaT@660 さん
まぢか!知ってれば行ったのに、、、orz
 01/16 12:29 
@SaT@660 さ〜ん!
マジっすか‼️
来るのを知ってれば捕獲しに行きたかったです。
またのお越しお待ちしてま〜す^_^
 01/16 13:07 
@SaT@660 さ〜ん

こんにちは 😃

無理しないで 気をつけて 帰ってくださいね〜
01/15 23:49 
@kawayan156 さ〜ん❗️
明日も帰れるか不安ですが…(´・ω・`)ショボーン
ラッセル車の如く雪をかき分けながら帰ります…(´・ω・)
 01/16 00:19 
@SaT@660 さん
 01/16 00:21 
@SaT@660 さん お疲れ様です。僕は残念ながら行くことができませんでした。
01/15 23:47 
@まこ茶 さ〜ん❗️
2日間お疲れ様でした❗️(^o^)/
結構大変な環境ですよね〜頭が下がりますm(_ _)m
本当にお疲れ様でした❗️
またオフ会等でお会いしましょう❗️(^o^)/
01/15 16:32 
さぁ〜〜って帰ります…
結局浜松でもう一泊することにしました…(´・ω・)
明日も帰れるか不安ですが…(´・ω・`)
 01/15 17:38 
@SaT@660 さーん

大正解で〜〜す

三重の大寒波は22年ぶり‼️
路線バスも溝にはまっていましたがな〜〜(≧∀≦)
 01/15 18:09 
@SaT@660 さん
2日間お疲れ様でした。
色んな話出来て良かったです。
お帰りは、お気を付けて下さいね。
プロフィール
「@Type尺 さ〜ん❗️
ど…どこっすか❓(@_@)
雪解けには時間かかりそうですね〜(;´Д`A」
何シテル?   01/19 07:23
SaT@660です。よろしくお願いします(*^_^*) 2015年7月10日にS660に乗り替わりました。 東海地方を中心に走行中(笑 これから大事に乗っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
八宝屋 オイルセンサーアタッチメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 13:17:02
BRIDE VIOS3 BNsport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 17:13:06
スズキ純正wgvチャンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 18:50:49
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
かつてBEATに乗ってました(*^_^*) 2015年7月10日に納車されました*\(^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.