車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 20:59 
@大総統 こんばんは!30セルシオとLSを乗った事がないのでわからないですが個人的に内外装や機能を見る限りLSの方が上ですかね^^!
01/17 20:54 
@ゼロアスゆう 走りの楽しさならゼロアスが1番ですねー!
01/17 20:54 
@ゼロアスゆう 住んでいる場所にもよりますが、やはり今の燃費から2~3kmは落ちるかもしれないですね^^;
01/17 12:58 
@ゼロアスゆう 流石にV8 4300の排気量は伊達じゃないですね(^-^;

ですがそれ以上の高級感はあると思ってます❗️
01/17 12:56 
@☆Ryohei☆ Ryoheiさん

初めまして❗️(^^)

30後期でeR仕様黒色の13万km以内のものを探してます❗️

Ryoheiさんのセルシオがとても羨ましいです( ´ ▽ ` )
01/17 12:54 
@こまっちゃん@VIP好き 本当ですか(^O^)❗️

セルシオのセルの音やウィンカーの音にハマりまして笑

やはりクラウンよりは質が良いですね
01/16 21:09 
セルシオ欲しい病が結構きてます(笑)早く良いタマは出てこないですかねー^^;
 01/16 22:35 
@takumi Car LIFE!
今度試乗してみますか?笑
 01/16 22:35 
初コメ失礼します。どのようなセルシオをお探しですかー?@takumi Car LIFE!
 01/17 04:43 
@takumi Car LIFE! 前期後期と両方乗りましたが…ね、燃費に悶絶しますよ…(O_O)
 01/17 15:05 
@takumi Car LIFE! 前期街乗り4、後期5ぐらいでしたね(; ̄ェ ̄)
ただ、高速は12ぐらい出ますよ(^.^)

まさにゆったり乗る車なので足回り固め派の僕はクラウンに戻りましたが😪

個人的にはLSよりも完成された車でした(O_O)
 01/17 18:14 
@takumi Car LIFE! 様。

こんばんわ。

3#前期後期、LSと乗りましたが、LSより3#後期が良いです。

01/13 21:55 
@こまっちゃん@VIP好き 台数がどんどん減ってきてますからね;最後にV8を味わっておきたいです(笑)
01/13 19:31 
セルシオ 30後期 eR仕様とC仕様迷ってます・・・eRで黒の玉が少なすぎて妥協でC仕様の黒にしようか・・・
 01/13 21:32 
@takumi Car LIFE!
黒の30後期は人気ですから、なかなか難しいですよね(>_<)
01/09 20:46 
[パーツ] #クラウンアスリート ボディカバー トヨタ 18 クラウン, 16 アリスト対応 DT-04 http://minkara.carview.co.jp/userid/2453841/car/2027294/8195657/parts.aspx
01/05 22:42 
@はる03 私はディーラーで交換しちゃいましたσ(^_^;) たかが玉切れで5万はキツかったです
 01/05 22:56 
@takumi Car LIFE! ですよね…片方だけスモークなしはかっこ悪いですし…
01/05 21:09 
@通勤快適@2GR-FSE トータルバラランスでは3Lの3GRは良いですね!ですが個人的には315馬力もある2GRに憧れてます!
01/03 23:42 
本当に燃費が良いなぁー!まだ15kmの壁は破れてないですが(笑)
 01/05 13:47 
@takumi Car LIFE! 3GRはホントに燃料食わないですよね!!
2GRだと高速クリアで速度控えても11km/Lが限界ですよ、、、
GR系は間違えなく名機ですよねぇー笑
01/03 23:33 
@生駒里奈 今度機会があれば並べましょう(*´ω`*)!
01/03 22:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月03日08:12 - 22:07、
465.42km 10時間17分、
43ハイタッチ、コレクション23個を獲得、バッジ186個を獲得、テリトリーポイント1850ptを獲得
01/03 21:24 
大黒は人が多いですね❗️
 01/03 22:22 
@takumi Car LIFE! さん スポーツカーばっかりっすね(笑)
01/03 17:08 
東京へ向けて三芳PAで休憩中です(^.^)
01/03 11:55 
榛名山です(´∀`)
01/03 11:54 
@生駒里奈 後期仕様の前期です笑笑( ´ ▽ ` )
01/03 09:43 
現在高坂SAで休憩中です( ´ ▽ ` )

100km切ったぁ!
 01/03 10:56 
@takumi Car LIFE! さん お疲れ様です!ゼロクラアスリート後期かっこいい~欲しい!
プロフィール
「@大総統 こんばんは!30セルシオとLSを乗った事がないのでわからないですが個人的に内外装や機能を見る限りLSの方が上ですかね^^!」
何シテル?   01/17 20:59
平成27年9月6日よりゼロクラウンアスリート乗りとなりました! 基本弄っていく部分は内装ばっかりで外見はノーマルのまま乗っていこうと思っています! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
中古でレクサスLS買うときの注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 06:03:33
AUTOGLYM / プレミアム カーケア ジャパン レザー ケア クリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 06:02:25
AUTOGLYM / プレミアム カーケア ジャパン カスタム ホイール クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 06:01:50
お友達
平成27年9月6日よりゼロクラウンアスリート乗りとなりました!

基本弄っていく部分は内装ばっかりで外見は基本ノーマルのまま乗っていこうと思っています!

まだまだ車の事を知らない無知な者ですが 皆さんと車を通じて仲良くなれたら嬉しいです(*^^*)!
47 人のお友達がいます
あぶたろすあぶたろす * ucf11 hideucf11 hide *
ありクラ☆31ありクラ☆31 * 大総統大総統 *
はる03はる03 * MatsuyumiMatsuyumi
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート ゼロクラウン (トヨタ クラウンアスリート)
愛車 100いいね 突破ありがとうございます^^ 人生初のマイカーです! そして憧 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
現在は家の車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.