• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

庭撮り

今日の午前中は親を病院に連れて行き、
午後は家の用事がいくつか重なって家を空けられませんでした。

天気が良い休日に出かけられないのは気持ち的に滅入ります。(-_-;)


そんな時は腐ってばかりいてもしょうがない!

午後の用事と用事の間に空き時間が出来たので、
庭に咲いてた花の写真を撮って気を紛らわしました。(^^♪

どの花もボク以外の家族が植えた物なので、
花に無知なボクはネギ坊主以外全く名前も知りません。































色々写しては見たももの、
もう何年も真面目に花の写真を撮っていなかったので、
何のアイデアも浮かびません。
構図もありきたりだし・・・(-_-;)
ただバックがボケた(一部前もボケた)つまらない写真ばかりしか撮れませんでした。



花も嫌いなわけではありませんが、どうも上手く撮れないんですよね~
まあ、才能が無いと言ってしまえばそれまでなんですけど・・・(´-ω-`)




思うようにいかないので、「何だかな~・・・」と思いつつ、
夜になってから、自分が以前に撮った色んな写真を見返してみました。



色々過去を振り返っているうちに、
ボクの本当に好きな写真のジャンルは”動きのあるやつ”なんだな~って気が付きました。





10年近く前に写した鈴鹿でのカットです







レースの写真も下手なのは同じですが、
やっぱり動いてるものを撮るのはワクワクします。(^^♪



忘れていましたがこういうのも撮ってたみたいです!(^^)!




もう随分の間サーキットには行ってないので、
時間が出来たら久し振りにレース観戦しながら写真を撮り行こうかな。!(^^)!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 20:18:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

写真撮影(^.^)
しんちゃん☆☆さん

111Cup初観戦
BAY@EP82さん

GLOBAL MX-5 CUP J ...
なつまるさん

龍神月山エンデューロ 美しい水しぶき
くろネコさん

Cosmos & Cosmos
azulさん

パーティレース2015年第4戦サポ ...
なつまるさん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:11:50
お花の写真もいいですよ・・

それにもまして鈴鹿の写真は
      最高ですね・・
ご教授お願いします。

最後の写真は、hidejyさん撮ですか?

女の子の目線をすべて自分の
カメラに向かせる努力が足りません(^^♪
コメントへの返答
2016/05/07 21:57:11
GT AGAINさんこんばんは。

ありがとうございます。
花の写真、そう言ってもらえて少し救われた気分です。(-_-;)

オートバイのレースが好きで鈴鹿にはちょくちょく行っていましたが、最近はご無沙汰です。
とても人に教えるような技量は無いので恥ずかしいですよ。

最後の写真はファン感謝デーで撮ったものだったと思います。
小心者なので綺麗なお姉さんを見ると緊張してしまって「こっち向いて~!」なんて声を掛ける事ができないんですよね。(笑)
2016/05/08 06:07:01
おはょうございます☆

お姉さんはもちろん、イケメンズもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/05/08 07:03:13
Sisyさん、おはようございます。

了解しました。
お好みはジャニーズ系ですか?(笑)

今度機会があれば撮ってきますね。(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 鞍掛峠
ハイタッチ!drive
2017年11月26日 07:52 - 11:23、
106.32 Km 3 時間 29 分、
バッジ13個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得」
何シテル?   11/26 15:58
hidejyです。よろしくお願いします。 子供たちが大きくなり、一人乗車が多くなったのでミニバンを手放して 久し振りに背の低い車を買いました。 他...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

へなちょこなオッサンですが、宜しければお願いします。(^^♪
23 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 *yuki**yuki* *
SisySisy * GT AGAINGT AGAIN *
漆黒式部漆黒式部 えすいなえすいな

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 10年ぶりのMTは運転がとっても楽しいです。(^^♪
輸入車その他 KUOTA  KHARMA 輸入車その他 KUOTA KHARMA
KUOTAのカルマ 2013モデル メインで乗ってるロードレーサーです。 このカラーリ ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
ロードバイクとしては3台目となるTREK5000です。 今となっては中途半端に古いバイ ...
輸入車その他 ジェイミス 輸入車その他 ジェイミス
フレーム単体で買って自分好みに仕上げたMTBです。 今となっては時代遅れな自転車かもし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる