• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

アキノドライブ

個人的な記録ということで気にせずスルーしてください。(^^♪


この前の日曜に鞍掛峠を走った時も曇り空の下でしたが、
そこそこ良い雰囲気だったので動画を撮ってみました。

編集は適当にやってしまいましたが、
とりあえずBGMはヘボヘボながらもオリジナルの「アキノドライブ」を使ってみました。

毎度ですが、投稿した後で動画を見返したら、
あまりの出来の悪さで恥ずかしい気持ちになりました。(-_-)





次の曲もボチボチ作成中・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 22:56:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Animation♬
ヘボヘボさん

富理恵と紅葉狩り
まーざさん

散歩用にジンバル導入・・その2・・♪
donpapaさん

第16回NYN走行会~桜撮影会
迷い猫@くすくす大明神さん

首都高走行動画
クリームチャーハンさん

MUSON MC2 動画テスト
tact@z4さん

この記事へのコメント

2017/11/29 00:30:26
こんばんは☆

素敵なサウンドです☆
86も音楽も(*^-^*)
うらやましい秋のドライブですね~(*^-^*)
私にはそんな素敵なドライビング技術はありません~(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 17:50:58
Sisyさん、こんばんは。

ありがとうございます。
どちらもヘボヘボで恥ずかしいです。
ドライビング技術なんて全然無くて、
ただ車任せでハンドル切ってるだけです。(-_-)

お山をドライブするのはいつでも楽しいですが、特に春の桜と秋の紅葉の時期は格別ですよね。(^^♪

冬になると山は86の苦手な雪の季節。
その点SisyさんのXVは頼りになりますよね。
戻ってきたXV君と素敵なドライブを楽しんで下さいね。(*^_^*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 鞍掛峠
ハイタッチ!drive
2017年11月26日 07:52 - 11:23、
106.32 Km 3 時間 29 分、
バッジ13個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得」
何シテル?   11/26 15:58
hidejyです。よろしくお願いします。 子供たちが大きくなり、一人乗車が多くなったのでミニバンを手放して 久し振りに背の低い車を買いました。 他...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

へなちょこなオッサンですが、宜しければお願いします。(^^♪
23 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kosakazu73kosakazu73 *
GT AGAINGT AGAIN REVELREVELみんカラ公認
*yuki**yuki* NENANENA

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 10年ぶりのMTは運転がとっても楽しいです。(^^♪
輸入車その他 KUOTA  KHARMA 輸入車その他 KUOTA KHARMA
KUOTAのカルマ 2013モデル メインで乗ってるロードレーサーです。 このカラーリ ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
ロードバイクとしては3台目となるTREK5000です。 今となっては中途半端に古いバイ ...
輸入車その他 ジェイミス 輸入車その他 ジェイミス
フレーム単体で買って自分好みに仕上げたMTBです。 今となっては時代遅れな自転車かもし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる