車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!

↑巷で噂のWSSB沢山売れてるみたいですね‼
しかし、わたくしはType-S 2つ持ってますので見送りです❗
(実はご予算が無いだけですが😅)

なので3Q汁物❕気になったら煎れたくなる&無くなると何だか心配になるシリーズ🎵

↑こちらを購入しました☀
その他諸々・・・

『 お試しサンプル 盛合せ 』車検セット 4p Set      ¥14,900
ーーーーーー
Katt-pa-R 100cc ¥9,000
Fucca 80cc¥8,000
Fulolone 110cc¥8,800
Bak.zowil ¥3,000 各1本 の 4p

¥28,800→¥14,900の48.3%off🎵

とってもお買い得❗❗

いつもの←ご明算メールをみていたら何やら刺客が一緒に送られて来る見たいですね( ☆∀☆)ムフフ🎵
Posted at 2016/12/05 17:29:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 3Q自動車
2016年11月24日 イイね!


http://blog.livedoor.jp/osaka_3939/archives/50072135.html

またまた、セールが始まった見たいですね🎵
欲しいですが今回はちとご予算がないので見送りです😭
Posted at 2016/11/24 17:01:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 3Q自動車
2016年10月30日 イイね!
先日、早めに七五三のお参り&写真撮影に行こうてなことで会社休んで行ってきました🎵

↑先ず、実家にてJ万jr.の着付けです。
ぼへーっとした顔でされるがままですな😁


↑神社に参拝
平日でも混んでるかと思いきや空いてましたね😅
本人は歩きづらいと嘆いてました😅

つづいて近所の写真館に無理やり「今日しかないんで」と予約しといて😓行って参りました❗
自分は自前のスーツなのできっと暇なんだろうと思ってましたが、ナンヤカンヤやること一杯あるんですな😱

そして撮影が始まり家族写真はカット少ないので後は、J万jr.の撮影📷を見てました😊

ノリノリ💃で撮影が進んで行きます🎵

↑いつもへらへらしてるのに結構真面目な顔してますね!
さすがプロカメラマン( ☆∀☆)いい写真が沢山撮れました✨
着付け、撮影、写真選びで5時間以上かかりましたよ😅

結局朝8時から夜8時までかかってなんとか全部やり終えました。
思った以上に一日でこなすのは大変なもんですね😱

アルバム出来るのが楽しみです😁
Posted at 2016/10/30 11:38:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!

元々MEボディのボルトはレアボルトに交換してました。

マイナスターミナルの固定ボルトに金ブラcup-nutも漬けてました❗

自家用RKのMEボディをシルバニア電柱に変えたので外したM6/6AGS13の緑レア電柱に交換してみます🎵


M6KNTナット赤で固定!✴

交換直後のはほぼ変わった感じは見られませんでした。

しかし、二日目から出だしが軽くなりました✨
踏み込んだ時の加速感も良くなり、踏み込み量にたいしての伸びと言うか、かなり回転をひっぱる様になりシフトの上がり方もスムーズですね😁
レア電柱一本だけでも違いますね!

同じ車種(ADバン)に乗る会社の人に試乗してもらったら「なんか軽く走り出すね。」と言ってましたよ🎵

Posted at 2016/10/29 23:28:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!

シルバニアブラックボックス取付けて6日間経ち大分安定してきました☺

やはり高回転域の加速力がすごく魔しています😱
そうすると低回転が物足りなくなったような気がしてしまうんですよね😓
まさにエンドレス魔界パーツですね😅

さてさて、そろそろCVT御柱ポイントをシルバニア電柱に変えて見ましょうかね?

( ☆∀☆)
Posted at 2016/10/21 13:17:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
ジャングル万です。 新型買わずにギリギリで3月末に買った為、H27.4登録 ファミリーカーの為、少しずつしかいじれないけどよろしくお願いします! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
PHILIPS Philips LEDヘッドライトHB3 車検対応6500K 8000LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 17:19:04
ブレーキオイル交換+クラッチオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 15:00:00
3Q自動車 Selex Break スポーツPad C-799&#176; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 21:09:06
お友達
気軽にお声掛け下さい!

ハデな弄りはできないけど皆さんと色々共有出来たら嬉しいです(^_^)V
52 人のお友達がいます
シン(*^_^*)シン(*^_^*) * たくのパパたくのパパ *
けんたんfd3sけんたんfd3s * えぷえぷ *
すげたのごーじすげたのごーじ * ぇみぉぇみぉ *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。 H27.4登録!新型買わずにRK5新車 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.