• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ややぴ。のブログ一覧

2015年12月21日 イイね!

(´-`).。oO( さんたさんへ



(´-`).。oO(今年もいい子にしてたよ




(´-`).。oO( 別れ
さくらが亡くなって
毎日泣いてばっかだったけど
すごい時間はかかったけど
ちゃんと笑えるようになった


そして


(´-`).。oO( 出会い

新しい家族がふえました。




4匹も…。





小さくか細い鳴き声をだしてた
この子達も
こんなに大きくなりました。





(´-`).。oO(ねぇ、さんたさん

辛い別れも愛おしい出会いも
さんたさんが用意してくれたの?


そうだったのなら
さんたさんがくれたのは

強さ

だったのかもね。

試練に挑む強さ
大切なものを守れる強さ

きっといままでの自分に
たりなかったものだったんだね。

(´-`).。oO(ねぇ さんたさん
ほんとうに、ほんとーうに
ありがとう。
感謝してもしきれない


(´-`).。oO(ねぇ さんたさん


今年は何をくれるの?
すごくすごく待ち遠しい


(´-`).。oO(いい子にしてまってるね





















Posted at 2015/12/23 17:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月21日 イイね!

(´-`).。oO( おおきなおっさん




お久しぶりのブログです( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )♪
皆様お元気ですか?

ぴ!さんは元気です(`・ω・´)!

今日は年内最後のお休みでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

お家に引きこもりの予定
だったんだけど

すこーしだけ
セリアへカスタネットと
シャボン玉を
買いに行ってきましたwww





店員、周りの客の
視線が痛いのなんのってwww

逃げるように帰ってきました(´ι_` )w
あー、はずかしかった。

あ、そうそう。
出かける前に
いつも通りにシャワー
浴びたんだけど…

10時くらいね!

シャワーあびて
自分の部屋に戻って
着替え用意してたら

ガラガラ〜ッて
玄関があく音がしたのさ!

おかあちゃんは彼氏とデートいったし
妹は部屋で爆睡中だし

お(´◉ ω ◉`)?だれ(´◉ ω ◉`)?

ってな感じで
急いで着替えて
見に行ったら

居間に知らないおっさんがいました。
(いまだけに。ぷぷ。w)


おこたにあたってたの。
小さくない普通のおっさん。

もうね、ビックリだよね!

パニックで

「こんばんわ!」

なんて笑顔でゆっちゃったよ!w

「あっ!こんにちはか!w

なんて間抜けなノリッコミを
披露!:(;゙゚'ω゚'):w


家を間違えたって
謝らずにふらーっと
でてったんよね。w

こわいってゆーより
ぽかーん๑°ㅁ°๑w


戸締り忘れた自分もあれだけど…。w

とりあえず殺されなくて
よかった(๑• •๑)w


みなさん年の瀬は
へんな人が増えるので
要注意ですよ(´ι_` )w



そんな慌ただしい
1日でした(`・ω・´)w


では、また!

ちーゆー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎










Posted at 2015/12/21 22:40:17 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「まったく弄れてないけど
やっぱ車がすきだ( ´⚰︎` )!


何シテル?   11/16 17:59
No car No life ! ドライブ D.A.D ドリフト 榛名湖 海 夜景 田舎道 148 ハイドラ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(´-`).。oO( じゃまもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 18:19:50

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
*黒.バンディット *フォグ→パープル *ウィポジ 内装はゆるーく D ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.