• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 10:14 
SAIちゃん12ヶ月点検
とりあえずカムリのカタログいただきー笑
09/30 19:59 
ボンネット解放( ☆∀☆)
09/30 09:26 
初めて 大々的な会社の会議に参加f(^^;)
明らかに服装が浮いてる笑
09/29 12:30 
洗車完了‼
久しぶりの固形ワックスだから 艶々してますわ( ☆∀☆)
09/22 23:29 
ウフフフフ( ☆∀☆)
暇つぶし~でした~笑
09/20 20:20 
@right@BLADE さん 2度と同じことが起こらないように‼と言う願いも込めて貼っときます笑
09/20 19:14 
ここに貼ろう‼
これで楽しく運転できるわ~(  ̄▽ ̄)
 09/20 19:26 
@mary02 さん
供養になると思いますよ。
 09/20 21:21 
俺に半分くれるんだろ?
なぁ?違うのか?(-д- 三 -д-)
09/20 18:31 
ブレイドの2.4lとSAIのフロントキャリパーの品番が同じ・・・( ≧∀≦)ノ
これはいける‼ 純正流用( ☆∀☆)
09/18 21:16 
帰宅‼
明日は仕事かぁ~やだぁ~

ジンバック氏 大変お疲れ様でした
ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
09/18 08:54 
@NERUさん お疲れ様でした‼
運転手に安全第一で‼と伝えておきます笑
09/18 08:52 
@ぶれっちゃ 後部座席からお送りしてますよ笑
09/18 08:30 
全国オフ参加された皆様‼お疲れ様でした‼
只今 宮城の20代コンビは宮城から更に遠ざかり甲府市内を走行中(* ̄∇ ̄)
今日も運転よろしくお願いします笑
 09/18 08:36 
@mary02 後部座席からお送りしております?(笑)
 09/18 08:44 
@mary02 さん、全国オフお疲れさまでした!
また、お世話になりました!<(_ _)>
道中、お気をつけて楽しいドライブにして下さい!(^-^)
 09/18 08:47 
じんばっくさんも安全運転のドライブを!(^^)
09/15 15:12 
くそっ(≧Д≦)

フロントにくっついた虫達の死骸が取れない( ̄□ ̄;)!!
09/12 13:05 
よく分かる(* ̄∇ ̄)
09/10 18:45 
新MCプラットフォーム3兄弟車w
SAIとマークXジオとプリウスα
ブレイドもあればなぁ~(  ̄▽ ̄)
09/05 23:11 
@NAOTONさん ありがとうございます( ☆∀☆)
なんちゃってサイドマーカー風になりました笑
09/05 20:05 
リフレクター光らせてみたよ~
全体じゃなくてリフレクターのリフレクター機能が無い部分だけね笑
簡単に言うと側面だけ( ☆∀☆)
 09/05 22:42 
@mary02 いい感じですね(´・∀・`)
09/02 08:56 
リアスポイラー着けたらトムスバレルのテールパイプが引っ込んじゃった笑
しかも振動でスポイラーに干渉しそう・・・( ̄▽ ̄;)

プロフィール

mary02です 宮城でトヨタ ブレイドから SAIに乗り換えた20代半ばの男の子です笑 車弄りは好き 運転は嫌いじゃないけど好きでもない笑 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウォッシャノズル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 23:38:29
トヨタ(純正) キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 16:25:47
3M / 住友スリーエム ライトストリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 08:30:19

お友達

やさしい方のみ!!

俺 わたし 優しいよって言う人 ばっちこーい笑

40 人のお友達がいます
ヤング・カービングヤング・カービング * SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認
R35 GT-RR35 GT-R * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
NERUNERU * axispartsaxisparts *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ SAI SAI(SAI10さん) (トヨタ SAI)
2016年10月14日  契約 2016年11月3日  納車 トヨタ ブレイドから乗り ...
トヨタ ブレイド ブレイド(sG.S号) (トヨタ ブレイド)
2013年2月3日納車 どノーマルの29900kmからスタート 4ヶ月活動休止してました ...
トヨタ マークXジオ マークXジオ(ばったモン) (トヨタ マークXジオ)
親の車です 父と息子の私でカスタマイズしてます 基本母が使うので苦情が来ない程度にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.