車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
リア周りの次はフロント周り
11日にブログ更新しようとして寝てしまい

12日も寝てしまいました^^;

さてリアホイールの塗装も乾き

バイク専用ガラスコーティングのCR−1も

施工したので、早速タイヤをはめてもらい

車体に組んでみました。

スプロケとチェーンは新品交換しました。

ちょっといい感じ♪

水回りのホースもライムグリーンの

シリコンホースとやらに交換して上機嫌^^

よっしゃ!どんどん行くかっってなことで

エアクリ付けて、ステップ周り組んで

ノーマルマフラーなんかも付けてみました。

お次はフロントホイールの再生開始です。

こんな汚いホイールが

綺麗さっぱり裸になってしまいました。


そして恒例の缶スプレ〜

前回は仕事場の中で吹きましたが、

そこいら中金の粉が舞って

エライこっちゃになってしまったので

今回はお外で。

曇っていて雨は降りそうになく

風がなく、ご近所さんの車が出払っている時。

そんな都合の良い日はなかなか無いように

思われましたが、とある日曜日に

条件揃いましたぁ!!

そそくさと準備をしてチョイチョイと塗装して

急急と撤収しました。

そしてまた乾燥待ちの間に

キャリパーを組んでみたり


なぜか凸凹になっているテールカウルに

パテ盛ってみたりと


こそこそ楽しんでいます^^v

つづく

ブログ一覧 | ninja | クルマ
Posted at 2016/10/13 20:21:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 11:18:10
なんでも出来る万能ですね(^^)
凄いです!
コメントへの返答
2016/10/15 00:30:08
いやいや、そんなことありません。
鈑金や塗装は専門外なのでただのDIY自己満です。
ビンボーなもので・・・^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「忍者号レストアの続き http://cvw.jp/b/2453999/38874244/
何シテル?   11/19 00:27
らっぱー@pwです。よろしくお願いします。 最近は、車やバイクのラッピングにハマっています! 興味のある方は情報共有しましょう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ カイエン ターボ カイちゃん (ポルシェ カイエン ターボ)
ついに手に入れましたポルシェ! とは言っても中古のSUVですが^^; しかーし!自分にと ...
カワサキ GPZ750R Ninja にんじゃくん (カワサキ GPZ750R Ninja)
19歳の時に限定解除してから20年以上の付き合いです!その間にカスタムにハマりいくら費用 ...
日産 フェアレディZ Zくん (日産 フェアレディZ)
20歳の時に買った車です。 学生時代〜結婚するまでの間の青春時代を共に過ごした相棒なので ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX インプくん (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
ふっふっふ、ついに手に入れてしまった! インプレッサWRX〜 今までレガシー3台、フォレ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.