• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

九州の片隅からのブログ一覧

2007年03月25日 イイね!

ごろ寝マウス^^;

http://www.dosv-net.com/SGM2/dosv_sgm2.index.htm
今日は、便利アイテムを買ってきました^^
その名も『ごろ寝マウス』^^;
とてもふしぎな形をしておりまして
慣れればゲームのコントローラーみたいに
空中でマウス操作が可能になります♪
これから、しばらくこれを江湖前衛用マウスとして
使っていきますね^^
価格もお手ごろなので是非皆さんもためしてみては^^v
Posted at 2007/03/25 01:14:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月26日 イイね!

夜勤です(^^;)

なんか、このブログ夜勤の時ばかり書いてるような…Σ(゚□゚;)
ちゃんと仕事しなさいっ(●`ε´●)て声が聞こえてきそうですが…暇なので書いときます♪

近況~韓国服に連還飛散×4付けてみました♪
効果は今度の狩のときでも♪
血虎以上の狩りではドロップの質がかなり良いので確実にお金儲けできます♪露天は出来るだけ2キャラ体制で頑張ってます('∇')
片方に高額アイテムもう片方に少し少額アイテムって感じです( ̄□ ̄;)!!
少額キャラは何人かは知ってるキャラかも知れません(^^;)
気分で露天キャラ入れ替えてるのでw
なんか書くこと思いつかないのでこんな事書いてしまいましたが、また見捨てないで見に来て下さいね♪では(^-^)/~~
Posted at 2007/02/26 02:05:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月14日 イイね!

夜勤中です(>_<)

久しぶりの書き込みです♪
なんか、ブログ夜勤の時しか最近書いてないかも(/_・、)
夜勤って夜中は結構ひまで1人で業務記録したりおかし食べながら漫画よんでるので(´ー`)
携帯電話だと顔文字が登録されてるので便利ですね('∇')
あっ☆バレンタインですね~Σ(゚□゚;)みんなそれぞれにドキドキする1日でしょう♪
私は昼間夜勤明けなので多分寝ます!
最近50レベまで上げたペットを生まれたてのキャラに託してなんちゃってペットBOTしてます♪
効率はあまりよくないかもだけどメインしてる時に自動で狩してくれるのでとても頼もしいです☆
初期のキャラに50レベとかのペット使うとキャラのレベルまで能力下がる仕様なので(/_・、)
キャラと同程度のタゲしか狙えないけど10レベルのキャラではペットにはキツネ攻撃させれば効率よく経験値稼げます(^^;)
忠誠心の維持が面倒くさい位ですねw
ちなみに持ちキャラの総勢は22キャラとなりました!
名前はみんな気ままに付けてるので皆さんとニアミスしてるときあるかもですよ♪
下級ばかりなので玄のマップのどこかにいたりします( ̄□ ̄;)!!
Posted at 2007/02/14 01:42:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2007年01月29日 イイね!

ヽ(≧▽≦)/

ヽ(≧▽≦)/今日は夜勤してますw
昨日は、みんな奇縁たまったかなぁ('∇')
私は新しいペットに防御10%upをおぼえさせてあげました(´ー`)
医師でレベルも少し上げて刀に渡す予定です♪
Posted at 2007/01/29 21:52:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月16日 イイね!

旅行中です♪

旅行中です♪こんばんわヾ(^▽^)ノ
今日は朝から船に乗って福岡に渡りました♪
キャナルシティ行ってフラリフラリと買い物してドライブなどして北九州市内のネットカフェに入り温泉付きΣ(゚□゚;)だったのでゆったりしてたらこんな時間になってました
(>_<)
おつかれモードなので旅行から帰ってから編集してちゃんと文章にしますね。。
Posted at 2007/01/16 23:45:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ここでは、愛車MRワゴン♪ 日々の日記。 オンラインゲーム熱血江湖 などなど自由に書いていこうと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.