• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 15:17 
@k2 さん
エディターを使って動作変更したり無線操作が可能になったりするのでそちらが楽しいですね〜
デアゴ非公認ですが完璧に動作しますし。
09/21 13:51 
@k2 さん
我慢できずに初代を購入!
楽しいですよ〜
09/20 21:32 
子供、おっさん共に笑顔にww
 09/21 13:43 
@kazuaf さん
おや?
これはロビ初号機ですね~♪
 09/21 14:02 
@kazuaf さん
ロビ2完成はまだまだ先になりますからね~。組み立て済みのやつですか?
面白そうで何よりです。少し挫折しかけた自分ですが、それを聞いて安心しましたよ。
09/20 18:17 
初代ロビ!
ロビ2が完成するまで待てず(汗)
ロビのこころセット完了!さてどんな楽しさがあるのやら。
09/17 16:48 
今回のロビ2!

前回、追突事故に会い今回は4回分。
ドライバーの使い方、締め込みトルクも覚えた子供達が組み立てました。
サーボのID書き込みも覚えたのでどんどん二人で進めてます。
09/04 19:39 
09/03 10:36 
@パオぞー さん
お気遣い有難う御座います。
今回の事故は10対0となりました。
自分は頭痛と肩、腰の痛みが出ております。
車の方もリアバンパー、リアゲートは交換になりリアアンダーのラッピングもやり直しに・・・
起こったことは仕方ないですが泣けてきますね(泣)
09/02 20:01 
28mikanさん お気遣い有難う御座います。 体が痛いし車も手付かず状態なので泣いてます(泣)
09/02 19:57 
k2さん 相手の方が全面的に非を認めて10対0でした。
09/02 15:51 
@k2 さん
すみません、何度も投稿する形になり(汗)
結構な衝撃で今日もまだ痛みがあります。
体が怠く全くやる気が出ないので・・・
やはり健康が一番ですね〜
 09/02 18:34 
@kazuaf さん
後ろからだと過失割合は当然相手に10ですよね?
 09/02 19:57 
k2さん 相手の方が全面的に非を認めて10対0でした。
09/02 15:46 
@k2 さん 突然の追突で身構えることなく..
09/02 15:43 
08/31 22:49 
@aroaro さん
ご心配をお掛けしました(汗)
シートベルトで体を打ち付けた所が腫れ上がったので思っていたより強い追突だった様で・・・

08/31 22:38 
@テッシー@929 さん
前車が左折している所を待っていたら後ろからドンと。
外観は全く破損していないのでビックリしましたがルノーさんからの連絡ではバンパー、ゲートがそのまま押し込まれたとの事・・・

 09/02 10:48 
@kazuaf さん
いやぁ⤵️それは大変でした⤵️前方不注意での衝突事故って増えてますよね。また、当たる瞬間を目視出来ず身構えることも出来ない状況ですから衝撃も相当だったと思います。どうぞお大事になさって下さい。
08/31 18:00 
@てしお さん
シートベルトで肩を強く打ち、左半身の痛み、むち打ちだそうです(泣)
 09/02 20:01 
28mikanさん お気遣い有難う御座います。 体が痛いし車も手付かず状態なので泣いてます(泣)
08/31 16:32 
追突されました(泣)
半身が痛いです・・・
 08/31 17:23 
@kazuafさん お身体大丈夫ですか?
 08/31 21:45 
@kazuaf さん
オカマですか!?
お身体に影響出てるようで災難でしたね
相当拘りのリア回りが気になります、、
 08/31 21:49 
@kazuaf さん、大変でしたね(´;ω;`)
 09/03 05:33 
@kazuaf さん。
お体は大丈夫でしょうか?
オイラもアオぞーも追突されましたがその時はどちらも大した事無く……。(相手10対0オイラ)
しかし、後日オイラは首が痛くなりアオぞーは二桁万円の修理費でした(泣)

まずは大事を取っていただき無事回復する事を祈念いたします。
08/21 08:44 
3回目のレゴランドに!

暑くなりそうな予感が・・・
08/20 11:51 
今回のロビ2!

右腕が形になって来た。
サーボが2つ付きテスト動作を何度も!
子供達のドライバーの使い方も様になってきました。
今回は定期購読特典のメタコレ付きでした。
08/20 10:38 
@テッシー@929 さん

黒みつやプリンは今年の新メニューです、美味しいですよ〜
来年はいらして頂く時にご連絡頂ければ!

河内屋のどらやき、美味しいですよね〜
ルーテシア、外観は地味にしたつもりですがww
 08/20 22:30 
@kazuaf さん
今年からだったんですね!珍しい種類もあったので拘ってるのかなぁ、、だったら試したいなぁって葛藤してましたw
来年は是非購入と連絡して行きます(^.^)

初めて本物見ましたがセンス良くやはりまとまってました!! オーラ出てましたよw
08/19 21:36 
@テッシー@929 さん
昨日、テレビで紹介されたので今週末まで延長してかき氷売りに行ってます。
生イチゴかき氷、来年は是非!

すれ違った時、娘とルーテシアだ〜と!
まさか@テッシー@929 さんだとは。
すれ違うなんて凄い偶然ですね〜
 08/19 21:57 
@kazuaf さん
そうだったんですね!偶然過ぎます(^_-)
黒ミツも珍しくて気になり、ジロジロ見てしまいましたw
来年はハイシーズンに行って購入させて頂きます!!

河内屋に行こうとしてました(^.^)
あの仕様は人目で分かっちゃいます!今度はもっと良く見させて下さいw

プロフィール

「@k2 さん
エディターを使って動作変更したり無線操作が可能になったりするのでそちらが楽しいですね〜
デアゴ非公認ですが完璧に動作しますし。

何シテル?   09/21 15:17
はじめまして! kazuエーエフ(kazuと呼んでください)といいます。 長女の誕生を機にGDB-G A-lineに乗り換えてから9年目、長女9歳、長男...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX LKAR7ARX-11P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 09:52:52
ルノー ルーテシア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 21:31:55
NEO-SYS アジャストプレート スタンダード 5mm T5 4H PCD100 シルバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 14:22:58

お友達

ルーテシアに限らず車やギター等のお話が出来たらと思っています。
ヴァンヘイレン、特にエディの好きな方、語り合いましょう。
98 人のお友達がいます
abcde25abcde25 * 28mikan28mikan *
てしおてしお * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
せなパパせなパパ * otakenotaken

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
疲れず、気遣いもいらず、後ろ指指されないw 年のせいかそんな車が欲しくなりました。 we ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
使い勝手の良い車を探していたらこの車にたどり着きました。 取り回しも良く、装備も充実した ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
栗屋の配達を主にたま~に遊びにも使おうかと購入した車です。 ほどよくカスタムされていたこ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
新車からはや8年、ワイド化完了後は手付かずのままですがトラブルも無く至って快調な我が愛車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.