• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sada@のブログ一覧

2008年05月10日 イイね!

イベント2連荘♪

イベント2連荘♪今日は159NM in KANSAI vol.06
でも外は雨(泣)
高架下なのでたぶん雨には濡れないでしょうが
何台集まるかなぁ~(笑)






ミーティング終了後長野県で行われるアルファロメオDAY↓に向かいます



最近めっきり眠気に弱くなったので
PAオール停車になるかも。。。 
10時までに会場入り出来るかなぁ~(汗)
数百台の新旧アルファロメオが集まる一大イベント
去年初参加だったのですが
すごく楽しかったので明日も超楽しみです♪
でも蓼科も雨っぽいので
旧車は少ないかも。。。ちょっと残念

先行で行っておられるラフィナラの皆様、Sato&Emiさんgiallaさん、しおみんさん
もう出発しはったのかなぁ???雨なので十分お気をつけて!

ボス 一応諏訪湖SAにボスが出発前に到着目標です(汗)インター降りた所らへんでgiallaさん達と待ち合わせしましょうかって話になってます。たぶん間に合います たぶん
またメール入れます(笑)

RYUJIさん、カーボンパネル実物拝見できるのんすっごく楽しみです♪
↑上記のとおり私、到着時間がかなりあいまいです(汗)
時間が読めだしたらメール致します。



では、アルファロメオDAYに参加の皆々様 明日はよろしくです♪
Posted at 2008/05/10 12:50:21 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月12日 イイね!

159 Night Meeting in Kansai vol.5

159 Night Meeting in Kansai vol.5159 Night Meeting in Kansai vol.5

が開催されました♪







今回はこのお方↓が関西初参加で盛り上がりました♪



159 Night Meeting の代表RYUJIさんです!

159用のノビテックのフロントスポイラー&サイドスカートを装着されてます
今回ブレラ用ノビテックフロントスポイラーを装着されてるghieさんと並べて駐車されたので違いを比較してみました



ちょっと暗くて分かりずらいのですが
やはりブレラマスク&ノビテックのほうが低いです
どれくらいかを見たかったのでミニペットを置いてみました





やっぱブレラマスク&ノビテックけっこう低いです

でも
一番低いのは


H&Rのサス装着のぼりさん159SWでした(笑)
ノンスポイラーなのに。。。


今回は159が10台、159SWが2台、ブレラが1台でした♪



ボディカラーは赤6台、ワイン1台、黒4台、シルバー1台、青1台でした
やっぱ関西は赤率が高いです



あとはガンメタ159のご参加をお待ちしておりま~す



Posted at 2008/05/16 18:48:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月28日 イイね!

Alfa Night @Nakajima Vol.4

Alfa Night @Nakajima Vol.4Alfa Night @Nakajima Vol.4

に参加してきました♪












Posted at 2008/05/16 17:42:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月21日 イイね!

京橋アルファオフ vol.6

京橋アルファオフ vol.6 京橋アルファオフ vol.6 がおこなわれました♪
今回も先月に引き続き20台オーバー!








正確には 
115スパイダー×4台 ・ 916スパイダー×2台 ・ NEWスパイダー×1台 ・ 75×1台 ・ 145×1台 ・ 147×4台 ・ 155×2台 ・ 156×3台 ・ 159×3台 ・ GTV×1台 ・ 7×1台
の合計23台でした




PETRESさん赤スパ・giallaさん黄スパ・ボス黒スパ


今回参加して下さったアルファ達 +1 は


ghieさんのブレラ顔159!今回は更にノビテックのフロントスポイラーが装着されてました。
真ん中マイ159 奥SAOさん159!
ウチのんが一番腰高に見える~(涙)



violetさんのホワイト916スパイダー!
ホワイトボディにベージュの帆は日本でも数台しかいないらしい。実物を見れて感激!




エンリコ・フミア氏直筆のサイン入りGTV!これも生で見れて感激!




かなりモデファイされたブルーの156GTA!いい音奏でてました。
リアバンパーの底にもアルファロゴが貼られてたんですね!今発見しました(汗)




ブラック&ホワイトの147GTA!



147のみ並べて撮影!迫力満点でした♪





シブいカラーのアルファ75!




俊@神戸さんの145!いつもブログ拝見させていただいてました♪



滋賀からお越し頂いたmarumemeさん156フェイズ3!





いつも楽しいラフィナラ3連星♪



hitoshiさんGTV!この夜も一際ヌボラってました。



Sato@EmiさんのNEWスパイダー!
たくさんのお菓子ご馳走様でした♪



シブネロさんのピッカピッカ155!えっと...確か来月は金のGTVでのご参加でしたよね(笑)



セブン!みんカラ~なお人かどうか不安だったため遠くからの撮影になっちゃってます(汗)


そして今回超びっくりサプライズだったのが
埼玉県から七時間かけて参加してくださったぢぢ♪さん
途中給油5分の休憩だけだったそうで
フットワークの軽さ&タフさは恐れいります。


本でしか見たことのなかったツェンダーフルキットのSR.3!
カッコよかった~。また今度じっくり見せてくださいませ。
本当に遠い所ご参加ありがとうございました。嬉しかったです♪



今回も20台オーバー!賑やかで楽しい一夜はあっと言うまに過ぎていきました。






Posted at 2008/03/27 23:47:05 | コメント(17) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2008年03月16日 イイね!

ピカスパ帰還そして。。。

ピカスパ帰還そして。。。『スパイダー出来上がりました』ってお電話を頂き
フルヴィアートさんまで
迎えに行ってきました♪









各小物の欠品のため気になる点はあるものの
ピカピカピカスパに惚れ惚れしながら
キーを受け取り
では!。。。。
。。。。
えっ。。。ウンともスンともいわない。。。
バッテリーが上がってる~~~
昨日はちゃんとかかってたらしい
どこか漏電してるだろうとのこと
でもこの場はなんとかしないといけないため↓

急きょケーブルをつないで充電開始(汗)
先行き超不安。。。
10分後なんとかエンジンが始動!
5分ぐらいアイドリング。。。なにもしていないのに突然エンジンストップ(汗)
こんなのは初めてで不安が更に募る。。。
またまたケーブルを繋ぎなおし
今度は回転数を2000ぐらいまで上げ10分ぐらいエンジンをふかす(汗)

なんとかエンジンも落ち着いたため
不安ながらも自宅に向かって出発

幸い高速運転中にエンジンがストップすることなく
中ノ島出口を降りる
カタカタ。。。カッタカッタ。。。トントン
後ろの底ぐらいに何かあたってるような音が。。。
ひょっとしてコレって。。。先週の箱根が頭をよぎる(汗)

なんとか駐車場にたどり着き
マフラーを見てみると。。。


ブラ~ん

やっぱし~落ちてる~
どうしたらええの~~~
オーバーのマフラーに替えたから心配ないと思ってたのに。。。
バッテリーも漏電の恐れがあるので
原因解明できるまで毎日走ろうと思ってたのに~。。。

速攻主治医のディーラーに電話
今週は忙しいので
来週なら入院可能とのこと
マフラー応急処置の仕方もわからないため
バッテリーのキルスイッチを切って入院可能日まで仮眠させることに。。。

ほんと次から次へとまぁ。。。

ということで
今週の京橋PAオフは快適159で参加でございま~す♪

復活お披露目オフ会参加はいつになることやら。。。







プロフィール

年始にブログをはじめようと決心して はや三ヶ月 やっとはじめます。 基本的にマメな性格でないため つづけていけるかちょっと不安です。 去年から探しまく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Ciao! TANBA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 03:39:01

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
やっと入手できた希望色のヴェローチェ! 千葉県で見つけました!しかもアメ車専門店で! メ ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
2007.10.10に納車になりました。 赤・2.2セレスピード 19インチTIホイール ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
サス&マフラー交換

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.