• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

皆さんはどうしてはるんですか?

皆さんはどうしてはるんですか? 皆さんは車内のゴミってどうしてはるんでしょうか?

まさかみんカラーの皆さんは窓からポイッなんてしないでしょうね(笑)
アルファのカタログに助手席の足元に設置するようなゴミ箱があったんですが
容量がかなり小さそう。
私は写真のような長方形のゴミ箱をオートバックスで買ってきて
後部座席の真ん中に置いているのですが
やはりジャストサイズのはなくグラグラします。



仕方ないのでアルファロゴ入りのティシュケースを隙間に差し込んで固定させてます(汗)
でもちょっと見た目がブサイクなんですよね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:34:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2度と撮れない写真?撮影成功!vo ...
シン@009さん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

コンデジで撮る西新宿2017夏(8 ...
nanamaiさん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

【シュアラスターモニターキャンペー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:44:11
156にはゴミ箱つんでますがGTVには置いてないです。
GTVではゴミが出ないように心がけています。
出たら即ゴミ箱をさがして捨てるようにしてるのですよ!
コメントへの返答
2008/01/23 22:05:39
そうですか!

私にはゴミがでないようにするのは不可能です(汗)
けっこう車内で飲んだり食べたりしながらの運転が好きなもんで。。。
2008/01/23 20:45:07
はじめまして。くまぴーといいます。
友人のアルファロメオに乗せてもらってから
アルファロメオが好きになりました。
アルファロメオの顔?が好きなんですよね。
今は乗っていませんが、いつか
乗れたらいいなあと思います。

アルファロメオスパイダーは
かっこいいですよね。
コメントへの返答
2008/01/23 22:25:21
くまぴーさん はじめまして!
是非いつかアルファスタになってください(笑)お待ちしております。

ウチのアルファロメオスパイダーは
デザインはすっごく気に入ってるんですが、ちょっと問題が多発してます。。。(涙)
2008/01/23 20:49:50
ゴミは全く出しません。(^^)V

ガムとか灰皿に入れられるもんは"可"ですけど、
車内では"飲食厳禁"なのです。
ティッシュも積んでないなぁ・・・

同乗された際のゴミは持ち帰ってください!…爆
コメントへの返答
2008/01/23 22:27:41
さすが!シブネロさん
そうだろうと思ってました。
私は絶対ティッシュは手放せません。最近は濡れティッシュまで積んでいます(笑)
2008/01/23 21:50:13
☆hitoshi☆さん、シブネロさんと同じく
車内ではできるだけゴミを出さないようにしてます。
ですから、ゴミ箱はございません。

子供たちにも厳しく指導しております。
(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆
コメントへの返答
2008/01/23 22:30:47
えっ!Sato@Emiさんもですか!
よくお子様同伴でオフ会等参加されてるので、車内ピクニック気分で飲食を楽しんでおられるもの思ってました。
2008/01/23 22:35:42
私もゴミは
「出さない、すぐ捨てる、何も置かない」派です!

alfaに乗るようになってからですが(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/24 11:35:12
えっ スパのトランクにお茶セット&ジオラマって常備じゃぁなかったんですか(笑)
2008/01/23 22:48:44
こんにちは♪
私は後部座席足下に小さなゴミ箱を置いています。ジャマなときはトランクに移動させますけど^^;
ティッシュは積んでいませんが,写真のティッシュケースがおしゃれですね♪
コメントへの返答
2008/01/24 11:48:35
こんにちはです。
私と同じ後部座席ゴミ箱派ですね(笑)
ほとんどの方がゴミ箱を積んでいると思っていたのですが
意外な結果にびっくりです。
アルファロゴ入りのティッシュケースは色も真っ赤で結構テンション上がりますよ♪
2008/01/23 23:01:02
ゴミ箱は積んでません

コンビニで買物をした時の袋を代用しています。

で降りる時に捨てる事にしています
コメントへの返答
2008/01/24 11:54:36
ハルクさんも積まない派ですか!
マメでない私にはちょっと無理です(汗)
2008/01/23 23:04:05
危うく車ごとゴミになりそうなこともありましたが・・・・
持ち込んだゴミは早めに捨てる。
子供を乗せると何かしら食べてますが、
帰宅後すぐに掃除。
何か、別の住人が増えますからね。
ゴミ箱は積んでいません。
灰皿は・・・灰皿としてではなく
外れた部品入れにしています。(丸ごと盗まれましたが)・・・・・・(泣)

コメントへの返答
2008/01/24 11:57:17
確かにスパはゴミ箱置くスペースがないですね
後ろにティッシュケースは置いてましたが。一応スパ用にもゴミ箱調達してきたんですが、ちょっとデザインがイマイチなんですよね~
2008/01/23 23:23:20
ドアポケットがゴミ箱代わりですね。主にガソリンスタンドの領収書だけど。
ファーストフードのごみなどの大物は車から降りて捨てるまでは後席足元です。 朝マック大好きなんです。
コメントへの返答
2008/01/24 12:07:53
私も朝マック大好きです。
マックではソーセージエッグマフィンが一番好きです♪
私もさすがにマクドのゴミはなるはやで車外に捨てます(汗)車内の香りがマクドになりますんで。。。
2008/01/24 06:46:40
おはようございます^^

私はフルヤンさんや超人ハルク@おにいたま。さんと同じでゴミ箱ない派、すぐ持ち出します。基本的にトランクにもモノ置いてません。
でも…後部座席にはワンコの毛が~イマイチ車内は綺麗ではありません!(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/24 12:13:43
こんにちはです!
ロビノコムシ・タマゴビッチさんも
ゴミ箱積まない派ですか

今回のアンケートで
『ウチはこんなん置いてます~』ってお答えがあると思っていたんですが、ゴミ箱積まない派の方々の多さにびっくりしています。

愛犬を乗せられるんでしたらコロコロは常備ですね(笑)
2008/01/24 12:20:55
こんにちは^^
コロコロも積んでません…。
レザーシートなんで掃除機で吸えば、まぁキレイになるんですが~~掃除サボってます!

HN、タマゴビッチじゃないですよ~。なんかタマゴ嫌いな人みたいですw
ちなみに私は好き嫌いありません。(^0^)
コメントへの返答
2008/01/24 12:37:08
あららららら
失礼いたしました(汗)
カタカナとても弱いんです(汗)
ビデオでよくテニスの試合を撮るんですが、タイトルの背表紙外国人選手名ムチャクチャです。ちゃんと書いてるつもりなんですが、あとで見直してわらけるときがあります。。。
2008/01/24 13:34:09
ゴミ箱ねた、大反響ですね。

私もごみは出さない派、飲食禁止派です。
レビン載ってたときは走るファミレスだったのですが、M5でレザーシートになってからはこうなりました。

ちなみに灰皿は使っていないシガーライターと小さなスパナ入れになっています。
コメントへの返答
2008/01/24 13:38:12
あらら takaさんもですか!
車内生活考えなおさないとあかんのですかね~
2008/01/24 15:18:58
sadaさん、こんにちは

私の車はツーシーターでゴミ箱を
置くスペースが有りません(狭っっ)
なのでポルシェセンターで頂いた
クールボックス(布製)を助手席
ヘッドレストに引っ掛けて使ってます。

ロゴ入りで中々御洒落で気に入ってます。
アクセントに成って良いですよ!

ちなみにゴミは大量に出しますので
ゴミ箱は必需品です(ゴミだらけ)


コメントへの返答
2008/01/24 15:46:05
こんにちはです。

よかった!ゴミ箱は必需品派の方がおられてホッとしました(笑)

ロゴ入りって良いですね
ヘッドレストに引っ掛けても絵になるんでしょうね。
2008/01/24 16:21:01
どうもぼくですww
私もつまない派なので参考になりませんね~m(__)m

赤ん坊の物がおおいので・・・パンパース関連に悩まされていますがww
嫁がコンビニ袋でごみは収集していますが・・・何か??
コメントへの返答
2008/01/24 16:26:34
どうもです。
けっこう積んでない方が多いですね。
私、コンビニ袋はちゃんとゴミ箱にセットしております。

パンパース!
ウチのボスにスパには必需品だと伝授されました。雨の日に足元に敷くそうです(笑)
2008/01/24 17:23:02
どうも僕ですww
パンパースは全部吸い込んでくれやすww
是非つんでくらはいww(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 17:25:54
はははは
やはりお勧めですか(笑)
無事マイスパが帰ってきた暁には常備いたします。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

年始にブログをはじめようと決心して はや三ヶ月 やっとはじめます。 基本的にマメな性格でないため つづけていけるかちょっと不安です。 去年から探しまく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Ciao! TANBA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 03:39:01

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
やっと入手できた希望色のヴェローチェ! 千葉県で見つけました!しかもアメ車専門店で! メ ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
2007.10.10に納車になりました。 赤・2.2セレスピード 19インチTIホイール ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
サス&マフラー交換

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.