• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

電車でゆく伊豆高原の旅〜新緑に包まれる編〜

こんばんは!
今日は天気も良く、ドライブ日和で朝一から洗車をしましたが、最近仕事でご一緒している写真家の方の写真展があるとのことで急遽伊豆高原へ行くことにしました(^-^)

少し写真が多いですが、伊豆高原のみずみずしい新緑のパワーを感じてもらえるように撮りました(^-^)/

⬇︎まずは朝一の洗車で心もフィールダーも気持ち良く♪

⬇︎伊豆急行の車内から。山陰から一気に開ける海の風景は圧巻です(^^)

⬇︎電車内より駅をパチリ(^-^)

⬇︎伊豆高原駅前にて。素晴らしい新緑のパワーを感じます。


⬇︎有名な桜並木通りです。恐らく桜の季節はとんでもないコラボ写真が撮れるかも知れませんが、人も多く無理かも知れません…。

⬇︎生い茂った木からの木漏れ日はいいですね(^o^)

⬇︎懐かしい赤ポストとのコラボ。

⬇︎緑と青のコラボ。向こうには、雲がかかった大島が見えます。伝わりきらないと思いますが、その風景はとても素敵でした!

⬇︎結構好きなアングル♪

⬇︎愛犬の駅。カフェもドッグランもあります(*^o^*)

⬇︎花シリーズ(^^)


⬇︎写真展にて(^-^)/。もし伊豆高原へ行かれる方は寄ってみてください(^^)






⬇︎帰りに美味しい海の幸を満喫です(^-^)/

⬇︎素敵な写真とみずみずしい新緑の中、童心にかえったようなワクワクする気持ちになりました(*^o^*)今日は素敵な1日でした♪

⬇︎ブラックコーヒーと伊豆高原のやまももクッキーでまったり帰宅です(^^)

一応、最後にフィールダー(*^o^*)笑

今日はiPhoneアプリの一眼レフ風加工でお送りしてみました(^-^)/如何でしたでしょうか(^-^)/??
いつも最後までありがとうございます(^o^)♪
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 21:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

桜レポート2016!
SNP+さん

伊豆ドライブ(伊豆急でんしゃまつり)
あまっちさん

伊豆高原の桜のトンネルはまだかなっ ...
Masa@さん

走り慣れた伊豆
aki.gc8さん

昨晩から雨
sv.さん

バネ~spring~
ぷ~しゃんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:43:36
こんばんわm(__)m

自分めはまだ、伊豆に言った事が有りませんが、写真から緑が豊富で美しい雰囲気が伝わって来ました(*^^*)

是非一度、旅行で行ってみたくなりました( ☆∀☆)



コメントへの返答
2016/05/07 23:41:08
こんばんは(^-^)/

ありがとうございます(^o^)伝わって良かったです(^^)撮影スポットもたくさんありそうですし、伊豆急行も楽しめるので、ぜひ行ってみてください✨
2016/05/07 21:47:24
こんばんは。

鉄道マニアな私、実は伊豆急行線は未だ乗っていないんですよ(涙
去年のダイヤ改正で私の地元に近い駅の「我孫子駅」始発の「特急踊り子号」があるので、いつかは乗ってみようと思っているんですがね(汗

現地へ着いたらドライブも楽しみたいし温泉巡りもやりたいです♪
コメントへの返答
2016/05/07 23:43:33
こんばんは!

伊豆急行の窓際を向いて座る席は、普通にはないのでとても良いですよ(*^o^*)お勧めです♪
温泉もドライブもとても楽しめると思います(^-^)/
2016/05/07 22:13:02
今日ゎ伊豆の方ゎ暑かったんぢゃ…💦

電車で出掛けた事ゎなぃですが、ぃぃ所ですょね♪
新緑の季節ゎ全てが活気に溢れてぃるょぅで とても気持ちぃぃですね(*´艸`*)✨

ステキな写真をたくさん 撮られてぃて癒されました😊✨

コメントへの返答
2016/05/07 23:45:40
かなり暑かったです(^^)半袖ですね笑

本当は1日かけれるのならドライブがベターですよね(*^o^*)あの新緑の並木道を車で移動すると楽しそうです♪ほんと新緑の活気を僕らももらえますよね✨

癒されて良かったです(^-^)/ありがとうございます✨
2016/05/07 23:22:17
癒されそーですね(人´∀`*)
愛犬の道の駅は、私の伊豆旅行のブログにも載ってますよ❤️
やっぱ自然って良いなぁ✨
コメントへの返答
2016/05/07 23:48:17
癒されましたよ〜)^o^( 自然はどこにいっても本当に良いですよね(*^o^*)✨パワースポットですね(^o^)/

ご家族で伊豆に行かれてましたよね)^o^(一度入ってみようかなと思います(^-^)/
2016/05/08 13:12:43
たくさん写真あるとブログも楽しいですね😊
コメントへの返答
2016/05/08 16:29:52
そうですね(^-^)イメージが伝わりやすいですよね(*^o^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しゅらぽん さん、とんだ災難でしたね(つД`)ノでも簡単にさがって何よりでした(*'▽'*)」
何シテル?   09/20 21:26
cody.fielderです。2015.06.20よりフィールダーに乗り始めました。とても乗り回しも乗り心地もよく、長距離運転も疲れないので、これからはアウトド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダム巡り始めました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 22:32:24
合同自主トレのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 01:07:50
PLOT NEOPLOT フットレストバーNEO ラウンドタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 22:55:56

お友達

いつでもウェルカムです♪ご興味あればぜひよろしくお願いします!
177 人のお友達がいます
☆ゆかりん☆☆ゆかりん☆ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
オッキー。オッキー。 * anzu0519anzu0519 *
PRADA.PRADA. * ゅぅ1224ゅぅ1224 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
【愛車遍歴❺】 カローラフィールダー(オレンジメタリック)。 モデリスタ クロスオーバー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
【愛車遍歴❶】 社会人になって初めて譲り受けて所有した車。 使い勝手のよいコンパクトカー ...
トヨタ bB トヨタ bB
【愛車遍歴❷】 初めて購入したクルマ。 学生時代にアメ車のアストロのようなカクカクしてる ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
【愛車遍歴❸】 仲間とサーフィンに行く機会が増えたことから、bBのカクカクしたシルエット ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.