• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 22:19 
@オッキー。 さん、クルコンは僕も初めて今回つきましたが、乗った人にしかわからない、さらにドライブ楽しくなる感覚体験がある気がしますよ(*^_^*)
 10/18 22:29 
@cody.fielder こんばんは!私の今までの車は何台かクルコン付きでしたが、便利機能としての認識しかなかったです。が、何故か今は面白いです。歳かな(笑)
10/17 19:52 
@ひだまり猫 さん、寸法と穴が合えば、使えるみたいですね( ^ω^ )
10/17 19:23 
今年も準備始まります(≧∀≦)♪
10/17 09:22 
@ゆなっぴ さん、雨続きの今週いっぱいは、大変ですね(ノ_<)
 10/17 09:30 
@cody.fielder さん 出来る迄は田舎のフェラーリーが有りますから(((^_^;)
10/17 09:06 
僕の今のドアは思いっきり閉めて、バボボムムムッッ!!って感じです。
【試してみた】ドア開口部の密着度を高める「ドアスタビライザー」の効果とは!?
http://carview.yahoo.co.jp/news/goods/20171016-10274836-carview/
 10/17 11:02 
@cody.fielder さん。ストライカーのボルト穴の位置と寸法が合えば使えるのでは?
10/17 09:03 
@ゆなっぴ さん、おはようございます!カスタム途中のまま出勤な感じですか??
 10/17 09:08 
@cody.fielder さん おはようございます!当分はこのままですよ(^-^;難点は雨降るとテープ剥がれます(T_T)
10/16 20:18 
[パーツ] #デリカD5 本革キーケース デリカ アクティブギア(ブラック×オレンジ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2454352/car/2467240/8772211/parts.aspx
10/16 18:27 
@紅の翼 さん、良い感じですね(*´-`)パンにあんこ、食べに行きたいです(≧∀≦)
 10/16 19:37 
@cody.fielderさん codyさん好みの『インスタ映え』するお店でした(笑)小倉トースト、食べにいらして下さいね。
10/15 13:28 
@まっきー。 さん、納得いきそうなものが決まらないですね(ノ_<)やりすぎると痛車になりそうで(⌒-⌒; )
当面は自分の手作り品で貼ってみてしっくりくるデザインとカラーを決めてからが良いかもですね(ノ_<)
10/15 08:59 
私用で野暮用があり、お出かけ中〜。
オプミ行ってみたかったなぁ(*´-`)
来年かなぁ〜。
 10/15 09:37 
@cody.fielder そーいえば色どーでした?
10/15 06:42 
@リース7号車 さん、ありがとうございます( ^ω^ )引き続きよろしくお願いいたします♪
10/14 21:41 
雨もほぼ降らずでした( ^ω^ )♪
お先に失礼しましたが、ありがとうございました〜♪
10/14 21:17 
@リース7号車 さん、今日もありがとうございました( ^ω^ )お先に失礼しました!
 10/15 02:46 
@cody.fielder サンありがとうございましたm(_ _)mD5、デカくてゴツくてイイですね(^_^)vまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
10/14 13:00 
@紅の翼 さん、ですね( ^ω^ )悪天候程、似合うかもしれませんね笑。
10/14 12:59 
@紅の翼 さん、それは言えますね〜( ^ω^ )フィールダーオレンジももう少しアクティブでも良かったかなと思いますしね(^_-)
フォルムとカラーって奥深いです!
10/14 12:49 
雨だけど、むふふ(≧∀≦)
雨だから、独占♪( ´θ`)
 10/14 12:53 
@cody.fielderさん 曇天でも何故か似合ってしまう。それもデリカさんの魅力ですね♪
10/14 12:47 
@七面鳥70 さん、ダム近辺の風景といい、カレー好きな僕は行ってみたくなりますよ(≧∀≦)
 10/14 13:10 
@cody.fielder さん 是非とも行ってみて下さいね~♪
10/14 12:45 
@紅の翼 さん、うわーΣ(゚д゚lll)大人な紅カラー、ちゃんと赤の範囲内だし、かっこいいですね(≧∀≦)
 10/14 12:51 
@cody.fielderさん グッと大人っぽい赤になりましたよね。悪塩にはアリだと思いますけど、私的にフィルには『お転婆』が欲しいので、うーん…ナシかなぁ…
10/13 21:08 
今日のイッパイ(≧∀≦) 山崎18年ロック〜(仕事〜☆)
10/13 07:03 
個人的には、せっかく大きくなるなら60周年記念モデルあたりにカックカクの旧ボルボのステーションワゴンのような美しいフォルムのフィールダーを限定販売してほしいです(≧∀≦)笑。@cody.fielder

プロフィール

「@オッキー。 さん、クルコンは僕も初めて今回つきましたが、乗った人にしかわからない、さらにドライブ楽しくなる感覚体験がある気がしますよ(*^_^*) 」
何シテル?   10/18 22:19
cody.fielderです。 2017.10.01よりあらたにコンセプトをブラッシュアップしてデリカD:5ライフをはじめました(^-^) カローラクロスフィ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナンバー灯バルブ交換(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 10:40:39
合同自主トレwのお知らせと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 09:34:43
アルミテープの新たな貼り付け場所発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 22:42:10

お友達

いつでもウェルカムです♪ご興味あればぜひよろしくお願いします!
208 人のお友達がいます
ミスターブナーゴミスターブナーゴ * ユータ@ユータ@ *
リース7号車リース7号車 * イーストコーストの風景イーストコーストの風景 *
こんデミ☆こんデミ☆ * anzu0519anzu0519 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
車の楽しさをあらゆる角度から体験させてくれた、カローラクロスフィールダー(オレンジメタ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
【愛車遍歴❺】 カローラフィールダー(オレンジメタリック)。 モデリスタ クロスオーバー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
【愛車遍歴❶】 社会人になって初めて譲り受けて所有した車。 使い勝手のよいコンパクトカー ...
トヨタ bB トヨタ bB
【愛車遍歴❷】 初めて購入したクルマ。 学生時代にアメ車のアストロのようなカクカクしてる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.