• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけ1204のブログ一覧

2016年11月22日 イイね!

別れ、出会い、別れ、そしてひとりぼっち。

前回のブログから1ヶ月たちました。

実はその間にいろいろな事がありました。

離婚、子どもとの別れ、お金の問題、引越し、新たな出会い、別れ、、、

以前から夫婦間で話し合いを

していたのですが、11月7日に離婚しました。

子どもとも今後会えないでしょう。


お金の問題も何とか解決しそうです。

また、新たな出会いがあったのですが、

その人も元サヤに戻るみたいで。

結局、ひとりぼっちになりました。

また、愛車のストリームも壁に激突し、廃車することに。泣


この1ヶ月でいろいろな人や物との別れがありました。

これからは、1人でしみじみやって行く事にしました。

これから先どうなるか分かりませんが、
皆さま、どうか暖かく見守って下さい(╹◡╹)







Posted at 2016/11/22 02:30:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月07日 イイね!

タイヤバースト。泣

雨の多い秋ですね。

私の住んでいる福岡では、台風でヤバいと思って準備しても、たいした被害がなかったりと…

そんな中でなんとタイヤがバーストしました。

夜中に、ドライブ中ー。

走っていると、バンと大きな音が…

そのままスピードを落として少し走ると

ハンドルが左に取られる取られる。

バスの停留所があったのでそこに止めて

確認すると、タイヤがぺったんこー。泣

何とか応急タイヤに交換し、帰ることに…

しかも、給料日前ー。

帰ってから、

思い出してさらにガーン( ̄◇ ̄;)

こうなったら、ホイールも変えてやるって

思い現在ホイール選び真っ最中です。

みなさんは、おすすめの

ホイールありますか?

ちなみに15インチから、

17インチにインチアップしようと

考えてます。

真黒いホイールがいいなぁと…
Posted at 2016/10/07 21:12:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月11日 イイね!

みんカラ友達募集中!

■ニックネームを教えて下さい!
ゆなPAPA
■あなたの愛車を教えて下さい!
RN6 ストリーム
■活動エリアを教えて下さい!(お友達募集に必要な場合)
福岡
■こんなみんカラ友達が欲しい!
誰でも🆗
Posted at 2016/07/11 12:12:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月11日 イイね!

ご入院。

私のストちゃん。駐車場でぶつけられまして、ご入院となりました。泣。
早く帰ってこないかなぁ。
Posted at 2016/07/11 12:10:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月02日 イイね!

料理☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

食べることが大好きな、ゆなPaPaです。

そして食べることが好きすぎて、

作ることにハマっているゆなPaPaです。


今日は、スーパーに行ったら

刺身用ギビナゴがあったので

煮付けを作ってみました。(⌒▽⌒)







Posted at 2016/03/02 21:23:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

たけ1204です。よろしくお願いします。 看護師として働いています。 念願の車購入できましたのでみなさんといろいろと交流していけたら と考えております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ ストリーム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 20:46:11

お友達

みなさん。
お友達になりましょう。
10 人のお友達がいます
ma-sukema-suke みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みーたん★S15みーたん★S15
nt350nt350 tokkutokku

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ゼスト買っちゃった(笑)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリームに乗っています。
ホンダ フィット ホンダ フィット
サブで使っている車です。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
代車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.