車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月03日 イイね!


今日は朝、早くから横浜に遊びに来てます!


みなとみらい、快晴で気持ちいいです(^-^)
Posted at 2016/11/03 15:20:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
今日はここに来てます

Posted at 2016/10/16 10:20:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
埼玉までオフ会にいってきました!

仕事が終わり、少し仮眠して日付が変わる頃、出発しました
高速だと早く着きすぎてしまうため寄り道しながら山梨経由で
道の駅で仮眠しながらなんとか埼玉県に入りました


埼玉県、滝沢ダム


滝沢ダムの所で

この後オフ会の時間まで早すぎるため秩父で電車の写真を撮ったり道の駅などより時間調整してました


そしてオフ会
告知してなかったため、みんなの反応が楽しみでした!
会場にいくと、あれ?まだ2台しかいない?まずは、にしんごさんを、びっくりさせ満足?そのあとドアンさん、st+wagon-Rさんをびっくりさせて満足でした、はじめての方とあまり話しができませんでした、すいません😣💦⤵



MH23は3代目さん
バリバリの新車
お初で少ししか話しできませんでしたが
またよろしくです!



きーむきーむさん
こちらも、お初の方、小物が色々よかったです!またよろしくお願いいたします




にしんごさん
中日本オフ以来、久しぶりでした

バンパーがワイルドなスティングレー



ドアンさん
本日の主役?ホイール買えるといいですね?



st+wagon-Rさん
こちらも中日本オフ以来久しぶり
グリルがカッコいいです!



チロさん
こちらもお初の方、車が綺麗でした!
話しできませんでしたが、またよろしくお願いいたします









写真とりそこねた、さいゆうさんすいません、また交流よろしくお願いいたします

少ない時間でしたが交流ありがとうございました!
名前忘れられてなくてよかったです!
あらためて車つながりの良さをしりました!
こちらもよろしくお願いいたします
Posted at 2016/10/10 14:49:03 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!
今日は休みでフラフラと、その変をドライブ、いつものようにオートバックスよって帰り道、タイヤ屋さんの前でバースト(笑)
そのままピットイン、タイヤの溝がなく、本人同様ツルツルだったのでタイヤ交換してもらいました!
ついでにバルブとナットも

タイヤとホイール変えるつもりで、まちだったけど、そっちは急遽キャンセル!
間に合いました

今日タイヤ変えるつもりなかったけど、しかたなく交換してもらいました

やはりタイヤの点検はちゃんとやらないとだめですね!
これが高速とかバイパスじゃなくてよかったぁ!

みん友の皆さんもタイヤ気をつけてくださいね!
ホイールは、もう少し我慢します(泣)
Posted at 2016/10/05 20:33:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月26日 イイね!


KCAR SPECIAL 11月号発売です!
毎月楽しみに読ませてもらってます(^-^)
Posted at 2016/09/26 20:24:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #ワゴンRスティングレーリミテッドII HASEPRO スマートフォン用マグネットグリップホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/2454448/car/1979927/8030672/parts.aspx
何シテル?   10/18 13:26
ワゴンRスティングレー好きな、オッサンです! 車いじりやめられません 車歴 日産Y30セドリック トヨタLH123Vハイエーススーパーロング トヨ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スズキ(純正) アッシュトレイガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 21:09:24
メルセデス・ベンツ(純正) エアコンダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 22:19:15
30 プリウスにオートクルーズコントロールを DIY で付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 13:15:38
お友達
どなたでも、どうぞ!
111 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
Sheryl-a-55Sheryl-a-55 * machaokunmachaokun *
カル☆ミカル☆ミ * ゴッシュペシアゴッシュペシア *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スティングレー リミテッドII スティングレー (スズキ ワゴンR スティングレー リミテッドII)
スズキ ワゴンR スティングレー リミテッドIIに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.