• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/05 12:06 
@煌斗 早朝赤福は待ち時間なくて出来立てすぐに食べれるのでオススメです♪
05/05 12:04 
赤福の次はジゅんベリーでパフェ♡
フルーツ美味しかった(*´꒳`*)
05/05 08:18 
@みゅら GWなのでいつもよりは多かったのですが、すぐに入れたので良かったです♪
05/05 05:58 
李璃亞とはちろくちゃんと赤福♡
早朝赤福やっぱ最高(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
 05/05 07:55 
@*雪娘* 朝なら人も少ないですもんね!
 05/05 11:58 
@*雪娘*サン♪<br /> 赤福イィですね(๑>؂<๑)۶

大好きなんですがナカ②食べれないので羨ましい(。>ㅿ<。)
03/07 01:07 
@taka-evoⅥ 純正に自分でステッカー貼りました!
ガラスに貼るのも作れたら貼ります(笑)
03/06 13:03 
@黒Я 狼出没注意のステッカー貼ったら完成です(「゚Д゚)「ガウガウ
03/06 00:07 
パネル狼仕様にしたガウ。
 03/06 12:51 
@*雪娘* ウルフ仕様いいね〰(*´∀`)💮
 03/07 01:03 
@*雪娘* どこのパネル?
ボディーもやっちゃえ!
02/01 18:18 
@みゅら ありがとうございます!
02/01 13:46 
@taka-evoⅥ ありがとうございます!
頑張ります!
02/01 13:28 
@taka-evoⅥ そうですね;;
喜ばなあかん部分もあるんですけど、
全部がタイミング悪くて…
結局筆記受かってるのに整備士の2級も取れず会社も1月末で退職です。
02/01 13:25 
@みゅら 体調崩してて整備が出来なくなってしまったのです…
01/31 23:42 
したいことたくさん。
出来ないこともたくさん。
もっと車と遊びたかった。
なんで僕だけこんな目にあわないといけないんだ?
 02/01 06:42 
@*雪娘* 遊びたかったとは、何かあったのです?
 02/01 08:48 
@*雪娘* 体壊したん?
 02/01 13:37 
@*雪娘* 若いから整備士はこの先とれるし、車は維持さえしとけばいつか楽しくのれるから!今はなんかわからんけど現状をしっかり見極めてひとつひとつ判断していきやー。またナナガンとかで会えたらよろしくー
 02/01 18:12 
@*雪娘* そうだったのですね…!
あまり無理はせず、まずはゆっくり体調良くしてくださいね…!
01/05 19:29 
@taka-evoⅥ いいですねぇ(。╹ω╹。)
切っちゃいましょかね←w
01/05 19:21 
@LeeMan Black 260キロですか?w
確かに出ないですけどww
トリップボタンが調子悪くて保証で純正新品にしてもらいました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
01/05 14:45 
車検ついでにメーターかえてもらった!
 01/05 19:19 
@*雪娘* そんなに出ないでしょ!
 01/05 19:22 
@*雪娘* リミッター切らな!
11/29 15:37 
@@hide@ 全然大丈夫でした(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
11/29 14:53 
はちろくちゃんin奈良!
紅葉じゃい٩(๑òωó๑)۶
iPhoneで頑張った(笑)
 11/29 15:27 
@*雪娘* こないだの雨で終わったかと思ってたけど結構残ってるのねヽ(^。^)ノ
 12/02 22:06 
@*雪娘* 昔、京都の太秦に住んでたとき、よく落ち葉まみれにエボがなってかなしかった。そして、紅葉や桜の時期は大渋滞でしょっちゅう遅刻しそうなってた。景色良いところは見に行くのは良いけど、住んでると考えもの
11/19 12:40 
@@hide@ それめっちゃ思いましたw
いきなり揺れて怖かったです;;
 11/19 13:38 
@*雪娘* 下向いて溶接してたから、誰や?揺らしてんのは?(-_-#)
って見たら誰もおらんし(笑)
11/07 17:13 
@@hide@ まだいるんですか?w
 11/07 17:16 
@*雪娘* さすがにもうおらんと思ってたけど、まだおったねw
11/07 14:50 
@taka-evoⅥ
実家にあるので離れ離れなのです…

プロフィール

「@煌斗 早朝赤福は待ち時間なくて出来立てすぐに食べれるのでオススメです♪

何シテル?   05/05 12:06
*雪娘*(ゆきにゃん)と申します。 車好き、写真好き、コスプレ好き。 綺麗な場所で車の写真を撮るのが大好きです! いい場所知ってたら教えて下さいm(._....

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

当て逃げされました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 16:58:22
石川旅行 ✾2日目✾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 14:06:25
愛車と出会って4年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 20:19:12

お友達

86乗っている方もそうでない方も大歓迎です♪
一緒にツーリングしてくれる方いたら嬉しいです(。╹ω╹。)
50 人のお友達がいます
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * Shin☆☆☆Shin☆☆☆ *
noritaka@BRZnoritaka@BRZ * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
@hide@@hide@ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 はちろくちゃん (トヨタ 86)
僕の愛車ははちろくちゃんです! まだほとんどノーマルですが、 これからいろいろ変えていき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.