車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 14:26 
うちのピカソ君と先程帰宅の妻の買い物レシート(..◜ᴗ◝..)━☞ くだらなくてすみません💦
04/24 11:00 
たまに開けるボンネット!
オイル漏れ発見💦
キャップのパッキンが原因ではと…!
交換&エンジンルーム清掃&
洗車もして頂き!
「アザスッ♪」
((^┰^))ゞ テヘ !(様子見)
04/18 18:47 
04/15 10:49 
@たいはくおうむ お疲れ様です!
……って事は私のお店の前を通過されたのですね ⁉️((^┰^))ゞ テヘ
私は5日前に見てきました✨
今は武川の神代桜が満開ですかね?是非…
その後は武川の(さねばら)の並木道がステキですよ!是非…!
 04/16 02:49 
@topicdesaigne ををーっ!山梨でしたね!武川のあたりは毎年行ってます。来週末北斗→松本城→安曇野で宿泊の予定です。
03/30 22:08 
2CVピカソ(..◜ᴗ◝..)━☞ 初めて見ました私👍🏻
03/23 19:53 
@topicdesaigne
パパシューさん(..◜ᴗ◝..)━☞ そうですネ!
人気者ですネ、でも自分はピカソが好きです、他のどの車にも無い個性ですから(笑)
03/23 18:17 
知り合いから
NEW 3008 GT Line DEBUT EDITION
180台限定を注文したとTeLが有りました( ´艸`)
山梨県にはもう無いとの事で相模原市に連絡をしたところ、購入可能との事、
「契約しちゃいました」(ブルー)と……^_^
納車は来月だそうです!
 03/23 19:20 
@topicdesaigne 3008売れてるんですね~!格好いいですよね~。街で見かけるのが楽しみです(^^)
 03/23 19:53 
@topicdesaigne
パパシューさん(..◜ᴗ◝..)━☞ そうですネ!
人気者ですネ、でも自分はピカソが好きです、他のどの車にも無い個性ですから(笑)
03/16 20:32 
3008ディーゼル7月頃の販売予定らしぃです
価格が乗り出しで500位らしぃです💦
02/18 14:34 
三本さん最高 ( ´艸`)ʬʬʬʬʬ
良く見てましたヨ💚
80歳超えてもお元気で何よりです…
https://youtu.be/2de8ZenDx3o

シトロエンもほめていただいて
≦(._.)≧ ペコ
02/04 20:54 
24.5cmて(; ̄Д ̄)͐合わへん💧
珍しい品物みっけたと思ったのに💧
ʬʬʬʬʬzannen💧(笑)
02/03 19:37 
‼️リモコンでね〜🙀へぇ〜ぇ‼️
http://web.motormagazine.co.jp/_ct/17037015
02/02 21:59 
http://web.motormagazine.co.jp/_ct/17028831
以前にも紹介したと思いますが、
コレ(..◜ᴗ◝..)━☞ マジイィですヨ💚✨👍🏻
ダストもシャットアウト❣️
01/31 18:17 
最近やけにアイドリングストップからの
始動の立ち上がりの悪さ(結構な体に感じるショック)が気になってしょうがない💧
なるべく発進前にハンドルで始動させるのですが……!
皆さんも気になっているのでしょうか?
01/24 21:34 
https://youtu.be/Oyd8OF330ZE
Σ(oдΟ;)) 最早UFO⁉️ʬʬʬʬʬ(笑)
12/21 13:30 
飛び石の件!
担当者からのお返事が来ました!

表面だけのカケですと、リペアは難しいようです。‬
‪ヒビを広げないリペアの場合、¥25000-‬
‪ガラス交換の場合は¥159732-‬

だそうです(ノ_< ;)━☞ ……(考え中⁉︎)
12/18 21:36 
2018年に発売か?いいね👍🏻1008
12/16 18:31 
#オレンジ色のクルマ 
FIATプントლ╹◡╹ლ
プロフィール
「うちのピカソ君と先程帰宅の妻の買い物レシート(..◜ᴗ◝..)━☞ くだらなくてすみません💦

何シテル?   04/25 14:26
とぴっくです。今はいずれ乗りたい車No. 1のピカソに夢中です! 情報よろしくお願いします。(リヤゲートが電動式になったら買おうかな)(笑) m(。≧Д≦。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プジョー3008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 22:06:04
カーボン化? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 08:07:56
カギをPOPに の詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 10:20:48
お友達
ピカソ乗りの皆様( `◡͐´ )━━☞情報交換宜しくお願いします💚
≦(._.)≧ ペコ
59 人のお友達がいます
C4 PICASSO(370GT-SPC4 PICASSO(370GT-SP たいはくおうむたいはくおうむ
ととちととち ベスプベスプ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 まめたろう.まめたろう.
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 ピカソ topic (シトロエン C4 ピカソ)
納車(..◜ᴗ◝..)━☞
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
運転して気持ちの良い(面白い)車でした。
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
V8/5200cc!Dレンジにぶち込むとブレーキをしっかり踏み込んでいないとズルズルと動 ...
シトロエン エグザンティア ブレーク シトロエン エグザンティア ブレーク
ハイドロ最高!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.