• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

えあだくと♪

えあだくと♪ 賛否両論ですが、私は走り屋さんでのありませんが・・・
先日、燃費向上グッズ??として取り付けましたw

某ホームセンターで75mmアルミのダクトを買い、家にあった古いタイバンドで吸入口を2ケ所留め。出口側は1ケ所で留め、途中は太いので1ケ所。
出口はダイレクトには繋いでいません。あくまで純正のまま、ホントの吸込口近くに冷たい空気を送る為としてで~w
仕事は雑でタイラップをちゃんと切ってませんでしたねぇ~(汗

外見上、ちょっと目立つので100均でゴミが入らないような網を明日にでも買いに行こうかと・・・。あくまでこの状態は暫定です!改良はします・・・。

実は先日、某氏のお母様は兎も角、お父様は対向車として私のとすれ違ったときにはこのダクトは見ているかも知れませんねぇ~(謎



追伸:さて、今日も月9を観てフィルを当てるぞ!!
今日の答えは何番かな?
前回は確か①番の「アメリカ」でしたねぇ~w
予想をはずしました~(汗
今回もあてずっぽ予想では・・・
今度こそこそ②でしょう!(爆
ブログ一覧 | 追加アイテム♪ | 日記
Posted at 2008/06/16 21:22:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月8日(日)今度は、ふ~。さん ...
なんなるさん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:25:19
へぇ~つけたんですね!!うちのスパシオもやろうか検討中です。バンパー外したんですか??
コメントへの返答
2008/06/16 21:28:03
こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いえいえ~バンパーは外してませんよ!
だってぇ~怖いもん!w

外す時は某工場で外してもらいますよ!w

でもなんちゃってなんであまり真似はお勧めできませんがねぇ~(爆
2008/06/17 14:47:32
こんにちは!

おおっ!ダクトどぇすが!!(笑)
バンパー外さないでやるとは(驚)
賛否両論あるんですか??トルクアップ!体感できましたか?
暫定的に?網タイツを被せておきましょう(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/17 19:20:10
こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

はい~だくとですよ~w

バンパーを外すならやらなかったと思います。
たぶん12#系と取り回し?が違うのかもしれませんねぇ~

体感?出来てないのが正直なところです!w
多分クルマに良い事していると思うので~w

網タイツっすかぁ?!w
そんな趣味は・・・無くは無いかも?!(爆
今日のブログをご覧くださいな♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「約2年ぶり♪ http://cvw.jp/b/245462/39436578/
何シテル?   03/11 10:17
少額で改造・改良をしていきたいきたいです。興味があったら見ていってださい♪ 私が管理者をしておりますみんカラグループの「♪1NZ-FE友の会♪」「♪<1F7>...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

♪TEAM E14#G Consortium♪ 
カテゴリ:みんカラ・グループ
2009/12/07 05:58:35
 
♪<1F7>シルバーメタリック 友の会♪ 
カテゴリ:みんカラ・グループ
2008/10/28 15:35:46
 
♪1NZ-FE 友の会♪ 
カテゴリ:みんカラ・グループ
2007/09/13 07:52:12
 

お友達

クルマも好きな同地域・同車種・同エンジンなど私と似ている貴方とお友達になりたいです♪
私から誘うことは苦手なのでブログに共感した方は是非そちらからポチッと誘ってくだされば幸いです~★
40 人のお友達がいます
まッサンまッサン * 100%鉱物湯。@男子禁制100%鉱物湯。@男子禁制 *
カトモカトモ * セルスター工業セルスター工業みんカラ公認
ユータ@ユータ@ 迷い犬迷い犬

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
納車後、北海道神宮に交通安全祈願に行ったときの写真です。
その他 その他 その他 その他
ブログ画像置き場♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.