車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 19:07 
取り敢えずトーコンがバイヤー過ぎる_:(´ཀ`」 ∠):
そしてバンパーもバイヤー過ぎる(。-∀-)
 05/26 22:07 
@ブロリー8810 さん

おにぎり型虫取りマシーン♥️
05/26 19:02 
@T.reo.W
手伝わないと言いつつ思いっきり手伝ってもらってすいません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
技術料そんな安くて大丈夫でしょうか?:(;゙゚'ω゚'):苦笑
05/26 19:00 
@MAKO’S
どうもこんばんわ!入れ替えてホント良かったですm(__)m気分的には123だー!ですよ♪(´ε` )
05/26 18:57 
@謎のブローカーX
謎ブロさんも是非入れて下さい!すんばらしいよ((((;゚Д゚)))))))
05/26 14:30 
reosで作業なう♪(´ε` )
 05/26 16:46 
@ブロリー8810 さん

トーコントーコン(^O^)✨
 05/26 18:11 
萎える闘魂(トーコン)から燃える闘魂(トーコン)!にコンバートっすねw@ブロリー8810
 05/26 18:20 
4ミッキー○ウス( ・ω・)ノ
唐揚げ弁当に味噌汁つけていいですか?(笑)
 05/26 19:15 
@ブロリー8810 さん

かつて入れてましたが、月とすっぽんですやね(^O^)✨
05/26 10:45 
@謎のブローカーX
シビ〜っすね!見つけるの早過ぎです_:(´ཀ`」 ∠):笑
 05/26 12:38 
@ブロリー8810 さん

クルマ来るより先に買いました(笑)

やっぱり私はFC3Sに履かせるならこうなりますね(^O^)✨
05/23 00:26 
@謎のブローカーX
とうとうこの時が来ましたか、ロータリーライフを語るほど乗ってませんがこれから色んな意味で頑張りましょう♪(´ε` )
 05/23 00:29 
@ブロリー8810 さん

来ちまいましたねー💦

気持ちとマネーを注いで、素敵なロータリーLIFEを歩みたいと思います(^O^)✨

よろしくお願いしますm(_ _)m✨
05/16 19:02 
@T.reo.W 嬉しくて電話したら圏外だったんで山に居ると思ったらやっぱりw
 05/16 19:56 
@ブロリー8810 さん、すみませんw山が友達なものでw
05/16 19:01 
@samurai. うおーカッケー(つД`)ノ来週位には山で会いましょう!
05/16 15:28 
なんとか取れた
自分頑張った
 05/16 16:57 
@ブロリー8810

俺も自分頑張ってブレーキローター交換中‼︎
 05/16 17:23 
@ブロリー8810 さん、やった、スゴ!お疲れ様でした(*´-`)
 05/16 21:28 
@ブロリー8810

ブレーキフルードも替えてからタイヤ着けようとしたけど…
1時間半しか作業出来る枠無かったから
ジャッキUPしてウマ掛けてローター交換だけで時間切れ💧
子供達を風呂入れる為フルードは来週交換に持越し…💦
始動は再来週晴れたら🌙になりそうだ!
残念😩
05/06 12:19 
@ブロリー8810
215 45 17 です( ゚д゚)

z3とかやっぱ調子良いんすか?♪(´ε` )
05/06 02:24 
今日は前回来た時よりも異様に滑る!減衰抜くとかったるいし…
タイヤ見てみたら…減るの早過ぎ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 05/06 09:45 
@ブロリー8810

何インチすか?(^ω^)✨

ウチにある在庫タイヤで合えば使ってくださいー( ゚д゚)✨
 05/06 12:19 
@ブロリー8810
215 45 17 です( ゚д゚)

z3とかやっぱ調子良いんすか?♪(´ε` )
 05/06 12:55 
@ブロリー8810

235 45 17の595RS-Rならあるんですが、どうですかね?(^ω^)✨


めっちゃ良いですよ( ゚д゚)✨


縦も横もグリップが素晴らしいです♥️
04/16 15:17 
軽はマニ交換楽で良いわm(__)m
 04/16 20:05 
@ブロリー8810
ダイハツは割れますなあ(つД`)ノ🌀💦
04/13 17:06 
久しぶりのスポーツカー最高だね!
振り回す意味が1ミリ位分かった気がする(*_*)
03/15 08:52 
@謎のブローカーX
余裕があっても余裕が無くても買うべきです!笑
 03/15 08:55 
@ブロリー8810
やはり!
悩み過ぎてヤバいっす!
しかしこのままでは3台所持になってしまいますわ(笑)
02/28 21:57 
とある車屋で借りちゃった!古いけど読むの楽しみ〜( *`ω´)
 02/28 22:23 
昔の雑誌も読むと楽しいよ!!得るものが沢山あるよ。@ブロリー8810
02/27 15:26 
@T.reo.W 完成が楽しみですね( *`ω´)近々行きますm(__)m
 02/27 20:23 
@ブロリー8810 さん、了解です(*´-`)
01/01 19:06 
@samurai.
今年はそのマリオカートで侍さんを倒します!
その時までにキノコとスター位は容易します( *`ω´)笑

今年もよろしくお願いしますm(__)m
 01/01 20:01 
@ブロリー8810

このマリカーは速ぇゼ‼︎😁

バナナを避ける練習しとくよ👍🏾
12/31 09:42 
@samurai. 来年もよろしくお願いしますm(__)m
 12/31 21:26 
@ブロリー8810
来年は新たなsuccess storyが待ち受けてるな😏👍🏾

超軽量REOS 8810 7を追い掛ける日を楽しみに待ってるゼ✌🏾️😁

今日の鬼斬りは踏め過ぎてヤバかった😅
こんな4速入ったっけ⁉︎
メーター振り切ってるし💦
そんな暮れでした
12/25 19:51 
@KENTZ-MAXBOOST
大人のディナーですな(*_*)
 12/25 21:51 
まぁ、大人だし、奥さんいるしね(笑)@ブロリー8810
プロフィール
「取り敢えずトーコンがバイヤー過ぎる_:(´ཀ`」 ∠):
そしてバンパーもバイヤー過ぎる(。-∀-)」
何シテル?   05/26 19:07
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ RX-7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 15:39:41
黒船襲来 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 14:40:49
エビス西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 21:05:11
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
街乗りとサーキット走行をせず気持ち良く動かせて金を極力掛けない仕様
ダイハツ L700 ミラ ダイハツ L700 ミラ
通勤から一応峠まで走れる仕様 何気に金を掛けたいと思う車 ポテンシャルを秘めてる気が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.