• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 08:47 
@お馬鹿ホームラン王 さーん
棒茄子🍆出るの?アルバイトでも〜〜
天使の様な会社やんけ〜〜♫
シャキッと働けよ〜〜♫じゃあないと、罰が当たるぞ!
 06/25 12:35 
おティンこ〜〜〜〜!毎度〜(^o^)/真面目に頑張ってる人にはちゃ〜〜〜んと神様が見てるんだよ〜〜〜〜(^_^)vってか、ちんげオフはどうだったんだ⁉早くブログアップせんか〜〜‼\(^o^)/
06/24 20:59 
@ランニングホームラン王 さーん
アンタが来る方が早いやん!ばかなの?
トンチンカンな事は、皿洗ってから言えよ〜〜(^o^)/
06/24 19:47 
merryナイトオフ会、福山PA
けんぢ〜〜く〜〜ん、初参加なので行って来ます。
が、雨模様(><) 本人は晴ゲてるのに、、、
と、ガラコぬりぬり〜〜(//∇//)
 06/24 20:02 
@前っちさん<br />
気を付けて(*>∇<)ノ
 06/24 20:26 
前っちさん
けんのじ~さんにもガラコ塗ってあげて(///∇///)ウヒャー
 06/24 20:54 
お!ちんげオフか〜(^-^)ってか、そのまま全員連れて横浜まで来いや〜〜‼\(^o^)/
06/24 12:55 
まだまだ〜〜♫
今度は削るぞ〜〜♫
けんぢ〜〜の頭皮を削るの巻!
なう。
 06/24 13:12 
@前っちニコニコ♪ さーん

今日は楽しいぞ〜〜(^o^)/
06/24 12:21 
けんぢ〜〜を、シバき中〜〜!
なう!
 06/24 12:24 
@前っちニコニコ♪さん♪<br /> もっこりさせちゃってくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ
06/24 09:21 
@不細工ホームラン王 さーん
良かったね〜〜!はみ出しもオッケー👌って、、、(笑)
なら、ココもセーフになるのか!そんな事はオラが許さん!みたいな〜〜みたいな〜〜みたいな〜〜(笑)
 06/24 16:39 
だからこのオレが法律だって言ってるだろパカタレが〜〜(ノ-_-)ノ~┻━┻例え黒でもオレが白って言えば白になるんじゃ〜〜〜〜‼\(^o^)/ちなみにおティンティンの訳の分からんインチキフェンダ〜は真っ黒じゃ〜〜〜!あんなもん取っ払ってしまえ〜〜〜‼\(^o^)/
06/23 22:20 
@けんのじー さーん
ツラをカッチョ良くして来いよ〜(^o^)/
ドボーンになるなよ〜(^o^)/
 06/23 23:03 
@前っちニコニコ♪ さーん
毎度〜〜(^o^)/
爺〜〜とドボンして来るよ(笑)
ナイトよろしく〜〜(^o^)/
06/23 11:15 
@お馬鹿ホームラン王 さーん
アップして、見れね〜〜(笑)(笑)
馬鹿ちんだね〜(笑)
笑うしかね〜〜よ!
シャキッとしろよ!シャキッと!
顔からボケてるぞ!!
 06/23 22:15 
ティンティンこ〜〜〜!毎度〜(^o^)/ってか、もうどうやっても再生出来ないぞ〜〜〜( ̄▽ ̄;)どうすればいいか教えろ〜〜〜(・_・?)おティンこに聞いても分からんな(*_*)
06/21 08:04 
@馬鹿ちんホームラン王 さーん
雨降りで洗車〜〜それも、他力洗車機!
体力も必要なし!
シャキッとしろ!シャキッと!
 06/21 12:29 
オカマちゃ〜〜〜ん!毎度〜(^o^)/掘られ過ぎておかしくなったのか〜〜⁉雨の時こそ洗車だぞ〜〜〜パカタレが〜・・・・・・って、違うか〜( ̄▽ ̄;)その前に!ホント色んな画像持ってんな〜(^-^)
06/19 12:38 
@休みすぎホームラン王 さーん
やれやれ〜〜♫不細工の居る、、、日本に帰って来てしまったよ〜〜♫
バカンスバカンス〜〜♫も、終わり〜〜♫
 06/19 23:48 
おティンこ〜〜〜〜!起きてるか〜〜〜‼\(^o^)/何とか無事に帰って来れたな〜(^-^)残念・・・違うか〜(^-^)なんかオカマちゃんと遊んでばっかいたって聞いたけど⁉ところで何人に掘られたんだ⁉・・・目覚めてんじゃねぇ〜パカタレが〜( ̄▽ ̄;)バッチグ〜じゃねぇよ(^-^)
06/16 08:35 
@ノーマルホームラン王 さーん
元気〜〜(^o^)/
オラはタイバンコクから🇹🇭生中継してやってるぞ〜〜(^o^)/
わはははは〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ド派手なタクシーだぜ〜(^o^)/
けど〜〜ノーマルよりか?ましかな?
 06/16 22:02 
おティンティ〜〜〜ン!ナマステ〜〜〜(^o^)/って、違うか〜( ̄▽ ̄;)どうだ⁉タイは⁉タイだけに逮捕されたか〜〜(^-^)夜のバンコクは気をつけろよ〜〜!おカマちゃんだらけだぞ〜〜!タイで掘られてしまえ〜〜‼\(^o^)/
06/15 23:22 
@不細工ホームラン王 さーん

国には帰らんのか〜〜〜〜(^o^)/
バカンス行って来るぜ〜〜(^o^)/
ガンバって仕事しとけよ〜〜(^o^)/
06/15 21:51 
関空ナウ。
 06/15 22:56 
タイでポックリ逝ってしまえ〜〜〜(^-^)お土産待ってるぞ〜〜みたいな‼\(^o^)/
 06/16 04:26 
前っちニコニコ♪ さん
国外逃亡(笑)
楽しんできてください
 06/16 08:11 
@前っちニコニコ♪ さん、どうも〜♪
気をつけて行って下さいYO〜♪
06/15 08:27 
@不細工〜〜ホームラン王 さーん
やっと、やっと、機種変かよ〜〜(^o^)/
ついでに。お顔も機種変出来たら〜〜エエのにね〜(^o^)/

(笑)

と、採決強行〜〜(^o^)/
もう、ランポコの悪巧みもダメやね〜(^o^)/
大人しくしてよろ〜〜(^o^)/

みたいなみたいな
 06/15 12:29 
冴えないおティンこ〜〜〜!毎度〜(^o^)/やっとだぞ〜〜〜!やっと機種変だぞ〜〜〜!またまたXPERIAかGALAXYか迷ってるぞ〜(^-^)カメラの機能も画質も上がってるらしいからその広くなってきた額をどアップで撮ってやるぞ〜〜〜みたいな‼\(^o^)/
06/14 08:11 
@不細工ホームラン王 さーん
あちゃーー不吉?
何やら〜変な予言??もしや??
肌寒いとか言っとらんと、、、お祓いしろよ〜(^o^)/
本人→行い悪い
車→ノーマル
 06/14 12:17 
冴えなゴルフ変態‼毎度〜(^o^)/不吉な事言うなパカタレが〜〜( ̄▽ ̄;)ホントに何かあったらどうするんじゃい‼((( ̄へ ̄井)
06/13 10:02 
@不細工ホームラン王 さーん
良かったね〜!(^o^)/ ボーナスが出て〜(^o^)/

で、顔面の整形手術の金より〜〜ノーマルのエスを何とかしよろ〜〜(≧∀≦)

アレは、全然ダメやでー
 06/13 13:22 
おティンこ〜〜〜〜!今日ははえ〜〜じゃねぇか!雨でゴルフ中止になって暇ぶっこいてんだろ!まぁいつも暇なんだろうけど(^-^)おティンこは棒茄子なんていらないだろ‼財団に金貯めこんでるんだろ⁉だったら早くタイヤ送れ〜〜〜みたいな〜〜〜‼\(^o^)/
06/12 20:48 
@カツ揚げホームラン王 さーん
は〜〜? 無理やりカツ揚げかよ〜〜(≧∀≦)
Dラーmanも、気の毒やね〜〜(≧∀≦)
 06/12 23:22 
おいおい‼今日はおせ〜〜な!おティンこ〜〜〜!そんな貰えないからってひがむな!ひがむな!(^-^)だから言ってるだろ‼お店もお客を選ぶ時代なんだよ!(^_^)v分かったか〜〜パカタレが〜〜みたいな‼\(^o^)/貰えなかったからってまたまた冴えない顔か・・・
06/11 12:58 
@アルバイトホームラン王 さーん

毎日、毎日、休みで、、、エエの〜〜(^o^)/
ちょっとは働いたら?

こんな感じになったゃうよ。
 06/11 18:28 
年中有休のおティンこ〜〜〜!毎度(^o^)/点検も無事に終わって帰って来たぞ〜〜い!(^-^)まぁ検査員の車だからまったく問題なし‼・・・(・_・?)ってか、来月のオフは来るんだろうな〜おい!去年は冷やかしばかりで来なかったから今年は来いよ〜!みんなにも言っとくからな〜(^-^)
06/09 23:17 
@馬鹿たれホームラン王 さーん
いつになったら、プレゼントが届くんだい?
おいおい、、、代表が忘れた〜〜ってか?
馬鹿たれ〜〜(^o^)/
と、55歳はガメパパさんなの〜(≧∀≦)
僕はまだまだ、若いの!
06/09 22:16 
@クマエス さーん
あり〜〜が〜〜と〜〜〜う(๑>◡<๑)

プロフィール

「@お馬鹿ホームラン王 さーん
棒茄子🍆出るの?アルバイトでも〜〜
天使の様な会社やんけ〜〜♫
シャキッと働けよ〜〜♫じゃあないと、罰が当たるぞ!」
何シテル?   06/25 08:47
友達になってネ~~~ (;一_一) *** 現状車両内容 *** ニコニコ号1号機 トヨタ : エスティマ アエラス ACR50 20thアニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新年、プチ貼り貼りψ(`∇´)ψ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 22:47:34
WORK ワークエモーション レーシングナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 20:55:25
大阪珍道中第3章みたいなσ(^_^;)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 23:08:46

お友達

復活!! しました (;一_一)

友達になってねぇ~~

97 人のお友達がいます
フラ☆爺フラ☆爺 * いっちぃーいっちぃー *
hornethornet * オキティマGオキティマG *
ふ~。ふ~。 * ねこのまむさんねこのまむさん *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ ニコニコ号 (トヨタ エスティマ)
トヨタ エスティマに乗っています。 ヨロシク~前っちニコニコ♫です。 ***** 現状 ...
ダイハツ タントカスタム ニコニコ号・2号機 (ダイハツ タントカスタム)
ニコニコ号 2号機 ***** 現状車両内容 ***** タントカスタム RSトップ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.