• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆夢眠☆のブログ一覧

2015年11月01日 イイね!

祝!圏央道 埼玉全線開通! がうれしくて、フライングしちゃった一日

祝!圏央道 埼玉全線開通! がうれしくて、フライングしちゃった一日昨日10月31日、圏央道が埼玉全線開通しました。
東北に馴染みが深い我が家にとっては、とてもテンションが上がるニュースです。

再来週のオフ会までに待ちきれず、『明日、行っちゃう?!』と、
今日はのんびり起きて、お昼前に家を出ました。

家から東北道JCまでは約20分!
家から古河ICまでは約30分!
家から道の駅さかいまでは約45分!

茨城県がとても近くなりました٩(๑>∀<๑)۶

道の駅を目の前にして、まさかの通りすぎるトラブルがありましたが、無事、第二駐車場へ。

まずは一通り見学していたら、ポスター見つけましたっ!

ちょうどお昼で、レストランが混んでいたので、一先ず次の目的地へ。

目的地は全て、うしさんの投稿を拝見して、オススメスポットを周らせていただきました。


ハスラー君は、第二駐車場に停めさせていただき、スマホのナビで検索して徒歩で『花家』さんへ。
スマホナビに違う場所を案内されるも、再検索し、無事たどり着きました。


『みそ』は売り切れでしたが、『つぶあん』ありました(๑•᎑•๑)
小麦まんじゅう、ほかほかできたてをその場で食べて、とってもおいしかったです♪

そしてまた歩いて道の駅へ戻りました。

お昼ごはん。



こちらも、投稿のお写真を拝見してから気になっていたメニューを!

MONさんは、ポーク丼が売り切れで、ポークシチュー。
私は、お茶のクリームパスタです。

ポークシチューは、時間がかかるとのことで、30分くらい待っていたので、自分たちの食事が出来上がる頃には、周りで食べていた人たちがもう食べ終わっていて、座席も空きはじめていました。
待った甲斐があり、ポークシチューは、お肉がとても柔らかいっ!パスタも、自分の想像以上にお茶でした。
お茶料理好きにはたまりませぬ( *^艸^*)
梨ジュースは注文後に目の前で絞りたて! 大きな梨が半分丸々絞ってくれて、おいしかったです!

食事後は、直売のお野菜を買い、駐車場へ。


うしさん、はじめまして(*^^*)
お会いできると思いもしなかったので、とてもうれしかったです!
あれやこれや、たくさん質問させて頂き、また弄りのやる気が出ました!
ありがとうございます✨


お話に夢中で、正面のソロお姿、撮りそびれ…。
あかべこちゃんとアンテナの写真も撮りそびれてしまいましたが、目がいってしまいますっ(*≧∀≦*)
後ろ姿を撮っていたら、うさぎさんも覗いてた(*´﹀`*)

お別れしてから、最後の目的地へ向かおうと走ると…


前を走っていたうしさんハスラーさんを隠し撮り!
最後はお茶屋さんです。

こちらへは迷わずたどり着きました。
何故かって?!
最初、道の駅を通りすぎてしまった時に通ったのです💨

もうお腹もいっぱいで、買って帰ろうと思っていたけれど、どうしても気になってしまいました。



チーズケーキ。
お持ち帰りがなかったので…。
そしたらMONさんはまさかの丼です。
どちらも、ホントにまいうぅ♪
今度は奮発して、オススメのコースをいただきたいです☆

境町、
私にとってはディズニーに勝る『夢の空間』でございます。

大大好きなお茶料理のメニューがたくさんあり、MONさん大好きな豚肉は、とても柔らかくておいしい👍

そして、お店の方がみんな親切でうれしいキモチになりました。

自宅から45分。
訪れる機会が増えそうな、お気に入りスポットになりました☆


Posted at 2015/11/01 21:01:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年10月29日 イイね!

SUZUKIさんからお届け物?!パート2

SUZUKIさんからお届け物?!パート2ハスラーファンサイト、いつも見ています♪

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/fun/

自分も2度投稿させていただきました。
投稿するだけで十分満足していましたが…



QUOカード、当たりました!
(画像右は、HUSTLER君を注文する前に、SUZUKIさんで試乗した時のキャンペーンでいただいた300円のQUOカード)

SUZUKIさんとのお付き合いはHUSTLER君検討中からなのでまだ半年あまり。
前回のスピーカーに続き、ありがとう!(^^)!
Posted at 2015/10/29 19:16:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月03日 イイね!

EPSON純正インク お譲りします。

クルマのネタでなくてごめんなさいm(__)m

突然ではございますが、
どなたかお使いになりませんか??

エプソンの純正インクです。
(適合機種は画像参照してください)




長い間使っていて、インクの買い置きもしていましたが、突然壊れてしまいました。
ちなみにブラックを補充した途端壊れたので、ブラックもあります。
私にはもう持っていても使用できないので、無料でお譲りします。
もちろんノークレームでお願いしたいのと、手渡しでさくっとお渡しできる方でお願いします。

フェイスブックでもお譲り先を募っていますので、万が一先着で決まってしまっていたらすみません(._.)
Posted at 2015/09/03 11:19:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月29日 イイね!

SUZUKIさんからお届け物?!

SUZUKIさんからお届け物?!ネッツにて、HUSTLER君のいろいろお願いしている時間だった。

自宅に身に覚えのない配達。

家に帰ると、不在票の宛名『SUZUKI』さん。

もしやハスラーファンのQUOカードが当たったのか?!と考えるも、それは時期が早すぎるし、
荷物がQUOカードにしては大きい(._.)


再配達して届いたものは…


確かに、身に覚えがあった。

まだHUSTLER君を検討中の頃、担当者の方にいろいろとお話を聴いたりしていた。
その時に、「せっかくだから試乗でも!(^^)!」と試乗した時にお土産にもらったQUOカード。
そこに感想の投稿応募があったなぁ。



感想を投稿したのは、注文してからだったみたい。

中身は、
スピーカーでした!(^^)!


SUZUKIさん、ありがとう(*'▽')
大事に使います☆
Posted at 2015/08/29 20:13:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年08月20日 イイね!

Gs君の網戸

Gs君の網戸少し前の話ですが、
みん友さんのパーツレビュー新規投稿を拝見しました。

『プリウス メッシュカーテン』

MONさんから、「買わないの??」と連日確認されており、どうやらとても気になっていたようです。

「もうちょっと経ってから…」なんて、
あいまいに返事をしながら、とりあえず調べもの。

Amazonでは購入したことが今までなかったので、とりあえずYahoo!か楽天で同じものを探してみました。

楽天では何故か値段が1.5倍くらいする∑( ◦д⊙)‼

さらに調べもの。
ヤフオクとAmazonで迷いましたが、
こつこつ貯めていたあれやこれやのポイントがAmazonギフトコードなるものに還元できそうだったので、そのタイミングを待って、思いきってポチっとしました。



あっ、間違えました!


こちらです。
これ、開くのは簡単だけど、たたみ直すのはどうやるのだろう??

でも、後ろは着けっぱなしにしたいみたいだし、まぁいいか(๑¯﹀¯๑)


取り付けが楽しみです!

通勤の往復は、エアコン着けずに窓を開けて走行しているそうで、こんな網戸があったらいいなぁと、ずっと思っていたみたい。

これからエアコン要らない時期になるし、きっと活躍してくれることでしょう。

HUSTLER君にも、こんな網戸があれば良いのに…っといろいろ探してみるけれども見つからず。




届いた梱包材も、我が家では活かされています。

ダンボールのお家。
ナメナメするビニール。
至福の空間です。





Posted at 2015/08/20 13:17:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@kappy733 さん、手術無事終えて良かったですね。リハビリもご自身のペースでガンバってくださいね☆」
何シテル?   11/19 11:32
我が家の車は、プリウスGs、ハスラーJスタイルです。 いつも皆さんのパーツレビューや整備手帳を拝見し、勉強させていただいてます。 今まで弄りは全て人任せでし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ハスクロ圏央埼玉オフへ行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 20:09:54
茨城チャリティーオフ① 
カテゴリ:オフ会♬
2015/11/24 14:31:17
茨城チャリティーオフ② 
カテゴリ:オフ会♬
2015/11/24 14:31:08

お友達

募集は特にしていません。
こんな自分に申請いただいた方へ。お礼メッセージをお送りしお断りさせていただいた方から、傷つく内容のメッセージが届きましたので、今後いただいた申請はスルーさせていただきます。
もしご縁あってお会いできる方へ。宜しければぜひ仲良くしていただけるとうれしいです☆
72 人のお友達がいます
aki7219aki7219 * ゆきちゃんちゃんゆきちゃんちゃん *
和ちんまん和ちんまん * sim@sunsim@sun *
こっしー1000こっしー1000 * せんべぃ@白兎せんべぃ@白兎 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー HUSTLER君 ~三代目MonCar~ (スズキ ハスラー)
HUSTLER君、家族記念日は6月28日です! 三代目、よろしくお願いします。
トヨタ プリウス G's Gs君 MonCar (トヨタ プリウス G's)
旦那さん、メインの車。 とっても気に入っています☆
トヨタ ピクシスエポック EPOCH君 ~二代目MonCar~ (トヨタ ピクシスエポック)
私にとって初めての新車。 たった一年間でしたが、お世話になりました。
ダイハツ ミラジーノ Gino君~初代MonCar~ (ダイハツ ミラジーノ)
免許取得し、初めての車。 中古で購入。 それはそれは、とてもかっこよく、かわいい車でした ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.