• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

2015.8.7  2度目のレイクタウン!(^^)!

2015.8.7  2度目のレイクタウン!(^^)! 8月、一週目のハナ金です!(^^)!

またまたおじゃましました!

◆◇◆越谷レイクタウン◆


O_OV MR31S !さん、ハス太郎さん、えり花李さんが一日作業されていて、その後の夕食の時間帯に合流させていただきました!

O_OV MR31S !さん、
声をかけていただきありがとうございます(*'▽')

到着して、さっそくお夕飯。
リベンジ、『利久』で牛タンをいただきました♪

前回、長蛇の列で断念したとなると、期待もどんどん膨らんでいきます。

期待以上で、店員さんのお心遣いがとてもうれしかったです(*'▽')

↑丼(上)と定食(下)
メニューを見ていて、気になるポイントが皆さんと同じ。
5人いて、この2種類のセレクトでした。

お腹いっぱいで、愛車の見学。



レイクタウン到着時、どちらに車庫入れしようか迷いましたが、
カーキ2台で、オレンジ&ブルーをはさみっこ。
…の図なのですが、ハス太郎さんの車が怖モテで(ご本人はとても優しいお兄さんなのに(>_<))、自分のハスラー君が大人しいです。

初めまして、えり花李さん!(^^)!
クルマ繋がりで、私にとっては初めての女性のお友達♪
すっごくうれしいです!(^^)!
エンブレムの意味や、ラッピングのことや、お話を聞いていると1つ1つに大切な意味があってステキだと思いました(*'▽')
えり花李さん&O_OV MR31S !さんのお誕生日、バッチリ覚えましたよ♪

O_OV !さん、ひと際そびえたつアンテナが遠くからでも目立っていてカッコ良いです!
そしてお譲りいただいたステッカー、どうもありがとうございました!(^^)!
さっそく貼らせていただきました↓
また後日、パーツレビューをUPしたいです。

ハス太郎さん、前回初めてお会いした時は、同じカーキでも全く違うイメージでとても衝撃を受けました。今日は一緒に並べて写真を撮れて、帰りも抜きつ抜かれつ、楽しかったです!(^^)!
数台離れていても、あっかるいHIDフォグ&マフラーの重低音で、とっても目立っていました(*^^)v


横のご縁で、ハスラー君&Gs君のお仲間さんを増やすことができるのは、ホントにすてきな出逢いだと思います。


私一人では、行動できる範囲が狭く、本当は行ってみたいと思っても足を延ばせない事情…。
それでも、またプッチプチオフがあればMONさん要相談で参加させていただき、少~しずつお友達が増えたらうれしいと思います☆

前回の昼プチ、
今回の夜プチ、
ステキな出逢いに感謝(*'▽')

ありがとうございました!(^^)!!

↑えり花李さんをお見送りした時にパシャと1枚。
(勝手にすみません(>_<))


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今ココ
キャプ〇ンさん

格言?
レディ Kissさん

すももです
IBI仙人さん

春の訪れ(続編)
johnny(ジョニー)さん

日本 すもも(プラム)
ドラ2さん

忠実
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2015/08/08 19:24:15
ステアリングのカーボンSマーク
なかなか良いですね〜
パーツレビューお待ちしています^_^

駐車の止め位置

同じカーキなのに
隣りに止めたくない気持ち

よくわかります😁
コメントへの返答
2015/08/08 20:05:44
○_○Vさん、ありがとうございました(๑•᎑•๑)


位置は…とんでもないですっ(。>﹏<。)

イヤではなく、でも怖いかもしれません(´▽`*)

ハサミっこすると、お互いのカラーのコントラストが際立つのがgoodだと思いました♪

2015/08/08 20:57:04
こんばんは♪

今回はハスラーくんでナイトオフでしたね(^^)/

クルマ談義してるとあっという間に時間はすぎますね(;^ω^)

利久 本当に美味しそうですね(#^.^#)

今度食べてみよっと♪
コメントへの返答
2015/08/08 21:11:52
こんばんは☆

Gs君も前回プチデビュー、ハスラー君も後に続けと、
やっぱり初デビューはレイクタウンからスタートしました!

牛タン、ぜひぜひオススメです(*^^*)
2015/08/08 21:08:19
利休リベンジ!
お味はいかがでしたか?

同じ趣味のお友達が増えるのはとっても嬉しいことですよね。

これからも沢山輪が広がりますよ~。

また、MONさんもご一緒にプチでお会いしましょう。
コメントへの返答
2015/08/08 21:28:05
とても美味しゅうございました(*ˆ﹀ˆ*)

パーツレビュー拝見するだけで、やりたいことが増えて仕方ないのに、実際に拝見してしまうと、あれもこれも気になります٩(๑>∀<๑)۶

ぜひまたプチでお会いしたいです☆
2015/08/08 23:27:21
楽しそうだなと思いながら仕事してました(ーー;)

利休美味しそう。

我が家から道路渡るとイオンで、やはり牛タン屋さんがありますが、利休とは違います。

並んでないのでイマイチなのかな?(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 00:05:37
お仕事お疲れさまでした(*˙˘˙*)!

今回はリベンジということで、美味しさもさらに倍増でした♪

お近くに牛タン屋さん、いいなぁ☆
我が家の近郊にはなさそうなので、うらやましいです🌼
2015/08/09 17:06:54
夢眠さん❤️MONさん❤️

お会いできてとても嬉しかったです…✨

バイバイ写真😍

あっ👀
私に敬語使わないでくださいませー!

またお会いできる日を楽しみにしてます✨
コメントへの返答
2015/08/09 18:36:51
えり花さん、
こちらこそありがとうございました(๑•᎑•๑)

私にとっては、年齢関係なくリスペクトの意を込めて敬語でーす(*´︶`*)❀

でももし自然に普通に話してしまっていたら、許してね❤

またご一緒できるのを楽しみにしてまーす☆
2015/08/09 18:46:54
私リスペクトされるほどの身分ではっ…!

敬語が抜けた…!と思った時は
喜びます笑
コメントへの返答
2015/08/09 18:54:57
自分にとっては、
えり花さんへのリスペクト要素つまってます✨

でももし抜けちゃっても、
そのキモチは変わらないよ҉٩(*´︶`*)۶҉
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kappy733 さん、手術無事終えて良かったですね。リハビリもご自身のペースでガンバってくださいね☆」
何シテル?   11/19 11:32
我が家の車は、プリウスGs、ハスラーJスタイルです。 いつも皆さんのパーツレビューや整備手帳を拝見し、勉強させていただいてます。 今まで弄りは全て人任せでし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハスクロ圏央埼玉オフへ行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 20:09:54
茨城チャリティーオフ① 
カテゴリ:オフ会♬
2015/11/24 14:31:17
茨城チャリティーオフ② 
カテゴリ:オフ会♬
2015/11/24 14:31:08

お友達

募集は特にしていません。
こんな自分に申請いただいた方へ。お礼メッセージをお送りしお断りさせていただいた方から、傷つく内容のメッセージが届きましたので、今後いただいた申請はスルーさせていただきます。
もしご縁あってお会いできる方へ。宜しければぜひ仲良くしていただけるとうれしいです☆
72 人のお友達がいます
shin 981shin 981 * 精神年齢40代精神年齢40代 *
グンさんグンさん * KEIKOちゃんKEIKOちゃん *
sim@sunsim@sun ドリカム レジェンドドリカム レジェンド

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー HUSTLER君 ~三代目MonCar~ (スズキ ハスラー)
HUSTLER君、家族記念日は6月28日です! 三代目、よろしくお願いします。
トヨタ プリウス G's Gs君 MonCar (トヨタ プリウス G's)
旦那さん、メインの車。 とっても気に入っています☆
トヨタ ピクシスエポック EPOCH君 ~二代目MonCar~ (トヨタ ピクシスエポック)
私にとって初めての新車。 たった一年間でしたが、お世話になりました。
ダイハツ ミラジーノ Gino君~初代MonCar~ (ダイハツ ミラジーノ)
免許取得し、初めての車。 中古で購入。 それはそれは、とてもかっこよく、かわいい車でした ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.