• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久々のカートランドでBeat全開!

台風の影響で・・・久々の日曜休日となれば、

行ってきました!『沖縄カートランド』


朝・6:30に起床!
アライメント調整・オイル油量確認
今回はキャンバーはそのままで、リアの車高を1cmUP
トーはフロント、リア共に0で調整しました。
そして、プラグを交換・・・

この前に調子が悪い時に4本爪のブリスクLGSに変えてたのですが・・・
どうも、おとなしすぎる感じです。
やっぱり、爪無しZCプラグの方がインパクトが有って好きです^^v
写真は2年使ったブリスクDR15ZCです。

8時過ぎに点検整備完了!
久々にBeat出撃です!

行き道の高速でもハンドリングは良い感じ^^v

到着すると・・・・
エッセ軍団が3台走っています♪

みんな走りが鋭くなっています^^;


心配していたブランクでの不安もすぐに払拭!
Beatの挙動と体もシンクロしてきます♪

ドライバーは私では無く・・・みん友のESSEさんです。(体形など凄く似てますが・・・違うので注意)
すいませんじょーだんです^^;

今日のタイムは56.43
思ってたよりも良いタイムでした。

久々のカーラン♪
とっても、楽しかったですね~♪


参加の皆様お疲れ様でした^^
ブログ一覧 | Beat | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:00:09
4ヶ月のブランク感じなかったですねー♪♪♪
お疲れさまですた(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/28 21:32:41
お疲れ様でした^^

Beatと熱い絆でつながってる事を体で感じましたよ(*^_^*)

でも・・・マメに練習しないと上達しないですね^^;
2011/08/28 21:21:12
お疲れ様でした。
久しぶりなのに56秒台がすぐに出ましたね(^O^)
ビートも運転させてもらってありがとうございます。
ビートも良い車ですねー パワーもあって羨ましいです。
また、次回いっしょに走りましょう。
コメントへの返答
2011/08/28 21:35:19
お疲れ様でした^^

ESSEさんも速いです。
タイヤとかの条件がそろえばほぼ同じタイムですね♪

次は追いかけっこで、お互い腕を磨きましょう^^v
2011/08/28 23:42:25
事務二で走ると思ったのに~!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッ
コメントへの返答
2011/08/29 11:28:11
お疲れ様でした。

ジムニーで走るには・・・

道が平坦すぎますよ~^^
2011/08/29 22:51:43
見学に行く予定だったのですが、タイミングが
合わず行けずじまいでした(泣)

Myカプはミッションが怪しくて・・・
オイル交換で直ればいいのですが(汗)

次回こそご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2011/08/30 22:16:37
そういえば・・・

久しく追いかけっこしてませんね~

また、一緒に楽しく走りましょうね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

海をグランドにお仕事をしてます。 遊びを全て仕事にしてしまった幸せな人生を送っております。 環境調査の仕事(おもに海洋調査ですが)で沖縄に移住しました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ダイハツ コペン 新型登場で2013年に軽戦争?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/13 09:18:33

お友達

車から人のつながりが広がったら良いですね^^

他車種でもKカーに思いのある方、気軽に声をかけてくださいね~^^

RKCT走行会・・・開催中♪
・ビート・カプチーノ・エッセ等激走中♪

ジムニーの仲間も募集中です^^
四駆は初心者ですが山を目指します♪
39 人のお友達がいます
mazda速度mazda速度 8tti8tti
MDi遠藤MDi遠藤 HAMA-HAMA-
ふ~み~ふ~み~ し~げ~し~げ~

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
大阪から沖縄に移り住んで・・・ ビート仲間も増え、ミニサーキットでビートを楽しんでいます ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ほぼノーマルで手に入れたジムニーJA-11 ぼちぼち手を入れて・・・ 山を目指します ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.