車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka0073の愛車 [フォード エクスプローラー]

Dimoda Concept seneca マッドチタンブラックマシン 22inch 265/40/22 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月10日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ・ホイールセット
Dimoda  Concept seneca マッドチタンブラックマシン 22inch 265/40/22
【総評】新品を買うお金が無いので、中古にて♪
夜はブラック、昼はマッドチタンブラックで日中と夜の日の当たり方で顔が変わり見た目の楽しさがいい感じ(^-^)v



【満足している点】
中古でも、十分満足な綺麗さ♪ 見たこと無いので人とあまり被らない?かも!

【不満な点】
三連休使って、奈良→埼玉(中古パーツ屋さん)→山梨山中湖にて富士山見物→奈良帰宅という1300キロのドライブ、実物見て装着してから買いたかったのでホイール買うために2泊3日の旅行計画を練りました!!
現地で装着し、初日から荷台は純正ホイール積んで圧迫され嫁には勿論怒られ、こんなバカはいないでしょう(笑) 嫁は不満、私は大満足♪ 純正スタッドレスセット、純正ホイールセット(夏用)、このセットで計3セットとなってしまった(--;)
保管はなんとか置けるけども、夏用セット売っちゃおうかなーと思うが買手もいなさそう。。。純正ホイールの業者ブラック塗装費が無駄に(--;)

新品/中古中古
入手ルート実店舗

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

HOT STUFF / エクスプローラⅡ

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

ホンダ(純正) / 16インチアルミホイール

平均評価 :  ★★★3.99
レビュー:108件

WORK / スポルボ フィルボーレ

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:8件

DUNLOP / DSX-2

平均評価 :  ★★★★4.02
レビュー:230件

BBS / RS-GT DBK-P

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:30件

G-CORPORATION / LUFTBAHN ルフトバーン

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:45件

関連レビューピックアップ

MICHELIN X-ICE2

評価: ★★★★★

ジオバンナ ダラー5

評価: ★★★★★

TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY TWS EXlet ...

評価: ★★★★★

フォード 純正 16y タイタニアム ホイール

評価: ★★★★★

FUEL D538

評価: ★★★★★

フォード(純正) カーゴネット

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 18:23:24
taka0073さん、ご無沙汰してます〜!ホイール購入されたんですね!!おめでとうございます!!またオフ会で見せて下さいね〜(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 21:15:30
りんぺろさん、こんばんはー(^-^)/
オフ会の影響で、どうしても欲しくなり毎日ネット探索する日々でした! KMCやFUELなどマッドタイヤ系のホイールも気になってたんですが、中古で合うのがなく、こちらにしました。
デイライトもkojishunさんよりアドバイス頂き、無事にあの位置に装着できました!少し、ブラックボディには本体自体が妙に目立つのでスモークスプレーなどで暗めに塗装しようか思ってます。
また、オフ会で会いましょう♪これからは、金銭面で弄りはスローペースになりそです(^-^;
2016/10/11 23:10:57
taka0073さん、どうもこんばんは~(^^)

ついにルーホイいっちゃいましたか(笑)
黒ボディに黒系ホイールはやっぱり渋いですね(^o^)
この際、純正ブラックホイールにスタッドレスを付けてみてはどうですか?(o^^o)

また拝見させて下さいね♪
コメントへの返答
2016/10/12 07:54:32
ヶん♪さん、どーもです(^-^)v

勢いで買っちゃいました~⤴ インチアップすると印象がかなり変わるもんですね❗

スタッドレスセットの方は、剥がせるスプレーでブラックにしてますので、入れ換えるのはありっすね♪
プロフィール
「[パーツ] #エクスプローラー マッドチタンブラックマシン 22inch 265/40/22 http://minkara.carview.co.jp/userid/2454810/car/1980342/8016217/parts.aspx
何シテル?   10/10 22:08
taka0073と申します(_ _)  シボレーカプリスワゴンローライダー→ハイエースバン3台乗り潰し→エクスプローラーで現在に至ります。 週末は趣味の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
フォード エクスプローラーに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.