• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

例の所、経由江の島へ。

皆さん、こんにちは。
今日(5/3)も暑いくらいの一日に
なりました。\(^-^)/
GW後半、皆さんいかが
お過ごしでしょうか?
自分はGWの連休は関係なく
お休みは曜日対応なので
いつも通りです。
なので今日はお休みです。(^_^)v

予定通り、今日はお出掛けです。
少し出発が遅くなって
しまいましたが出発時刻は現在
11:30です。(>_<)
途中渋滞が予想されましたが
しかし、GWと言う事もあり
上り車線はガラガラでした。
第一の目的地である中目黒に到着。
しかし、そこでハプニングが。(>_<)

まぁ。(^_^)v
色々ありましたが大した事では
なかったので即、解決しました。
ごめんなさい。(>_<)

気を取り直して、いざ、江の島へ。
第三京浜で終点まで。
目的地、江の島に到着。
途中少し、渋滞に
はまりましたがなんとか。(^_^)v

途中、
お姉ちゃんがビックリしてました。
道路に線路が!(゜ロ゜;


そのうち海が見えてきて
家族みんなテンションMAXです。


江の島の駐車場にセレナを停めて
歩きました。(^_^)v


砂浜に着きました。


ママは貝殻🐚拾い。
弟君はお山作り。(^_^)v


お姉ちゃんは
一人海辺へ。


そのうち、弟君も海辺へ。
弟君、初めは波が怖かったみたい。


風が出てきて寒くなってきたので
海岸からは撤収しました。(^_^)v
足についた砂が中々落ちない。(>_<)

いざ、江の島神社へ。


大きな鳥居をくぐりました。(^_^)v


途中、こちらで記念写真。(^_^)v


更に上ります。(^_^)v


本当なら更に上に行きたかった
のですが時間も遅く、暗くなって
きてしまったので。(>_<)
引き返す事にしました。(^_^)v
夜景です。


二人とも貝殻🐚の
お土産が気になってます。




選んでます。(^_^)v

弟君はこの船のおもちゃが
気になるようです。(^_^)v


弟君は船のおもちゃを諦め
このメガネを買いました。(^_^)v
フレームが星の形してます。


しらすが有名みたいで
食べて見たかったのですが。
長蛇な列。
諦めました。(>_<)
仕方なく、たこせんで。

【弟君】


【お姉ちゃん】


その他にもお団子🍡も
食べました。(^_^)v
【お姉ちゃんはきな粉】


【同じく弟君もきな粉】


この時点で時刻は19:30すぎ。
ゆっく一般道で帰って来ました。
帰宅途中、またまた中目黒に
立ち寄り約1時間位ウロチョロ
付近を徘徊してましたかね?😅

自宅に到着したのは23:30過ぎに
なってしまいました。(>_<)
それからお風呂に入り寝ました。

こんな感じの一日でした。(^_^)v
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 10:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼ ...
KOVELさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

無事何とか納車
VARIS JAPANさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

この記事へのコメント

2016/05/07 10:40:59
家族旅行うらやましぃ~(*´艸`*)
はぁ~家族ほすぃなぁ~ρ(・ω・、)イジイジ

でもボクのセレナじゃ遠乗り出来ませんけどね(*´艸`*)ァハ♪
コメントへの返答
2016/05/07 20:33:26
こんばんは。
コメントありがとうございます。
家族いいですよ。是非。(^_^)v

車高かなり下げてますよね?
自分も以前所有していた
チェイサーは下げて
いたんですけどね。
MYセレナは妻も乗るので
下げたら大変な事に。(>_<)

2016/05/07 10:44:11
こんにちは(^○^)

江ノ島…良いですね〜(^_^)v
自分はGW無かったので羨ましー😅

なんか、海に行きたくなりました(^^;;
コメントへの返答
2016/05/07 20:40:30
こんばんは。
久々に江の島に行きました。
子供たちはたぶん初、江の島です。
とても喜んでくれました。

自分もGWの連休はないんです。
平日休みなので。(>_<)

今回たまたま、定休日が
祝日にあたりました。(^_^)v

これからは
海のシーズンですからね。
是非、江の島へ。
2016/05/07 10:45:51
こんにちは♪

江ノ島に行かれたのですね!!

江ノ島は美味しいものもありますし、なんせ海がメインですから、お子さんたちも楽しめたのではないでしょうか?

我が家も久しく江ノ島界隈に行っていないので、ブログを拝見して、江ノ島にドライブに行きたくなりましたね!

娘にも海を見せてあげたいです!
コメントへの返答
2016/05/07 20:51:52
こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分も久々に江の島に行ってきましたよ。
子供たち大喜びで良かったです。(^_^)v
弟君、初めは少し波が恐かった
みたいでした。
でも、次第に慣れて遊んで
ましたけどね(^_^)v

やっぱり江の島と言えば
しらすが有名みたいですね?
本当は食べたかったのですが
とても長い行列が出来ていて諦め、
結局、たこせん、だんご🍡(>_<)

是非、機会があれば行ってみて下さい。
やっぱり海はこれからの時期いいですよ。
2016/05/07 10:45:55
こんにちは。
江ノ島懐かしいですね〜。私も東京住まいの時には何度か行ったりしました。良いところですよね。
なかなかパワフルな家族サービスだったみたいですが、お疲れ様でした。
お仕事頑張ってくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/07 23:03:29
こんばんは。
コメントありがとうございます。
東京に住んでいたんですか?
そうでしたか?
だったら、江の島はよくご存知ですよね?
確かにいい所です。(^_^)v
動き始めが遅くなってしまったので
もちろん、帰宅時間もあんなに
遅くなってしまいました。(>_<)
自分は中々連休が取れないので(>_<)
また、お仕事頑張ります。(^_^)v


2016/05/07 10:48:16
こんにちわ♪

道路に線路があるとビックリしますよね(笑)

江ノ島良いところですね!
私も今度行ってみようかなぁ〜♪

家族サービスお疲れ様でした┏Ф〝ペコッ
コメントへの返答
2016/05/07 23:15:18
こんばんは。
コメントありがとうございます。
お姉ちゃんはビックリしてましたよ。
中々、道路に線路があるなんて
ないですからね。
実は、東京にはまだ路面電車が
走っています。(^_^)v

江の島、いい所ですよ。

これからは海の時期ですね。(^_^)v
是非、機会があれば
行ってみて下さい。(^_^)v



2016/05/07 11:05:17
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

家族サービスお疲れ様でした♪
GWだけあってやはり、どこも混んでいますよね......(^_^;)でも江ノ島は美味しい物もたくさんあって、海もありますし、子供達には良いですよねo(^▽^)o

江ノ島来られていたなら、声かけて下さいょ〜!!(笑)15分ぐらいで行きますょ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016/05/07 23:23:25
こんばんは。
コメントありがとうございます。
さすがGWですね?
自分はいつも平日休みなので
渋滞、人混みの経験はあまりないです。
ですから余計に疲れました。(>_<)
でも、子供たちは喜んでくれたので
良かったです。(^_^)v
来たかいがありましたよ。(^_^)v

そう言えば、ピノ吉さんは鎌倉?
でしたっけ?
そうですね。今度は
お誘いしますね。(^_^)v
でも、
江の島に行く途中
ピノ吉さんが、よく使われる洗車場
わかったかも。(^_^)v
洗車場名が聞いた事あった
洗車場がありましたよ。(^_^)v


2016/05/07 11:34:17
家族サービスお疲れ様です!
♪ヽ(´▽`)/

うちはGW避けて出かけるパターンなんで、なんだかんだクルマ弄りや外食くらいで過ぎてます。
ヾ(・◇・)ノ
コメントへの返答
2016/05/07 23:27:37
こんばんは。
コメントありがとうございます。
自分も普段から平日休みなので
そんな感じですが、今回はたまたま、休みが祝日にあたりました。(^_^)v
いいんだか?悪いんだかですね?✌
でも、江の島は人が多かった。(>_<)
2016/05/07 17:04:13
こんにちはー!
オフいくといろんな刺激うけて弄り加速しますよぉー笑
コメントへの返答
2016/05/07 23:29:42
こんばんは。
コメントありがとうございます。
あれ?この日はオフ会なかったけど。
是非、SHIORIさんともプチしたいですね。(^_^)v都合が合えば。(^_^)v
2016/05/07 19:12:19
こんばんは!
家族でお出かけ、楽しまれたようですね。

江ノ島、テレビなどではよく見ますが、実際に行った事はありません。
風情があってとてもよい感じですね。
行ってみたくなりましたが、さすがに距離が遠すぎて・・・。

淡路島で我慢しておきます(笑
コメントへの返答
2016/05/07 23:32:15
こんばんは。
コメントありがとうございます。
たまたま、休みが祝日にあたったので。
江の島いい所ですよ。

ですよね?
中々、距離がありますしね。(>_<)
2016/05/07 20:09:20
江ノ島良いですねぇ♪
自分は、小学校の修学旅行以来行ったことがないです(>o<)
ドライブお疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/05/07 23:34:07
こんばんは。
コメントありがとうございます。
江の島、久々にこちらまで
足を延ばしては?
とてもいい所ですよ。(^_^)v
2016/05/07 20:47:15
こんばんは~

一度は行ってみたい江の島♪

ちょいとした家族旅行で良かったですね\(^-^)/
コメントへの返答
2016/05/07 23:36:00
こんばんは。
コメントありがとうございます‼
江の島いいですよ。(^_^)v
是非、こちらに来た際は是非、立ち寄って下さい。(^_^)v
2016/05/08 17:29:52
こんにちは。
江ノ島に行ってきたんですね(o^^o)♪
自分も先日行って、御朱印を貰ってきましたよo(^▽^)o

やはりGW、混んでいますね~。
しらす丼はおいしいので、ぜひ今度食べて下さい。

土日休みになったら、鎌倉に乗り込みましょうヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016/05/08 21:22:18
こんばんは。
出発が遅かったので
子供たち少ししか砂浜で
遊ばせてあげられなかったけど
喜んでいたので良かったです。(^_^)v

確かにGWだったから
人、たくさんいましたよ。
残念ながら
しらす丼食べたかったです。(>_<)
いつかリベンジしたいですね。

今回は土日休みは却下になりました。(>_<)

ミーさんパパさんは
DAYSで江の島に来たんですよね?
2016/05/08 22:31:42
またまたです。
そうですよ。
新車の慣らしで、行きました。
まぁ、ちょうど良い距離ですよね(^ω^)
コメントへの返答
2016/05/08 22:48:34
江の島いいですよね?
来年、鎌倉に乗り込みましょう。\(^_^)/
2016/05/17 15:36:12
遅すぎるコメント失礼しますm(_ _)m

ぽかぽかさんの写真を見て、私も江ノ島へ凄く行きたくなりました。
一緒にしらす食べにいきましょー(*´-`)

ところで中目黒の下りがすごく気になるのでこっそり教えて下さい(笑)
コメントへの返答
2016/05/17 23:46:02
こんばんは。
コメントありがとうございます。
久々に行きました。(^_^)v
何年ぶりですかね?
やっぱり、しらす丼は
食べてみたかったので
とても残念です。(>_<)

えまるーたさん宅からは
近いんですよね?
是非、今度
一緒に食べに行きましょう。(^_^)v
楽しみにしてます。(^_^)v

中目黒は本社があるんですよ。(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@我楽多工房 さん
もちろん見てないです。(*//艸//)」
何シテル?   11/23 14:04
ぽかぽかぱぱです。 セレナCC25highwaystarに乗ってます。 どんどん、気楽にお友達申請して下さい。 セレナ以外でももちろん車好きなら(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2017東京モーターショー11/2.3٩(๑^o^๑)۶⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:10:20
GW、唯一の休日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:56:50
祝・みんカラ歴②周年🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 21:09:57

お友達

気楽に絡んで下さい
お友達募集中。
99 人のお友達がいます
たくろう3号たくろう3号 * vellヨッシーvellヨッシー *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 まなはやまなはや *
asato2000asato2000 * た~らいおんた~らいおん *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ HSCC25 (日産 セレナ)
日産 CC25セレナに乗っています。 《車両情報》 ハイウェイスター Vセレクション ...
トヨタ チェイサー チェイサー (トヨタ チェイサー)
平成9年車の100系チェイサーです。 ツアラーシリーズの2000ツアラーです。 パワーが ...
日産 スカイライン スカティー (日産 スカイライン)
平成4年車の 日産スカイラインHCR32 GTS-tタイプMです。 約2年間所有してまし ...
トヨタ スターレット かっ飛びではないスターレット (トヨタ スターレット)
今更ですが。(^_^;) 人生初のマイカーです。(^_^)v 写真はネットから拝借しまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.