• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

初の本気洗車&初オフ会。

皆さん、こんにちは。
今日(5/5)も暑いくらいの陽気でした。(^_^;)

予定では群馬県にある
『スカイランドパーク🎡』に
遊びに行く予定でしたが
子供たちが疲れちゃったからって。
(ブログにもアップしましたが
先日3日に目黒&江の島)
夜、遅くの帰宅になってしまった為
疲れが残っているみたいで翌日は
学校、幼稚園があるのでゆっくり
過ごす事にしました。(^_^)v

と言う事で自分は真っ先に
洗車を選択しました。(^_^)v
妻が帰って来て、早速洗車開始。

【洗車前1】


【洗車前2】


【洗車前3】


【洗車前4】


洗車、ワックスまで終了。
弟君、ワックス片手にワックスがけを
手伝ってくれました。(^_^)v


【洗車後1】


【洗車後2】


【洗車後3】


それとようやく
これを貼れました。(^_^)v

『せれなぁだ』のステッカー。
【No.1】


【No.2】


あっくんさんやっと
ステッカー貼ることができました。
ありがとうございました。m(__)m

その後は少し休憩をして
車内掃除です。(^_^)v
かなり汚かった。(>_<)
でも、綺麗になりました。\(^-^)/


その後今日はお姉ちゃんと
約束をしてました。
なので羽生イオンへ。


お目当てのお店はこちら。


これを買いました。(^_^)v


プレゼント用に
ラッピングして頂きました。
✨🎁✨


このカップはお姉ちゃんから
ママにプレゼントです。
5/8日が母の日なので。(^_^)v

イオンで買い物をしていると
みん友さんの『あうてち』さんから
メッセージが………?
確か、あうてちさんは神奈川県の方。
何だろう?って思いメッセージを確認。
圏央道の菖蒲PAにいるとの事。

えっ👀⁉
近い。でも、子供たちも
乗っているしな?と思っていると
帰宅途中にある公園の駐車場に。

せっかくなので、待ち合わせて
初オフ会に参加しました。(^_^)v
子供たちは公園で遊ばせていました。

お会いしたのは、

【あうてちさん】


【真太郎丸さん】


【CAZYさん】


【ぽかぽかパパ】
自分です。(^_^)v


4台合わせて。(^_^)v


セレナが並ぶといいですね。(^_^)v

皆さん、初めてお会いしましたが
色々、話が盛り上がりました。
本当に初めて?って感じでした。
皆さん、本当にいい方々でした。(^_^)v

暫くすると
この公園の駐車場が閉まって
しまうので近くのコンビニ🏪の
駐車場へ移動する事にしました。

移動して少しすると
自分が誘っていたみん友さんの
ミーさんパパさんも来てくれました。

【ミーさんパパさん】


公園の駐車場で皆さんを
待っている時に
誘っていました。(^_^)v

それでは5台になったので
再び記念写真。(^_^)v

【前から】


【後ろから】


5台になるとより迫力が
増しますね。(^_^)v

あうてちさんの
エンジンルームを拝見させて
頂きましたが
凄い事になってました。(゜ロ゜;

エンジンにカバーが。
その他にも色々。
上手に伝えられませんが。
自分は凄いの一言しか言葉が
出てきませんでした。(>_<)
ありがとうございました。m(__)m

自分は子供たちも一緒だったので
皆さんより一足先に失礼しました。
自分が誘ったのに
ミーさんパパさんより先に
帰ってしまいすみませんでした。m(__)m

今日は本当に充実した
一日になりました。
誘って頂き本当に
ありがとうございました。m(__)m

こんな感じの一日でした。(^_^)v
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 10:41:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BBQオフ in 清水公園
えまるーたさん

ミーさんパパさんとお会いさせて頂き ...
えまるーたさん

AOG里帰り前夜祭♪
やちりきよさん

この記事へのコメント

2016/05/07 10:48:58
こんにちは♪

洗車してセレナも綺麗になって、オフ会も楽しめたみたいで、なかなか良いお休みですね~

羽生のイオンはたまに買い物に行きますよ~ 明日行くかも 笑
コメントへの返答
2016/05/08 10:29:34
こんにちは。
コメントありがとうございます。
実は本気洗車は今年初だったので
大変でした。(>_<)
買い物の帰りにオフ会
楽しめました。(^_^)v
たまたま洗車したあとだったから
良かったです。(^_^)v
2016/05/07 11:01:59
お父さん元気ですね〜、でも弟君洗車手伝ってくれるなんて優しいんですね。
うちの子と言ったら・・・
コメントへの返答
2016/05/08 10:35:02
こんにちは。
コメントありがとうございます。
久々の洗車だったので
頑張りました。(^_^)v
弟君は自分が洗車を始めると
必ず、外に出て来て手伝って
くれますね(^_^)v
手伝ってくれる?
はい。まぁ~😅
たまに悪さもしますが。(^_^)v
2016/05/07 11:42:24
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

洗車お疲れ様でした〜♪
ピカピカになって、ステッカーも貼って、
どこか行きたくなってしまいますねo(^▽^)o

オフ会もとても楽しそうで、
みんカラの繋がりがほんとすごいなぁと思いました♪( ´▽`)
充実した休日になって良かったですね♪
コメントへの返答
2016/05/08 10:41:43
こんにちわ。
コメントありがとうございます。
天気もよく、本気洗車頑張りました。(^_^)v
でも、かなり汚れていたので
大変でした。(>_<)
やっぱり綺麗になると
気持ちいいですね。(^_^)v

帰り道のオフ会は
初の参加だったのでドキドキしましたが
皆さん、とてもいい方々で
楽しめました。(^_^)v
とても充実した休日になり
満足しています。(^_^)v
2016/05/07 11:57:20
|´-`)チラッ
お尻撮るならリアゲート閉めたのに(´艸`o)
洗車&ワックス&車内清掃&ショッピング
からの拉致www
怒涛の1日だったんですねヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
さすがにお疲れだったのでは?
神奈川のあの方に謝罪してもらいましょうwww(ಡ౪ಡ)

逃|彡サッ
コメントへの返答
2016/05/08 14:33:12
こんにちは。
コメントありがとうございます。
実は後ろからも撮っちゃいました。m(__)m

本当に充実した一日になりました。(^_^)v
初のオフ会だったので
誘って頂き感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m
2016/05/07 12:20:21
こんにちは♪

前回の洗車のリベンジが出来たんですね
セレナが、内外と綺麗になってスッキリ
お疲れ様でした(^o^)

お姉ちゃん優しくて良い子ですね
ママさんも凄く喜びそうですね(*^^*)

オフ会は、白のセレナが勢揃いして
生で見るみん友車は良い刺激に
なったのでは、ないでしょうか(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 14:41:12
こんにちは。
コメントありがとうございます。
お陰様でリベンジ出来ました。
綺麗になるとやっぱり
気持ちいいですね。
今回はフルコースでしたからね。

そのあとのオフ会
初だったのでドキドキしましたが
皆さん、とてもいい方々で
楽しめましたよ。(^_^)v
みんからって凄いなーって
思った瞬間でもありました。(^_^)v
2016/05/07 13:54:16
洗車でピカピカ( ´ ▽ ` )ノ
オフ会も楽しめたようで何より(^^)
エンジンすごいっすね‼︎
自分も「すごい‼︎」
としか言えない(^◇^;)
今日は僕もオフ会なので楽しんできます!
仕事さっさと終わらせて洗車して参加して
1時間ぐらいで帰ります(T ^ T)
明日も朝早いから⤵︎
コメントへの返答
2016/05/08 14:47:02
こんにちは。
コメントありがとうございます。
久々に洗車してピカピカ✨に
なり、とても気持ちいいです。(^_^)v

そのあとのオフ会も
とても楽しめました。(^_^)v
あうてちさんの
エンジン、凄いですよね?
自分もビックリしました。(;゜∇゜)
2016/05/07 16:01:55
こんにちは!
オフに行くといろんな刺激もらいますよね~
コメントへの返答
2016/05/08 14:52:11
こんにちは。
コメントありがとうございます。
初めてオフ会に参加しましたが
皆さん、とてもいい方々で
初めて会ったとは思えないくらい
楽しめました。(^_^)v

皆さん、拘りの弄りが
されていてとても刺激を受けました。(^_^)v
とても充実した一日になりました。(^_^)v
2016/05/07 16:22:42
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

何やら僕のせいになってますが、
ハイドラでぽかぽかパパさん見つけたのは
ブレーキマニアのあの方だったs・・・ゴニョゴニョ
とは言え、会いに行こうと言い出したのはσ(゚∀゚)だわw

いろいろお忙しい中、お時間を割いて頂き、
本当にありがとうございました。
またミーさんパパさんにも招集掛けて頂き、
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝で御座います。

また近いうちにお会い出来るかと思います。
その時はよろしくお願いしますね (^-^)/
コメントへの返答
2016/05/08 15:10:41
こんにちは。
コメントありがとうございます。

あうてちさんのせいだなんて。
そんな事ないですよ。
自分の事をよくみつけてくれて
あの公園に集まってくれました。

オフ会は初めてだったので
いい経験になりました。
本当に感謝しています。m(__)m

短い時間ではありましたが
楽しいひとときを過ごせました。
ありがとうございましたm(__)m

中々、自分は平日休みなので
都合がつきにくいとは思いますが
また、お会い出来る事を
楽しみに日々仕事頑張ります。(^_^)v


2016/05/07 19:26:38
またまたこんばんは!

内外を念入りに、弟君まで参戦して家族で洗車なんて”洗車番長家族”ですね(笑

オフ会、楽しそうですね。
気軽に集まれる仲間がいるって、良い事ですよね。

2日連続の充実した休暇、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/05/08 16:05:26
こんにちわ。
コメントありがとうございます。
弟君は自分が洗車していると
必ず、外に出てきます。
確かに助かっていますが
時には悪さも(>_<)

でも、車は好きみたいですね。
自分の愛車を洗ってから
セレナの洗車を手伝ってくれます。
思ってみれば、弟君は2台
洗車しているんですね。凄い。(^_^)v

ミーさんパパも参加してくれたので
より楽しめました。(^_^)v
自分が先に帰ってしまいましたが。(>_<)
2016/05/07 20:53:13
こんばんは~

本気洗車お疲れ様~
オレもやりたいな~~

オフ会は楽しいでしょ~?
白が5台そろうと迫力あるね♪
コメントへの返答
2016/05/08 16:29:45
こんにちわ。
コメントありがとうございます。
久々に本気洗車したので
綺麗になりました。
気持ちいいですね。(^_^)v

初のオフ会だったので
ドキドキしましたが
皆さん、とてもいい方々で
楽しめました。(^_^)v
オフ会っていいですね。\(^_^)/

白のセレナが
5台も並んじゃいました。
初めて見た光景でした。(^_^)v
2016/05/08 19:56:02
こんばんは。
イイですね~、洗車。
やっと、キレイになったのではないですか?
車内もやったとなれば、運転も楽しくなりますねヽ(*´∀`)ノ

オフ会は、誘って頂きありがとうございますo(^▽^)o
お陰様で、また新たな出会いができました。
また今度、どこかでお会いしましょう(o^^o)♪
コメントへの返答
2016/05/08 21:36:59
こんばんは。
コメントありがとうございます。
やっと本気洗車出来ました。(^_^)v
セレナも綺麗になり、とても
気持ちがよく、満足感でいっぱいです。

しかし、翌日☔が。(>_<)
来週は天気が不安定みたいですね?😣
本当に雨男かもしれません。m(__)m

オフ会は自分は初めてだったので
正直ドキドキしてましたよ。(>_<)
ミーさんパパさん、
いきなりのお誘いにも関わらず
急遽参加して頂きありがとう
ございました。m(__)m
楽しいひとときを過ごせました。\(^_^)/
しかし、先に帰ってしまい
すみませんでした。m(__)m
また、どこかでお会いしましょう。
楽しみにしてます。(^_^)v

2016/05/17 15:50:37
どうも度々失礼します。

オフ会デビューおめでとうございます🎉
次は実車で私ともお願いしますm(_ _)m
そして、直前にフル洗車が出来て結果オーライじゃないですか(^-^)/

母の日を子供たちが祝うなんて素晴らしいですね…(T-T)
うちはなんかやったかな??

コメントへの返答
2016/05/17 23:54:47
こんばんは。
コメントありがとうございます。

突然のオフ会だったので
ビックリしました。(;゜∇゜)
緊張もしましたが。
でも、集まった皆さん、初対面でしたが
とてもいい方々で
初のオフ会楽しかったですよ。(^_^)v

本当、本気洗車したあとだったので
良かったです。(^_^)v
洗車前のセレナは
見れたもんじゃないですからね。(>_<)

母の日のプレゼントを
買いに行く時のはいドラを
見ていたようです。
みんからは繋がりが凄いですね。(^_^)v

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@真太郎丸 さん
こんばんは。
進化してますね?
羨ましいです。」
何シテル?   12/11 01:08
ぽかぽかぱぱです。 セレナCC25highwaystarに乗ってます。 どんどん、気楽にお友達申請して下さい。 セレナ以外でももちろん車好きなら(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017東京モーターショー11/2.3٩(๑^o^๑)۶⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:10:20
GW、唯一の休日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:56:50
祝・みんカラ歴②周年🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 21:09:57

お友達

気楽に絡んで下さい
お友達募集中。
99 人のお友達がいます
まさむね777まさむね777 * いつわかパパいつわかパパ *
た~らいおんた~らいおん * vellヨッシーvellヨッシー *
にーごーしぇれにゃにーごーしぇれにゃ * とらめ。とらめ。 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ HSCC25 (日産 セレナ)
日産 CC25セレナに乗っています。 《車両情報》 ハイウェイスター Vセレクション ...
トヨタ チェイサー チェイサー (トヨタ チェイサー)
平成9年車の100系チェイサーです。 ツアラーシリーズの2000ツアラーです。 パワーが ...
日産 スカイライン スカティー (日産 スカイライン)
平成4年車の 日産スカイラインHCR32 GTS-tタイプMです。 約2年間所有してまし ...
トヨタ スターレット かっ飛びではないスターレット (トヨタ スターレット)
今更ですが。(^_^;) 人生初のマイカーです。(^_^)v 写真はネットから拝借しまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.