車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 01:07 
@(^-ω-pノリq さん
こんばんは。
ですよね?
まさかこんなに強風になるとは。(>_<)
12/06 13:35 
@心咲パパ さん
ピザ屋さんですね?
いいなぁ。(^_^)v
 12/06 14:30 
@ぽかぽかパパ さん、ピザ・パスタ・ドリア、サラダ・スープ食べ放題です(^_^;)
12/06 13:28 
@Black s204 さん
ラーメン屋さんですか?
 12/06 14:29 
草加の蒙古タンメン中本です。初めて行きました。欲張ってラーメンとつけ麺の2杯を食べましたが辛くて後で後悔しました🤒

下道から行ったので3時間掛かりましたが、最寄りの駅から行ったら50分で着けることが
着いてさら分かり、少し後悔しました。
帰りは40分で帰れました。
12/06 11:54 
@Black s204 さん
こんにちは。
そうなんですよ。(>_<)
埼玉はかなりの強風です。
砂ぼこりが……。
大変でした。m(__)m
運転、気をつけて下さい。m(__)m

12/06 10:59 
完璧洗車は水洗いのみ。(^_^;)
始めたら強風。(>_<)
大変でした。m(__)m
 12/06 11:48 
@ぽかぽかパパ さん
今、4号線を南下しておりますが、埼玉、風強いですね。洗車しても誇りが付いて、キズが付いてしまいそうですね。
 12/06 16:11 
@ぽかぽかパパ さん、こっちも風強いっす!北風ピューピューすΣ('◉⌓◉’)
12/06 09:51 
@やちりきよ さん
こんにちは。
約一ヶ月ぶりの洗車になります。
もうかなり汚いです。(>_<)


12/06 09:48 
@サイナス【優.yu-】
こんにちは。
年内最後の完璧洗車は少し早いと思いますが。(^_^;)
12/06 01:03 
明日は洗車の予定です。(^_^)v
年内最後の完璧洗車になりそうな予感が。(^_^;)
 12/06 08:24 
@ぽかぽかパパ
年内最後の洗車、自分も考えなきゃです( ´∀`)
 12/06 08:35 
@ぽかぽかパパ さん、普段からキレイなのに、完璧洗車…どのレベルまでいかれるのか楽しみにしております(*≧∀≦*)
12/06 00:20 
@Black s204 さん
勇気出しましたね?(;゜∇゜)
でも豊橋ですか?
凄いですね?
今日は平日なのに。(^_^;)
 12/06 00:28 
@ぽかぽかパパ さん
ヤングパワーは凄いですよね。
しかもカリカリのR32ですので道中突き上げ感がハンパないと思います。
今の自分にはできません😅


12/05 23:01 
@Black s204 さん
こんばんは。
気をつけて下さい。m(__)m
 12/06 00:18 
お疲れ様です。
頂上の駐車場にてGTRで来ていた若者たちに思い切って声をかけてみました。
とてもいい子たちでわざわざ豊橋から来たとのことでした。(スゲー)
イニD巡りでしょうかね。
12/03 10:15 
@カズサメ さん
こんにちは。
ガンダム、懐かしいですね?
自分もよく………。(^_^;)
 12/03 12:02 
懐かしい?😃
ワタスは生活の一部ですww
@ぽかぽかパパ さん
12/02 10:29 
@た~らいおん さん
こんにちは。
見てビックリしました。(>_<)

お体は無事みたいで良かったです。
でも、一度、診てもらって下さい。m(__)m
 12/02 10:33 
@ぽかぽかパパ さん
こんにちは(^^)
事故にもビックリ!コメントの数にもビックリしてますwww
体は大丈夫です(^^)
ありがとうございますm(__)m
11/29 12:47 
@Black s204 さん
ドライブいいですね。(^_^)v
 11/29 12:53 
@ぽかぽかパパ さん
今日はお休みですね。 昨日のワイワイガヤガヤの車内と違い、今日は少し寂しいロンリードライブです。もうすぐ冬に入りますので年内最後の峠ドライブかなぁと思い一般道で日光まで来ましたが、、、やられました。
11/29 10:33 
@きょうすけC25 さん
こんにちわ。
もう少し、頑張って下さいね。(^_^)v
 11/29 12:40 
@ぽかぽかパパ さま
あざます(´;ω;`)恐ろしく苦痛です

予想はしてたことですが若いコだらけで「オレ悪いぜェ〜」オーラを見境いなしに放出(´・ω・`)うざったーい

講義中、1人の悪いコちゃんが講師に連れ去られました(´A`;)
11/28 18:42 
@リクテンテョウ さん
これはあの有名な滝ですね。(^_^)v
 11/28 21:15 
@ぽかぽかパパ さん

この写真はカタログから(笑)すいません!

実際はコレ!
11/28 18:31 
@Black s204 さん
こんばんは。
これは?(;゜∇゜)
凄い❗自分も興味あります。
 11/28 19:25 
お疲れ様です。
その他、光る飴もありました。
月火と連休が取れましたのでイルミリオン行ってまいりました。朝から晩まで楽しめますので、オススメです。只今、園内に併設されている 相模湖温泉うるりで身体を休めております。深夜に自宅でお風呂に入れなくて済みますの助かります。

11/28 11:53 
@Black s204 さん
こんにちは。
いいですね。
イルミネーションが凄いんですか?
楽しんできて下さい。。(^_^)v
 11/28 12:03 
@ぽかぽかパパ さん イルミネーションの他にも遊園地、温泉施設があり一日中楽しめそうです。園内には無料のアトラクションも沢山あり、お財布にも優しそうですよ。
11/28 01:02 
すみません。(^_^;)
力つきました。m(__)m
11/27 09:39 
@CAZY さん
千葉ですか?(;゜∇゜)
 11/27 09:42 
千葉です(๑¯∇¯๑)@ぽかぽかパパ
11/25 20:23 
@いつわかパパ さん
こんばんは。
ミーさんパパさん有名ですね?(^_^)v
 11/25 20:26 
@ぽかぽかパパ さん、まさか型番でミーさんパパさんがヒットするとは!!(゜ロ゜ノ)ノ

それも検索順位2番目!
プロフィール
「@(^-ω-pノリq さん
こんばんは。
ですよね?
まさかこんなに強風になるとは。(>_<)」
何シテル?   12/07 01:07
ぽかぽかぱぱです。 セレナCC25highwaystarに乗ってます。 どんどん、気楽にお友達申請して下さい。 セレナ以外でももちろん車好きなら(^_...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Surluster ガラスコンパウンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 01:26:31
100均素材で ナビバイザー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 15:28:59
ダイハツ ムーヴ バス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 13:05:21
お友達
気楽に絡んで下さい
お友達募集中。
69 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 た~らいおんた~らいおん *
リクテンテョウリクテンテョウ * Mt.GuctiMt.Gucti *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 きーちふみーゆなきーちふみーゆな *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ セレナ25 (日産 セレナ)
日産 CC25セレナに乗っています。 《車両情報》 ハイウェイスター Vセレクション ...
トヨタ チョイサー チェイサー (トヨタ チョイサー)
平成9年車の100系チェイサーです。 ツアラーシリーズの2000ツアラーです。 パワーが ...
日産 スカイライン HCR32 スカティー (日産 スカイライン HCR32)
平成4年車の 日産スカイラインHCR32 GTS-tタイプMです。 約2年間所有してまし ...
トヨタ スターレット かっ飛びではないスターレット (トヨタ スターレット)
今更ですが。(^_^;) 人生初のマイカーです。(^_^)v 写真はネットから拝借しまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.