• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぎのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

これぱ!キャラフェス参加

これぱ!キャラフェス参加9月10日に開催されたこれぱ!@モリコロパークに参加してきました♪

キャラフェスと一緒に開催されていて50人以上の割とたくさんのコスプレイヤーさんもいました!



今回,悪治さんの提案で円形に痛車を配置しました。

参加車12台で時計型ならべ(/^ω^)/(/^ω^)/(/^ω^)/











お~~~ (w-`o´-w)

円に並べるのなかなかいい感じですヽ(〃^∇^〃)ノ


これ,同じ車種でやると長さも揃っていいらしいですよ。アクセラオフでやっても面白そうですね♪
でも実は僕は痛車でやる円の,この揃わないけど似たものが好きな感じも好きですww


ランカーさんの顔なし


なかなかの雰囲気です!
毎度,小さい子たちにハシャがられてるか怖がられていますww


おひたしさんの五月雨ちゃん仕様
ご本人も提督のコスプレしています♪




痛車とコスプレ両方やるのもいいですね!
お面外すとカッコいい感じです(○-`ω´-○)



コスプレのほうにも行ってきました。

ねのさんの撫子コス(/^ω^)/


パシャパシャ(-p□)q☆

注)ブログ掲載許可いただきました。転載等禁止

撫子見ると撫子の歌”恋愛サーキュレーション”が勝手に脳内再生されますね♪





とても素敵です♪ありがとうございました(^∇^)/


終了後は毎度おなじみ黒豹さんとサイゼリアで夕飯たべて帰宅 (*´﹃`*).


痛車もコスプレ撮影もできて,とても楽しかったです。お会いした皆さまありがとうございました♪


2017年08月20日 イイね!

シスフェス参加

シスフェス参加8月20日にシスフェスに参加してきました\(๑^Δ^๑)

今回はいつもより場所を拡張して、痛車の台数が100数台から170台ぐらいまで拡張されました!

拡張されたエリアは地図だと結構遠いかなと思いましたが、思ったよりは近い場所でした♪




今回、僕は角っこで展示♪

入り口側のかどっこだったから、結構みてもらえてラッキー(#^^#)




六花ちゃん(〃ω〃)






六花ちゃんはやっぱりかわいい(〃ω〃)


この黒青い六花ちゃん車のオーナーさんと話せてうれしかったです♪


カントクさんの絵の痛車

カッコい~~~~~~ヾ(≧∇≦)ノ

元から綺麗な車なんですが、ボディがメタリック色独特のヌルテカ光を所々にメタリック赤色ステッカーを貼ることで?強調されてる感じになってました。

いい感じにヌルテカしてましたん(○-`ω´-○)ウムウム


そのうちこの方法、真似たいかも?




他にもカッコかわいい車(*^◇^*)


あずにゃん♪



蘭子ちゃんヽ(〃^∇^〃)ノ



バイナルがすごい車♪

バイナル思いつくのすごいと思いますん(; ・`д・´)



フェンダー痛車!



文字中カッティングステッカー近々やってみたいん(/・ω・)/



僕は珈琲貴族さんの絵大好きです((((oノ´3`)ノ

黒髪、割と短髪、中二病、ここら辺のは大概好きになる私です♪





なかなか今回のイベントミクさんも元気でした♪


ミクライブの映像少し見れて良かったです(/・ω・)/




終了後はいつものSINちゃん、黒豹さんとすたみな太郎で食べて帰りました♪

お会いした皆様、ありがとうございました。とても楽しかったです\(๑^Δ^๑)
2017年08月15日 イイね!

のんのんびより夏の分校オフ

のんのんびより夏の分校オフ8月15日にのんのんびよりの聖地、埼玉県小川小学校下里分校周辺で行われたのんのんびより夏の分校オフに行ってきました♪


参加者はだいたい16名程度で、半分ぐらいは中高校生で10歳代~20歳前半の方が多く思った以上に若い感じでした。



分校に到着して、雨でしたがせっかくなので、写真撮影(-p□)q☆












新しくなった具っさんののんのんびより仕様車を見れました♪









れんちょん(〃∇〃)



最近よくお会いするじぇすこさんもリアを新しいひかねぇに変更してました



ひかねぇ(〃∇〃)


じぇすこさん、具っさんと、のんのんびより痛車集合(`・ω・´)ゞ







満足です(*´ω`*)


お会いした皆様ありがとうございました\(๑^Δ^๑)



(ブラックポンタさん撮影写真)
Posted at 2017/08/17 22:53:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ(痛車・マツダ以外) | 日記
2017年08月11日 イイね!

飯田・長野合宿

飯田・長野合宿8月11、12日にしまモンと飯田・長野観光に行ってきました!




朝7時に長野県平谷村で集合(`・ω・´)ゞ

この日は峰崎部屋の方々が夏合宿で相撲の練習を公開していました。



なかなかの迫力でしたん(`・ω・´)



練習終了後に、しまモンが何度か会ったことがあるという痛車とか好きなお相撲さんと一緒に写真を撮ることになりました。



お相撲さんと一緒に写真撮れると思ってなかったので、とてもうれしかったです(*^▽^*)
ボンネットれんちょんと同じ格好をしてくれています♪
おだやかで、とても人の良さそうな方でした。

相撲稽古を見た後は、

途中で寄り道しつつ(/^ω^)/



五平餅食べつつ(゚д゚)ウマー



天竜ライン下りに行きました!


ライン下りの船乗り場すぐ近くの青りんごの匂いがする足湯も。



まったり(*´ω`)



いざ、乗船ヾ(^ω^)ノ=з=з





船上販売



なかなかの雰囲気です(○-`ω´-○)ウムウム



ライン下り後はホテルにチェックインし、しまモンと珍しくすたみな太郎ではない焼肉屋に行き、1日目終了。



(゚д゚)ウマー





2日目は猿の公苑に行きました♪

車で5時間の長い道のりだったので、途中で休憩も。

途中でスイカを買うしまモン


このスイカ700円。
ここの市、安いけどすごくおいしかったです。


そして、野猿公苑とうちゃく♪







いい景色(*´▽`*)

猿がいっぱい










思ったよりもいっぱいいて、周りを普通に歩いたりしてる感じでした。



野猿公苑から帰る途中の高台からパシャリ(-p□)q☆





飯田合宿、のほほんとできて楽しかったです♪
しまモンありがとうございました(^o^)/

最後にしまモンからいただいたもの。僕はshinano grandserows知らないんですがw


Posted at 2017/08/14 20:00:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅・旅行 | 日記
2017年08月06日 イイね!

これぱ!~ぜんため(全国エンタメ祭り)~参加

これぱ!~ぜんため(全国エンタメ祭り)~参加8月6日は岐阜県やながせで開催されたこれぱ!に行ってきました!

だいたい参加台数は20台ぐらいでした。

今回はほとんどが身内な感じでしたが、展示の場所がゲーム関連のイベント中のアーケードだったということもあり、見学者がたくさん来てくれました♪


人が少ないうちに、パシャパシャ(-p□)q☆













そして、新しくなったSINちゃんのサイド♪



素敵です( ´∀`)bグッ!


ゲームイベントのほうは体験型のが多かったです。


ZENさんの車では


「おイモ、おいしいずらぁ~~~♪」

がリピートされてました(*´﹃`*)

何回も聞いてるとニハニハしてしまいますね♪

終了後は恒例のすたみな太郎へ!


やっぱり焼肉はおいしい(゚д゚)ウマー



食べてたら、はぎけんさん達も偶然やってきて、駐車場に痛車がたくさんww



お会いした皆さんありがとうございました♪楽しかったですლ(๑^Δ^๑)

プロフィール

「これぱ!キャラフェス参加 http://cvw.jp/b/2454945/40393341/
何シテル?   09/11 22:52
ふぎです。 アクセラちょ~~~~楽しいです!!アクセラ見るだけで笑えてきます。 今までほとんど車触ってきませんでしたが、ついつい触ってしまう魅力的な車です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オフ会開催決定!!CLUB SOULRED in みんカラオプミ!2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:38:35
イベント:CLUB SOULRED みんカラオプミ!2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 17:08:31
第二回☆MAZDAみはらしファームオフ会-2017 【募集中】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 08:06:57

お友達

にゃんぱすー╲(๑^Δ^๑)
基本的には会ったことがある方、何度かコメント、足あと、いいねなど痕跡ある方、かなり趣味が合った方だけでお願いします♪
44 人のお友達がいます
ケリーケリー * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * Jarvis2014Jarvis2014 *
クランクラン * covaりん@オードリー・バーンcovaりん@オードリー・バーン *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) れんちょんアクセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
車いじりつつ、とても楽しんでます!!! のんのんびよりのれんちょんアクセラに乗っています ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.