• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

これぱ!キャラフェス参加

これぱ!キャラフェス参加 9月10日に開催されたこれぱ!@モリコロパークに参加してきました♪

キャラフェスと一緒に開催されていて50人以上の割とたくさんのコスプレイヤーさんもいました!



今回,悪治さんの提案で円形に痛車を配置しました。

参加車12台で時計型ならべ(/^ω^)/(/^ω^)/(/^ω^)/











お~~~ (w-`o´-w)

円に並べるのなかなかいい感じですヽ(〃^∇^〃)ノ


これ,同じ車種でやると長さも揃っていいらしいですよ。アクセラオフでやっても面白そうですね♪
でも実は僕は痛車でやる円の,この揃わないけど似たものが好きな感じも好きですww


ランカーさんの顔なし


なかなかの雰囲気です!
毎度,小さい子たちにハシャがられてるか怖がられていますww


おひたしさんの五月雨ちゃん仕様
ご本人も提督のコスプレしています♪




痛車とコスプレ両方やるのもいいですね!
お面外すとカッコいい感じです(○-`ω´-○)



コスプレのほうにも行ってきました。

ねのさんの撫子コス(/^ω^)/


パシャパシャ(-p□)q☆

注)ブログ掲載許可いただきました。転載等禁止

撫子見ると撫子の歌”恋愛サーキュレーション”が勝手に脳内再生されますね♪





とても素敵です♪ありがとうございました(^∇^)/


終了後は毎度おなじみ黒豹さんとサイゼリアで夕飯たべて帰宅 (*´﹃`*).


痛車もコスプレ撮影もできて,とても楽しかったです。お会いした皆さまありがとうございました♪


ブログ一覧 | 痛車イベント・アクセラオフ | 日記
Posted at 2017/09/11 22:52:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なでしこおめでとう!決勝進出に多く ...
きゃのん@2008さん

なでしこポークとお米のハーモニーを ...
梅一輪さん

利き足は?と聞かれて真ん中です!と ...
AUTOさん

撫子さん その5
姫川(Sim')さん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

撫子の花が咲きました
ゆぅん3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒ミ~ラブスピ@豊田スタジアム~ http://cvw.jp/b/2454945/40832702/
何シテル?   12/10 23:30
ふぎです。 アクセラちょ~~~~楽しいです!!アクセラ見るだけで笑えてきます。 今までほとんど車触ってきませんでしたが、ついつい触ってしまう魅力的な車です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【復活!】第7回中日本アクセラオフ会開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 23:41:07
LEG MOTOR SPORT KODOLOOK GRILLE FIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 07:50:26
オフ会開催決定!!CLUB SOULRED in みんカラオプミ!2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:38:35

お友達

にゃんぱすー╲(๑^Δ^๑)
基本的には何度か会ったことがある方、何度かコメント、足あと、いいねなど痕跡ある方、かなり趣味が合った方だけでお願いします♪
47 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * SINちゃんSINちゃん *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
(○○)島根人(○○)島根人 * 彩雲@NCP91彩雲@NCP91 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) れんちょんアクセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
車いじりつつ、とても楽しんでます!!! のんのんびよりのれんちょんアクセラに乗っています ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.