• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月26日

今年もありがとうございました♪

こんばんは!今年ももう少しですね♪

今年もいろいろイベント行って楽しめました\(๑^Δ^๑)

3月9日 のんのんびより聖地旧下里分校へ一人旅@埼玉



4月2日 のんのんびより聖地旧下里分校桜まつり@埼玉





4月16日 昭和村これぱ!@岐阜



7月9日 おたコス@三重



7月16日 萌ミ@岐阜



8月5日 カッティング痛車オフ@神奈川



8月6日 これぱ!~ぜんため~@岐阜



8月11,12日 飯田・長野合宿



8月15日 のんのんびより夏の分校オフ@埼玉



8月20日 シスフェス@静岡



9月10日 これぱ!キャラフェス@愛知



9月24日 これぱ!モリコロパーク@愛知



10月22日 これぱ!~海津市立旧南濃中学校~@岐阜



10月29日 コスモール@愛知



11月3日 飯田丘のまちフェスティバル@長野



11月4日 天下無双東西最強痛車コンテスト@岐阜



11月5日 これぱ!はつらつ市@岐阜



11月18,19日 富士山コスプレ世界大会@静岡



11月28日 名古屋モーターショー@愛知



12月10日 寒ミ~ラブスピ~@愛知



12月17日 ヤマダde痛車!@愛知


エントリーした痛車イベント17個18日
※上の写真メイン会場でないものもあります。


こうして見ると、東海圏が思った以上に多かったですね(。-`ω-)
どのイベントもとても楽しく、周りの人も楽しそうな人が多くとても元気がもらえました♪

あと、今年はアクセラオフとSOULREDオフ行きたかったんですが、タイミング合わず行けなかったので、来年こそは行きたいところです(´Д`)



個人的には今年は、14年かけてやっと実現した夢でずっと自分の主軸だった研究者の道を辞めることを3月頃決めたり、

いろいろありましたが、生活が良い意味で大きく変わってギャップを感じているこの頃です。ヘルモードからノーマルモードへ(。・ω・。)/


自由な時間がずいぶん増えまして、
お絵かきしたり、


電子工作したり、




カッティングしたり、






いろいろでき、今後がとても楽しみなこの頃です。




来年はのんのんびよりと中二病でも恋がしたい!の劇場版もやりますね♪とても楽しみです。


皆様、今年もありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします\(๑^Δ^๑)




ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/12/26 23:48:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

所用で神戸まで
パパンダさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

タケノコ
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年12月27日 6:08
今年は何回かお会い出来ましたが、色々と有り難うございました。


どうぞ、よいお年を…
コメントへの返答
2017年12月27日 7:08
こちらこそありがとうこざいました♪

良いお年を!
2017年12月27日 13:05
積極的にお出掛けされてて、羨ましいですね~(ToT)
自分は今年は春から初夏までしかイベントとか遠征が出来ませんでしたのでρ(тωт`) イジイジ
来年はニューマシンでお会いしましょうヽ( `・ω・)ノ
コメントへの返答
2017年12月29日 16:18
いろいろお出かけできました♪

ニューマシーーーン楽しみです(*^▽^*)

来年お会いするのを楽しみにしてます(`・ω・´)ノ
2017年12月27日 20:23
すれ違いから最後の最後でようやくお会いすることができとてもうれしかったですっ☆

振り返ってみるとたくさんのイベント活動をされていらっしゃって楽しそうですねぇ♪

そして人生も新たなスタートなりこれからますます開ける希望に期待できそうですねっ(^-^)

8月11,12日 飯田・長野合宿
あー、ビックリした~(^^;
あの人かと思ってしまいました(^▽^;

11月3日 飯田丘のまちフェスティバル@長野
えっ!?
ちょっ、隣w
コメントへの返答
2017年12月29日 16:22
こちらもお会いできてうれしかったです♪


とても楽しいので、来年もたくさんイベントに参加するつもりです(/^ω^)/


しまモンはやっぱり面白いですねww
2017年12月28日 16:52
お疲れ様です。

今年も色々交流してくれてありがとね。

来年は初関東入りし、目標に向けて頑張ってくよ。

今年も後わずかやけど、来年もよろしくに〜^ - ^
コメントへの返答
2017年12月29日 16:28
おつかれさまです。

こちらこそ今年もいろいろありがとうございました!

痛天とかいろいろと楽しみですね♪

来年もよろしくお願いします\(๑^Δ^๑)

プロフィール

ふぎです。 アクセラちょ~~~~楽しいです!!アクセラ見るだけで笑えてきます。 今までほとんど車触ってきませんでしたが、ついつい触ってしまう魅力的な車です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【第13回中日本アクセラオフ】開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/06 20:20:48
【特別第三回】アクセラ定例ミーティング in 長浜海浜公園を開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/03 09:23:30
第10回中日本アクセラオフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 23:13:29

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) ういアクセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
車いじりつつ、楽しんでます♪ ういアクセラに乗っています(*^_^*) ステッカーはほぼ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation