• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月10日

朝ヶ根の会参加♪

朝ヶ根の会参加♪










本日は、ミン友さんのNABEさんからのお誘いを受けましたので、三ヶ根山の朝ヶ根の会に参加してきました♪


朝4:30に起きて出発準備

家を5時に出発し、窓を開けながら走ると、早朝なので空気も比較的涼しめですね♪

途中ルートを間違えて、若干のロスタイム・・・(^_^;)

三ヶ根山の上りのアジサイを楽しみながら、頂上展望台の駐車場に少し遅れて到着♪




何か、霧というか霞が出ています。





ほら、こんな風に






で、暫く待っていると良い音を響かせながら来ました♪
NABEさんのロータスヨーロッパ\(◎o◎)/!






カッコいいです♪
まんま、サーキットの狼 風吹裕矢です♪

いや~♪ほれぼれしますね(*^。^*)






お隣に停めて写真撮影させて頂き、何と!運転席にも座らせて頂きました(^o^)V









その他にも色んな車がお見えになってきて、暫く興奮状態です。ヽ(^o^)丿



ポルシェはお尻が良いですね~(*^。^*)


























集まった車を展望台から撮影(^^♪









やはりフェラーリはサイドのフィンがカッコいいです♪










この方は凄かった♪
中々ファンキーなお方でした(*^。^*)

ボンネットのアブソーバーが壊れているので、木刀で支えておられました。






色んな車も見れて、オーナーさんとも色んな話が出来て、非常に楽しい朝ヶ根の会でした♪


しかし来週から夜間は閉鎖になるという事で、今後の会の存続ははどうなるのでしょう?


折角の会なので場所を変更してでも続けて欲しいし、また参加したいと思います。(#^.^#)


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/07/10 20:59:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

当たってくれ~
ELMO246さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年7月10日 21:15
こんばんは〜。

凄いクルマのオンパレードですね!

いやいや、ロータスとポルシェ!

リアルサーキットの狼じゃないですか?

撃墜してますね〜、ロータス!
コメントへの返答
2016年7月10日 21:38
本当に凄い車とオーナーでした🎵

惜しむらくはポルシェ カレラRSの早瀬左近が居ない事ですね〰(^^;

誰か作ってくれ〰(*^^*)

ロータスの撃墜マークは最初は無かったそうですが、回りの人に言われて付けたそうです🎵

サーキットの狼世代は多いのかな〰😅
2016年7月10日 22:22
こんばんはm(_ _)m
何て壮観な眺めなんでしょう・・・もちろん車の方
ですよ(^_^;)

ロータスヨーロッパは私が中学生の時によく遊び
に通っていたゲーセンのオーナーさんが所有して
いて良く眺めていました(笑)

930ボディのポルシェも懐かしいですね。
1/24のミニカーを何台も持っていましたよ。
コメントへの返答
2016年7月11日 6:24
でしょ🎵でしょo(^o^)o

もう何て日だ❗ ⬅ 良い意味で💓

私は930ポルシェが1番大好きです🎵💓
素晴らしい日でした🎵
2016年7月10日 22:43
こんばんわ~。
本日はお疲れ様でした。

三ヶ根ですが8時からは登れますので、回数は減ると思いますが今まで通り集まる予定です。
またお時間ある時に来て下さい(^^)


ちなみに佐近のRSはたまに来ますよー(^^)
http://minkara.carview.co.jp/userid/659561/blog/35537549/
コメントへの返答
2016年7月11日 6:39
おはようございます✋

昨日はありがとうございました🙇⤵

一人で興奮して色々なオーナーさんと話し込んでいました🎵f(^^;

早瀬左近のRSもおられるのですか❗

では是非見てみたいので、私は国産車ですが、朝ヶ根の会に登録させて頂きます🙇⤵

2016年7月10日 23:16
噂は聞いてましたが、近いのに行った事無いんです(^^;

スーパーセブン好きなんで1度は行ってみたいです(*^.^*)

コメントへの返答
2016年7月11日 6:44
そうなんですよね〰(^^;

ここはオフ会には持ってこいの場所だったんですよね〰(*^^*)

最初はNABEさんからのいいねからコメントして、昨日の様な会を教えて頂いて訳です

来週からは夜間閉鎖になるので、最後の早朝の会だったので非常にラッキー😃💕でした(^o^)v
2016年7月11日 0:45
こんばんは~
そのような会が合ったのですね(*^^*)
最近では、なかやか集まる場所も減ってきてますから貴重ですよね!
コメントへの返答
2016年7月11日 6:47
そうなんです🎵

素晴らしい会でした🎵

時間も替わり回数も減るけど、また行って頂けるみたいなので、次回も時間さえ合えば行こうと思います(^o^)v
2016年7月18日 8:09
こんなに沢山のスーパーカーは、サーキットの狼ミュージアムでしか観たことがないですよ。
!(◎_◎;)

どれもカッコ良いです。( ^ω^ )

テスタにいつも木刀を備えているのは、確かにファンキーですね。
コメントへの返答
2016年7月18日 13:14
逆にサーキットの狼ミュージアムに行ってみたいです🎵

この木刀は相当年季が入っており、変なシミが・・・(((((((・・;)

ファンキーなお方でした(^o^)

プロフィール

「ディーラーでデリカの点検中」
何シテル?   08/02 10:55
hataちゃんです。 よろしくお願いします。 さんは付けないで「hataちゃん」でお願いします??  エボⅩでサーキットを走っていましたが、残念な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 デリカD:5 クロちゃん (三菱 デリカD:5)
車を購入する為に、各メーカーとディーラーを周り、三菱に展示されていた、「10th Ann ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
休日はこの車でお買い物です🎵✌
スズキ Bandit1250F hataちゃんの黒バン (スズキ Bandit1250F)
このバイクに乗りたくて大型自動二輪免許を取りました。 ショップに3年寝ていた逆輸入車。 ...
三菱 ランサーエボリューションX ラン子 (三菱 ランサーエボリューションX)
三菱 ランサーエボリューションXのMT車に乗っています。 通勤オンリーで、ほぼノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation