• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

CIVIC TYPE Rの試乗へ🎵

CIVIC  TYPE  Rの試乗へ🎵















本日は会社の同僚からCIVIC TYPE Rの試乗が出来るとの事でホンダのディーラーへついて行きました🎵








ディーラーの前に停まっています🎵










TYPE Rです🎵d(>ω<。)🎵















フェンダーにダクトがあります🎵














タイヤは245×30偏平 20インチ













栄光のTYPE Rですよ🎵












マフラーは3本出しですね(*´・ω・`)b🎵











それではコックピットへ🎵












シフトレバーのところに番号が(^^)🎵










試乗してみて一般道路のみですが、良い❗((o(^∇^)o))







凄く乗りやすくRモードにしておくと足が固くなり勝手にヒールアンドトーをやってくれます。





技術の進歩は凄い⤴⤴((o(^∇^)o))🎵







カタログを貰ってきましたので、今後はじっくりと読みますよ〰(*^^*)🎵










FF 6速 1995cc ターボ


320馬力 40.8kg






















アクセサリーカタログも読んじゃいますよ〰〰(*^^*)🎵







カッコ良い❗((o(^∇^)o))🎵






あ〰〰〰(^^;❗



欲しいv(*´>ω<`*)v








妄想が広がる〰〰〰〰〰(*^^*)💓






宝くじ当たらないかな〰(;^_^A🎵
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/10/09 22:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イグニスを色々と見たよ。
ビバーチェさん

日に日に溜まってゆくもの
蒼夜叉さん

シビックのカタログが届いた
アレキ200さん

D型のお勉強
YONDAさん

もう少しで9月後半へと入りますね。
ビバーチェさん

電子書籍読み放題 [キンドル・アン ...
ざりがにさん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:28:18
こんばんは〜。

おっ、いいですね〜、TYPE-R!

試乗出来たなんて羨ましいです!!

カッコイイですよね〜。

買っちゃいます??
コメントへの返答
2017/10/09 22:35:57
凄く良いです。

シフトレーバーの横のモードスイッチを操作すると

+R:サーキットモード
SPORT:スポーツモード
COMFORT:ドライブモード


あ~~~~!

欲しい♪


妄想ではすでに買っています^m^♪
2017/10/09 22:31:27
TYPE R、もう試乗できたんですね !
へん平率30の20インチタイヤって凄いですね
アルミとホイールで片手十万円ぐらいするのでは?
公道で後ろにつかれたらビビりそうですね
やっぱ宝くじが当たれば・・・・・
その前に宝くじを買わなければ始まらない !
コメントへの返答
2017/10/09 22:38:27
本日、ディーラーに届いたそうです。

同僚が教えてくれたので、イソイソとついていきました。

ちなみに豊田市を走っていても、見向きもされませんでした・・・。

地域性?

さあ!
年末ジャンボを買わなければ!
2017/10/10 05:37:34
身近に買う方がいるので、私も興味津々なんですよ。
納車は来年の2月だと言うので、試乗車の話をしたら羨ましいがると思います。

私も試乗したいですね〜。
( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/10/10 06:22:54
おはようございます(^-^)/

たまたまなんですよ🎵

乗ってみたいね〰🎵

という話をしていたら、運良く昨日試乗車が来るとの事で速攻で予約しました。

ホンダのディーラーに聞いてみると各ディーラーに試乗車が廻ると思います。

是非、乗ってみて下さい🎵
2017/10/10 15:17:17
良いですね~♪
こっちの最寄りのディーラーにはまだ来ませんよ~(T-T)
宝くじなんてケチなこと言っちゃダメ!!
乗りかえて、また大分にどうですか??
慣らしついでに(^O^)♪♪
待ってまーす♪♪♪
コメントへの返答
2017/10/10 17:38:11
妄想では完全に買ってます(*^^*)🎵

全国行脚もしちゃいますよ〰(*^^*)🎵

しかし現実では・・・(;^_^A

今の車も3年ローンだったので、還暦に近付いた身では無理です(/。\)⤵⤵
2017/10/10 21:12:38
こんばんはm(_ _)m
ぜひ買っちゃいましょう(笑)

もう納期は来年なんですね(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/10 22:15:23
だから妄想では買ってますよ~~~~♪

そうですね。

納期は来年だそうです。

欲しい~~~~~~~ヽ(^o^)丿
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿サーキット向け〰🚲💨」
何シテル?   11/19 09:33
hataちゃんです。 よろしくお願いします。 さんは付けないで「hataちゃん」でお願いします?? 昨年サーキットにデビューしました。 バイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みんカラは、まだまだ知らない事ばかりです。

設定やらコメントなど解らず手探り状態・・・😅

車・バイク・その他趣味などで、色々とお話しできる方はお友達になってください。

教えて下さい((φ( ̄ー ̄ )

よろしくお願いします(*・∀・*)ノ
100 人のお友達がいます
ランハイランハイ * _かず__かず_ *
セラフィム2501セラフィム2501 * sinysiny *
ちゃちゃ。ちゃちゃ。 * デンジデンジ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX ラン子 (三菱 ランサーエボリューションX)
三菱 ランサーエボリューションXのMT車に乗っています。 通勤オンリーで、ほぼノーマル ...
スズキ Bandit1250F hataちゃんの黒バン (スズキ Bandit1250F)
このバイクに乗りたくて大型自動二輪免許を取りました。 ショップに3年寝ていた逆輸入車。 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
休日はこの車でお買い物です🎵✌
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.