車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 06:51 
@seiさん こちらこそお願いします🙇⤵
12/04 06:49 
どうやら粘着力が弱そうですね・・・補習用に1セット買うか?
12/03 22:40 
本日、洗車機に突っ込んだらピンストライプが剥がれてしまった😵💧
剥がれを戻したけれども3ダイヤが2ダイヤに・・・(; ̄Д ̄)?
 12/04 00:15 
@hataちゃん ありゃ~((;´д`)ダメそうですね(ToT)
 12/04 06:33 
僕は手洗い洗車で、後端の細かい部分が一部剥がれ掛けました。(汗)
 12/04 06:49 
どうやら粘着力が弱そうですね・・・補習用に1セット買うか?
12/03 21:06 
メリークリスマス🎵 http://cvw.jp/b/2454998/38949487/
12/03 15:03 
来週のレブに向けてオイル交換中〰(^-^)v
12/03 14:58 
@ココナパパ さん 一瞬シートの文字がエボではなく、エロと読んでしまいましたf(^^;
 12/03 23:56 
@hataちゃん エロ~(*≧з≦)確かに~(о´∀`о)エロエロやりたいです(笑)
12/03 14:52 
ありがとうございます🙇⤵
12/03 11:38 
年明けのチャレクラ グランプリ 7日(土)で申込み完了です🎵
 12/03 13:27 
@hataちゃんさん、こんにちは(*≧▽≦)ノシ))<br /> 中部オーナーズクラブのステッカーを貼られたんですね (人゚∀゚*)
デザインも格好良いですよ!
 12/03 14:52 
ありがとうございます🙇⤵
 12/03 21:25 
@hataちゃん
いつもの仲間みなさん7日でエントリーしました^_^
よろしくお願いします^_^
 12/04 06:51 
@seiさん こちらこそお願いします🙇⤵
12/03 09:04 
本日は毎月の定期検診で診察待ち〰(^^;
11/24 23:31 
ハブボルト交換🎵 http://cvw.jp/b/2454998/38906629/
 11/29 22:08 
@hataちゃん さん こんばんはm(_ _)m ズボンが破れちゃいました(笑)
11/22 21:41 
先日のフロントタイヤバーストでハブボルトにガタツキが発生❗!Σ( ̄□ ̄;)
皆様も気を付けましょう(; ̄ー ̄A
11/22 20:40 
ラン子ちゃんがハブボルト交換でドック入りです(*´・ω・`)b🎵
 11/22 20:43 
@hataちゃん さん こんばんはm(_ _)m 準備万端ですね (^O^)/
 11/22 20:43 
@hataちゃん さん、あーあ。気を落とさないでくたさいね〜。
 11/22 20:52 
@hataちゃんさん<br /> こんばんは (*゚v゚*)
折れちゃったんですか (艸д゚*)?
 11/22 21:41 
先日のフロントタイヤバーストでハブボルトにガタツキが発生❗!Σ( ̄□ ̄;)
皆様も気を付けましょう(; ̄ー ̄A
11/21 22:22 
SMSCからの手紙✉🎵 http://cvw.jp/b/2454998/38890748/
11/20 16:13 
マツダ787🎵最高でした🎵来て良かった〰\(^-^)/🎵
 11/20 16:29 
@hataちゃん ロータリー聞いちゃいましたかあ🎵
もう明日から虜ですよー(^^)
 11/20 17:53 
@hataちゃん さん 良かったですね (^O^)/
11/20 12:13 
やっぱり787の音が聴きたくて、鈴鹿サーキット向け🚲💨
11/19 19:59 
本日は雨降りだったので走らない車が多かったです(^^; レインタイヤが無いとか?
でも、フェラーリサウンドが聴けたので、良しとします🎵
 11/19 20:04 
@hataちゃん フェラーリサウンド最高❗
11/19 19:20 
@N A B E さん フェラーリも停まってましたね。良い音だったのに(^^;
11/19 18:16 
歩き疲れたので長島SAで足湯です🎵紅葉が何とも言えません🎵
11/19 17:06 
鈴鹿サーキットからの帰りです🎵残念ながら787の音は聴けず・・・(×_×;)
 11/19 17:38 
@hataちゃん さん お疲れ様ですm(_ _)m それは残念でしたね
 11/19 19:35 
@hataちゃん お疲れ様です❗787のロータリーサウンド聞けなかったのはいたいですなあ
 11/20 03:06 
@hataちゃん さん、こんばんは~
お疲れ様でした(^^)
やはり、雨では787走りませんでしたか、
残念ですね(>_<)
11/16 22:52 
SUZUKA Sound of ENGINEに行きます♪ http://cvw.jp/b/2454998/38865224/
プロフィール
「@seiさん こちらこそお願いします🙇⤵」
何シテル?   12/04 06:51
hataちゃんです。 よろしくお願いします。 さんは付けないで「hataちゃん」でお願いします?? 昨年サーキットにデビューしました。 バイ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みんカラは、まだまだ知らない事ばかりです。

設定やらコメントなど解らず手探り状態・・・😅

車・バイク・その他趣味などで、色々とお話しできる方はお友達になってください。

教えて下さい((φ( ̄ー ̄ )

よろしくお願いします(*・∀・*)ノ
77 人のお友達がいます
名古屋koh-chin名古屋koh-chin * おやつの時間おやつの時間 *
デビル14010デビル14010 * Calbee86Calbee86 *
昔からエボ昔からエボ * エボえもんエボえもん *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX ラン子 (三菱 ランサーエボリューションX)
三菱 ランサーエボリューションXのMT車に乗っています。 通勤オンリーで、ほぼノーマル ...
スズキ Bandit1250F hataちゃんの黒バン (スズキ Bandit1250F)
このバイクに乗りたくて大型自動二輪免許を取りました。 ショップに3年寝ていた逆輸入車。 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
休日はこの車でお買い物です🎵✌
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.