• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nyanta21のブログ一覧

2007年12月30日 イイね!

3匹の猫たちの眠るお墓にお墓参り

3匹の猫たちの眠るお墓にお墓参り我が家には3人の子供。
その以前には3匹の猫たちが。
3匹の死と引き換えに3人の子供が授かった。
身代わり?ともかく時期ほとんど同じくして生と死が交錯しています。
感謝と3番目の子供の誕生の報告にお墓参りをしてきました(^^♪。
Posted at 2007/12/30 17:36:47 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2007年12月26日 イイね!

ことし最後の耳鼻科番号取り→2番

ことし最後の耳鼻科番号取り→2番今日は寒かったです。
本来は、予約の日だそうですが、ことし最終日ということで一般外来の日。
並んできました。平日なんで6時目指して、5時55分に着きましたが2番でした。おばさんが雪ダルマのようになって座っていました。
結局、出勤前の7時過ぎまで並び後はかみさんと交代しました。平日だとさほど競争は激しくないようです、7時40分ぐらいから10人以上が次々と並んできたようです。皆さん年末に忘年会等で夜更かしして風邪ひかないように(^^♪
Posted at 2007/12/26 09:30:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 医者 | 日記
2007年12月24日 イイね!

穴八幡宮:6時20分から並ぶ→5番

穴八幡宮:6時20分から並ぶ→5番ここ何年か商売の神さんとお付き合いしていて食べるに困らないんで今年も行って来ました。早稲田の穴八幡宮。当時の日から売り出してるんですけどその日は耳鼻科で行けなかったんでまた早起きして行って来ました。


穴八幡宮
Posted at 2007/12/24 16:41:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑学 | 日記
2007年12月24日 イイね!

グラデーションフイルム装着

グラデーションフイルム装着前車も付けてやっぱ付けました。
Gしか付いていないんで。
前からの日差しはバイザー下げるの面倒なんでこれで随分防げます(^^♪
ちょっと高級感出るし(^^♪
Posted at 2007/12/24 16:20:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | ノア | 日記
2007年12月23日 イイね!

ついに手に入れました、Wii Fit

ついに手に入れました、Wii Fit実は昨日近所の「トイザらス」で12月22日のみで売ると言うチラシがあったんで欲しかったんですけど、6時からの恒例耳鼻科午前中ほぼつぶれるんで無理と思ったんですけど、駄目元で行ったらありました(^^♪最期の2枚の引換券(^^♪
子供にはもう1日内緒です(^^♪
Posted at 2007/12/23 01:02:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 子供 | 日記

プロフィール

「2017年11月車種別販売台数ランキング(自販連調べ) http://cvw.jp/b/245500/40848801/
何シテル?   12/14 09:14
2013年3月10日よりα乗りになりました。 ノア・アイシスでこちらの先人たちと友達になり沢山の情報を入手しました。α乗りの皆さん、これからもよろしくおねがい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

F-1への入り口 
カテゴリ:F-1
2010/06/05 12:10:09
 
ESPN F-1 NEWS 
カテゴリ:F-1
2010/06/05 12:08:28
 
ペット・イエローページ 
カテゴリ:ためになるリンク
2009/11/10 11:42:43
 

お友達

趣味が合えば、宜しく(^_-)-☆
179 人のお友達がいます
せぶωせぶω * ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン *
ひみつのあっこひみつのあっこ t_makt_mak
マイクさん☆マイクさん☆ らんたろぉらんたろぉ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
納車されました(3月10日大安に納車)
トヨタ イスト トヨタ イスト
真っ赤なイストでした。 子供が出来て手狭になり買い換えました。 意外と腰高で乗りやすい車 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ここのブログに触発されて車いじりをしています。 メーター類白LEDにしカバリレーも無事 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
子供が大きくなり、買い換えましたが小さいながらも大変気に入っていました。これだけ小さくて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる