• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

残るはあと一つ

残るはあと一つ 今日は台風なのでいつになく早く帰宅できたShotaR6です。
名前変えようか悩んでます。笑


前回MyD(仮)に行ってからは特になんてしていません。毎日雑誌やパソコン、ツイッターでRC200tの情報を探るのみです。

今日でRC200tを買う準備は90%ほど終わり、あとは腹を括って色を決めて契約するのみです!

ここ最近になって本当に車体色を悩みます。全色候補に入ってます笑
同僚とかと話してると、全色買えば?なんて笑われますが、全色買えるならRCF買います。はい。

みんカラで色んな人の愛車を見ていますがどれも綺麗で羨ましいです。
さぁどの色にしようかな!

今が一番悩んで楽しい時かもしれませんね!

ブログ一覧 | RC
Posted at 2015/07/16 21:12:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Nardo Grey
Hot.さん

セレナ!アイライン!
タッチペイントさん

もう来た
lancia_deltaさん

S 660 全色、揃いました😁✌
ジョーズ( つかさファミリー)さん

SUBARUなら。。。
じゅん@4ドアさん

娘の時計を
☆ueさん

この記事へのコメント

2015/07/18 00:02:03
はじめまして!
クーペボディが際立つ
ヒートブルー or ラディアントレッド
お勧めです。
コメントへの返答
2015/07/18 00:10:28
macky88様
コメントありがとうございます!
いつもブログ拝見させていただいています( ´ ▽ ` )

どちらもいい色ですよね!最初に見たRCがヒートブルーだったので、とても印象に残っています。
ラディアンレッドは綺麗だとは思いますが、どうも赤系は色褪せやすいイメージがあり踏み出せません(ーー;)
今有力なのがホワイトノーヴァ、スターライトブラック、ヒートブルー、マーキュリーグレーです!毎日RCの事ばかり考えて幸せです笑
2015/07/18 12:16:10
こんにちは!
自分はホワイトノーヴァ+ダークローズの組み合わせに決めました( ̄^ ̄)ゞ
あとはLSDを付けるかどうかです!
今日はCTの6ヶ月ケアに行くので、SCさんに新しい情報あるか聞いてきます(^^)
コメントへの返答
2015/07/18 13:00:26
のりぽよ様
こんにちは!コメントありがとうございます!

やはりその組み合わせいいですよね☆
僕もその組み合わせが最有力候補です(^O^)
ただ、aimgainのデモカー見て黒系に浮気しそうです笑

LSD!とても気になります。新しい情報楽しみにしています♪
お気を付けて行ってらっしゃいませ!
2015/07/19 02:23:08
ShotaR6様

こんばんは!
実は自分もブラック+ダークローズも候補だったのですが、ブラックはやはり洗車傷が目立つので、ホワイトノーヴァにしました(>_<)
SCさんに聞いたところ、新たな情報はないとの事です!
自分が知っている情報ですと、
オレンジ色のキャリパー塗装をオプション(RC200t、RC350)
アルミペダル類がL型に意匠変更(RC全車種)
LSDとパフォーマンスダンパーのオプション(RC200t、RC350)
のみですm(_ _)m

今月末に内容がグローバル配信されるみたいです!
楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2015/07/19 02:29:42
のりぽよ様

こんばんわ!
やはり黒系は洗車傷が心配ですよね...
維持することも考えるとソリッドのブラックじゃなくてスターライトブラック(グラファイトブラックになるのかな?)かなーって考えてます。
実家の車が黒のメタリックなのでまだ維持はマシみたいです(親父談)

もともとエアロフル装備で納車しようと思ってましたが、OPが気になるので計画は一旦白紙になりました笑
僕自身FRに乗ったこともないのでLSDが宝の持ち腐れになりそうで怖いです。。。笑

なんと!今月末がたのしみになりますね!
いつも情報有難うございます(*^ω^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぷりずむ@ さん
トライ&エラーの長い道のりでした… 僕はその逆でゴルフにハマってカート全然乗ってないです笑笑」
何シテル?   09/20 07:13
足の届かないYZF-R6に乗りつつ、LEXUS RC200tを勢いだけで買った20代でも夢見ることを忘れないしょたろん'sです。基本的に日常的なこと書きます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CBR600RRテールへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 22:54:04
CB400SFスペ3テール取り付け加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 22:40:32
GSR750ヘッドライト流用加工取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 17:10:46

お友達

どんなバイク・クルマ、どんなジャンルの方でも大歓迎(*´Д`)

特にRCのオーナーさん、R6のオーナーさんのお友達が欲しいです!
41 人のお友達がいます
アズラエル@Soloistアズラエル@Soloist * Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
ぷりずむ@ぷりずむ@ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
batashi-86batashi-86 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
尖ったお尻と蚊の様なモスキートフェイスがチャームポイントな愛車。162cmには足付き最凶 ...
レクサス RC レクサス RC
RC200t F-SPORT ホワイトノーヴァ( ´ ▽ ` ) 写真は ぷりずむ@さん ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
RC200tのために5月に生贄となった、自分の初めての車です。すごく乗りやすくていっぱい ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
普通免許取って初めてのバイク。事故ったりしたけど、サブになったりと6年間乗った。去年バイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.