車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 00:30 
@ぷりずむ@ さん
カメラはいろんな人に聞いて、いっぱい調べた結果、Nikon D5500にしました!まだまだ勉強中です( ̄^ ̄)ゞ
 12/06 08:50 
@しょたろん's さん 同じNikonだね(^_^)v 沢山撮って欲しいレンズ見付けてね
12/05 22:38 
@ぬるもん さん
お久しぶりです!またお会いしたいですね!ご飯代は…自分で出しますよ♪( ´▽`)
12/05 21:11 
元気です。仕事はちょっと忙しいぐらいですが、社内カート大会の動画やポスターが役員の目に止まったらしく、ボランティアと称しイベントのポスター作りや動画をやらされてます。就業時間外で( ´Д`) そんなこんなで色々こだわりが出てきてカメラ買いました。RCは1枚も撮れてないという笑
 12/05 21:16 
@しょたろん's さん
久しぶり〜wヾ(๑╹◡╹)ノ"

生きてたね 爆
落ち着いたら飲みに行こうよ!
おごるからね(^^)
 12/05 22:36 
@しょたろん's さん 遂にカメラ買ったですか!何買ったのかな〜(^_^)v 相変わらず忙しいみたいだけど風邪引かないようにね
11/27 23:07 
@ぷりずむ@ さん
想像以上の熱戦でした!来年もリベンジします( ̄^ ̄)ゞ そして来年は24時間耐久も…笑
11/27 12:35 
昨日の8時間耐久レースの影響で身体がバキバキです… 8時間耐久って観戦にしては長いけど参戦したらあっという間でした!
 11/27 22:51 
@しょたろん's さん 8時間だったんか!よう走ったね〜(^_^)v
11/25 11:27 
カメラ始めてみようと思うけど、どれがいいんや…
11/18 17:24 
@豪吉 さん
いい声で鳴いてくれそうです笑
取り付けはラクショーでした!
11/18 16:08 
とってもたくましい🍄です…(///▽///)
 11/18 17:21 
@しょたろんたん★ ちゃんと皮も被ってますね。神々しいです^^
11/18 13:04 
@ぬるもん さん
聖剣エクスカリバーと呼ばれた我が🍄…笑
11/17 19:09 
@ぷりずむ@ さん
無事にキノコ🍄が周囲に巻き散ったみたいで安心しました笑 明日取り付けます( ̄^ ̄)ゞ
11/17 19:08 
@ぬるもん さん
治安悪い装置を開発しまして…笑
ちゃーんと生産技術関係の特許ですよ笑
11/17 10:24 
@豪吉 さん
男は何処かしらにキノコを持っているものです。(遠い目)
 11/17 12:35 
@しょたろん's さんはさぞかしご立派なのをお持ちなんでしょうね〜(^。^) あっ、まだポチッたばかりでしたね (^^;;
 11/17 20:56 
@しょたろん's
お下品なキノコ🍄
お持ちですね(^○^)
11/17 10:08 
@ひで@RC さん
この投稿を見て、いまポチりました笑
 11/17 10:23 
@しょたろんたん★<br />
RC200t、皆さん全員
キノコのエアクリでw
 11/17 10:44 
@しょたろん's さん
エコモードでもちょいと踏むだけで吸気音聞こえます👍多分外だともっと聞こえるでしょう!
音聞きたくて踏み込む→気持ちいい!→メーター見るとスピードがエラいことに(^_^;)(笑)
11/17 09:35 
特許取れた。笑
 11/17 12:53 
@しょたろん's さん
治安悪い特許ですか? 笑
11/11 07:57 
@豪吉 さん
2人揃ってやめなさい笑
11/10 21:11 
@ぬるもん さん
誤解を招く言い方はやめていただけませんか?笑
 11/10 21:20 
@しょたろんたん★<br />
複数プレイですって!?
んまぁっ!いやらしい!w
11/10 20:52 
再来週から新入社員教育として高卒の女の子5人と大卒の女の子1人を連れて仕事することになってました。理由は上司の「しょたろんくん、女の子の扱い得意やろ?」です。これは確実に仕事が止まりそう…プライベートなら歓迎なんですけどねψ(`∇´)ψ
 11/10 21:00 
@しょたろん's さん

複数ぷれいですね 笑
11/09 00:29 
@ぷりずむ@ さん
クイック浜名、ちょうどいい感じですね(*^^*) カート大会からの大宴会という1泊2日くらいのスケジュールで…笑
 11/09 08:58 
来年の2月か3月目指して企画します(^_^)v 大体決まったらグループ立ち上げるかブログで案内しますので気になる方はよろしくお願いしますp(^_^)q
11/08 22:22 
@ぬるもん さん、ぷりずむ@さん
まずは開催地の選定からですが、今年度中にはやりたいところですね(*^^*)
 11/08 22:55 
@しょたろん&#39;s さん、ぬるもんさん
決戦の地は愛知か静岡でしょうね! レーシングスーツ用意しちゃおうかしら 笑
 11/08 23:13 
@しょたろん&#39;s さん 取り敢えずひとつ候補あげるとクイック浜名は?ちょうど関東、関西の真ん中くらい?
11/08 21:23 
@ぷりずむ@ さん
最近熱いですね!カート大会ぬるごう杯やりましょう!!!大魔王ぬるもんさんを倒しましょう笑
 11/08 21:47 
@しょたろん&#39;s さん いいね!いいね!是非やりましょうねp(^_^)q
プロフィール
「@ぷりずむ@ さん
カメラはいろんな人に聞いて、いっぱい調べた結果、Nikon D5500にしました!まだまだ勉強中です( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   12/06 00:30
足の届かないYZF-R6に乗りつつ、LEXUS RC200tを勢いだけで買った20代でも夢見ることを忘れないしょたろん'sです。基本的に日常的なこと書きます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カスタム情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 21:12:43
レクサス盗難 ボディー付替転売 窃盗容疑で逮捕 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 12:31:09
VARIS VARIS MAGNUM OPUS  REAR WING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 14:43:57
お友達
どんなバイク・クルマ、どんなジャンルの方でも大歓迎(*´Д`)

特にRCのオーナーさん、R6のオーナーさんのお友達が欲しいです!
33 人のお友達がいます
ぷりずむ@ぷりずむ@ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
batashi-86batashi-86 * タッチペイントタッチペイント *
Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認 豪吉豪吉 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
尖ったお尻と蚊の様なモスキートフェイスがチャームポイントな愛車。162cmには足付き最凶 ...
レクサス RC レクサス RC
RC200t F-SPORT ホワイトノーヴァ( ´ ▽ ` ) 写真は ぷりずむ@さん ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
RC200tのために5月に生贄となった、自分の初めての車です。すごく乗りやすくていっぱい ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
普通免許取って初めてのバイク。事故ったりしたけど、サブになったりと6年間乗った。去年バイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.