車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 16:01 
@洗車好き さん
明日ですやん(笑)
予報は雨ですが(汗)
 12/03 17:06 
@whisky☆ そうなんです~あまりにも天気が良かったもので山走りに行ってきました~(^^)/
11/05 16:44 
@isocy さん
(笑)右からよんだらPPAP(笑)
 11/05 17:22 
@whisky☆ さん
確かに…参りました(笑)
10/18 12:39 
@よつば♪
私、年明けからでしたので、かれこれ10カ月…ジムや鍼灸で地味に頑張りました。
よつばさんも地味に頑張って下さいね!
(・ω≦)-☆
 10/18 21:17 
@whisky☆さん…1年ですか…涙が出ちゃいそうΣ(゚д゚lll)
10/18 12:18 
@よつば♪ さん
(ΦωΦ)フフフ…私も絶賛◯◯肩中で〜す(笑)でもぼちぼち復活の、よ・か・ん♪
 10/18 12:32 
@whisky☆さん、お互いいつの間にかいろいろ忍び寄ってるんですね(*´Д`*)<br /> もう1週間ですが、思わぬ時にピキーン!とくるのでサーキットは自粛する事にしました
10/16 15:39 
@isocy
で、どーでしたか(・ω≦)-☆
 10/16 17:12 
@whisky☆ さん
え〜〜聞く〜〜?笑
10/10 18:19 
@BRAVE18
えー!前もって言うて下さいよ〜!
あ、今日は出撃して無かった(笑)
 10/10 18:25 
@whisky☆ さん♫ それはそれは失礼いたしました(;^_^A しかし、ココのマスターも気さくで良い方でしたし、ま〜ったり出来ましたよ〜(^-^)
09/25 20:50 
う、浮気はイカン!浮気は(笑)
てか、無理やし( ꒪﹃ ꒪)
09/22 12:10 
@にゃんこめし
( ´Д`)y━・~~…今朝は私の勝ちの様ですね。
フフフ。
 09/22 12:13 
@whisky☆ さん
撮影角度真似してみました(笑)(`∇´ )
09/22 05:55 
雨が降る前に朝練(^_^)
 09/22 06:35 
@whisky☆ さん
早っ(笑)
09/11 12:47 
@天津風
声掛けて下さいよ〜(・ω≦)-☆
 09/11 13:27 
@whisky☆ さん 今日は家族で来ました(^ ^)
実は持ち帰りも合わせて3回目です!美味しいです…有難う御座います。

今度ツーリングで是非行きましょう!
08/28 17:36 
@なぞのくまちゃん
あ、作りに行かれたんですね(笑)
 08/29 20:55 
@whisky☆ さん
あ、インスタントラーメン発明記念館、ご存知でしたか?
土曜日に行ってきました〜(o^^o)
08/27 15:45 
@にゃんこめし
(笑)
今日は昼に用事があって、朝練サボりました(`_´)ゞ
 08/27 15:48 
@whisky☆ さん
だいぶ、涼しくなってきましたよ
08/27 15:41 
@にゃんこめし
…いや、その、コペソの後ろの…(笑)
 08/27 15:43 
@whisky☆ さん
ごめーん(笑)
老眼で、ワゴンとワンコ読み間違え(笑)

コペンと流してました(笑)
ワゴンは、勝手に止めやがったヽ( `皿´ )ノ
08/27 15:38 
@にゃんこめし
軽ワゴン連れて朝練Σ(☉Д⊙。)?
 08/27 15:40 
@whisky☆ さん
まだ特訓中です( ̄∇+ ̄)
今日はお留守番でしたよ

08/21 18:06 
@てっちゃん(デビ)@TR
…てっちゃんちゃうから無理(笑)
08/21 17:51 
映画ワンピースに付き合わされた後はこちらで(・ω≦)-☆
 08/21 18:03 
@whisky☆ ワンポンド、いっときましょう❗
08/21 17:50 
@なぞのくまちゃん
おかえり〜(^_^)
体調管理に大変そうですね!
 08/21 20:04 
@whisky☆ さん
無事、戻りました〜(*^o^*)
台風の影響で船酔いがひどく、もうヘロヘロです(>人<;)
明日から仕事に行けるかしら?(^_^;)
08/21 17:49 
@m氏
熱中症大丈夫ですか(・ω≦)-☆
08/10 18:38 
初メルコネ(・ω≦)-☆
初期型が、カッコよす♡
08/03 12:05 
@にゃんこめし
Σ(☉Д⊙。)ちゃんと医者行って下さいね!
 08/03 13:55 
@whisky☆ さん
メンタム塗ったよん
プロフィール
「@洗車好き さん
明日ですやん(笑)
予報は雨ですが(汗)」
何シテル?   12/03 16:01
whisky☆です。よろしくお願いします。 初めてのポルシェ。やっと夢が叶いました!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
♯customize × 素ノーマルに関する一考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 23:17:27
市販の唐揚げ我慢できず久々自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 22:58:03
ダイナースクラブ主催イベントのご招待 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 22:41:34
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911GTS ポルシェ 911GTS
6/28(大安)納車しました。 大切に、ガンカン乗っていこうと思ってます!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.