車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
実は初めてでした。
実は初めてでした。 最初で最後、シルエイティ&FD2の2台一緒に撮った写真。

売却する事が決まり「そう言えば…シビックと写真撮った事ってあった?」で気付きました(汗)

シルエイティからしたら、7年あろうがシビックは新参者(笑)
古くてもそれに負けない位にカッコ良かったぞっ!我がシルエイティ!!
 
 
シルエイティを売却した時に上げたブログ「あの時から分かっていた事。」を読んで「いいネ」を押すのも違う気がする…コメント入れたいけど、何て言えばいいんだろって悩み、直接メッセージを送ってくれたみん友さん…。気持ち、凄く凄く、嬉しく、ちゃんと伝わりましたよ!
ありがとうございました!ホント、皆さん優しい方ばかりで…私も見習わなくてはです~!
シルエイティも皆さんに惜しまれ、本当に幸せでしたっ!

シルエイティに関してのブログはここで一区切りかなぁ。
また、思い出の写真が見付かったりしたら、ブログに上げちゃうかもだけどっ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:54:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:11:54
古い車ですけど褪せませんね、だから自分は180SXを買リターンしました、お世辞に程度のいいのは、市場にないですよね、自分もスポーツカー?これが最期になると、思うので、破壊と再生し悩みながらカーライフを送れれば(笑)
たまーにシルエイティの画像がでるのを、楽しみにしてます、昔は13乗ってました。
コメントへの返答
2016/10/18 09:31:47
最期のスポーツカーライフ、満喫して下さい♪
奥様の理解があってこそ!古くなって来ると既婚でスポーツカーは色々とお金も掛かりますもんね(汗)

S13→180SXいいじゃないですか~!
私は、2台分乗った気でいるけど180SXだけですもん(笑)

昔の写真が行方不明なんで…見付かったら32Rやエボと一緒の写真も載せたいです!
2016/10/17 19:47:36
お尻のツーショット最高ですね😊
個人的には大好きなお尻の2台なので…
コメントへの返答
2016/10/18 09:33:33
お尻フェチですね~(笑)

ご堪能下さい(イヒヒ)
2016/10/17 20:27:16
クルマとしての総合性能では、シビックの方が勝ってるかも知れませんが…
スポーツカーらしさ、では、シルエイティの方が圧勝してると思います( ^ω^ )

全高も断然低いし、素直にクルマとしてカッコイイのは、やっぱりシルエイティの方ですょo(^▽^)o

過ぎ去った過去は置いといて、あくまで気持ちを前向きにするのは、必要な事かも知れませんが…
ふと、懐かしい思い出を振り返って、それを記事にするのは、全然アリだと思いますょ( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/18 09:38:16
ありがとうございますっ!
シルエイティの圧勝♪頂きました~(笑)

そうですね。色々と懐かしい思い出もあります!上の子を妊娠中にシルエイティに乗ってたのが、今では信じられませんもん(笑)
2016/10/17 21:28:35
ルーアさんトコの夫婦漫才ブログもケッコー好きだったりしますけどね〜w

僕以外にもそういう人いると思うんだけどな〜(^-^)
コメントへの返答
2016/10/18 09:45:47
ホントですか?喜ぶ所!?(笑)

両家の親には「似た者夫婦」妹にも同じ事を言われ…「あんな浪費男と一緒にしないで!」と即答しましたが(笑)

この前も旦那:「FD2はシルエイティみたいに派手じゃないからオバサン(私)でも普通に乗れるよ(ニヤリ)」

私:「そうだよね~落ち着いてるから、オジサン(旦那)が乗るのにちょうどいいよね(ニヤリ)」
と言う軽い口撃をやり合いました(ふぅ)
2016/10/21 20:14:31
こんばんは!

コメント遅くなりました。

種梨さんもコメントされているように、やはり今の車よりもシルエイティの方がスポーツカーの雰囲気ありますね。技術的な面では負けてしまうかもしれませんが、良い意味でヤンチャ感があると思ってます。他にはない飛び抜けたものがある感じ。

今後はシビック、Nボックスでのお出かけブログになるのですかね。ルーアさんがシビック運転してお出かけしたあとの感想がたのしみです(笑)
コメントへの返答
2016/10/22 10:32:47
こんにちは!

そうなんです、このヤンチャ感が痛いオバサンになって居たんですよ(苦笑)
もう少し落ち着いた感じのシルエイティにしておくべきだった?(笑)

実は…シビックでお出掛けして来ました~!
そのうち、ブログに上げますね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@くりえい@DC2 さん 大丈夫ですか?終わり次第、しっかり身体を温めて下さいね!」
何シテル?   11/24 20:57
2016.10追記 ★15顔のシルエイティに乗っていました。 旦那さんのFD2を一緒に乗る事になりました。 180SXからシルビアに乗り換えようか考え...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
実は初めてでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:56:19
最後のサーキット走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 15:12:29
あの時から分かっていた事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 19:46:28
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
★2016.10追記 シルエイティを売却したので、夫婦でFD2に乗る事になりました! シ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
旦那さんの通勤用です。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ステップワゴンからの乗り換えです。 平成24年式。 今時の軽自動車の新車価格は高い…っ ...
日産 シルエイティ 日産 シルエイティ
-------追記--------2016.10 ☆シルエイティ売却しました。 2年間期 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.