車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/14 21:07 
@白の豚 さん 早く渋滞が解消されると良いですね!気を付けてお帰り下さい!
 04/14 21:23 
@ルーアさん、ありがとうございます‼<br /> 近くを散歩してた方が裏道を教えてくれたので、なんとか脱出に成功しました‼
04/02 20:43 
@種梨☆武道 さん 分かります!私の予想だと、シビックはEKタイプの丸い感じのイメージでインテグラは角ばった感じのイメージなのかな?って思いました(笑)NBOXもホンダ車だと分かってないカモ(笑)
04/02 20:39 
@しゅがーぱん さん 今日は「うん」って言っておきました(笑)
04/02 16:28 
車に興味のないママさんは、何度シビックだよ。っと訂正しても習い事の送迎にインテグラで来たんだね〜!と言う…。もう、インテグラでいいか(苦笑)
 04/02 17:54 
ルーアさん、もうインテグラにしときましょう😁
 04/02 17:59 
@ルーア さん インテグラの方がシビックより尚更マイナー路線でマニアックな車名なのに何故そっち⁉︎(◎_◎;) と思うのは自分だけでしょうか(´Д` )?
03/18 23:55 
@種梨☆武道 さん シルビア共々、お帰りなさいっ!1日、お疲れ様でした!
 03/19 00:06 
@ルーア さん おかげさまで無事、帰宅する事が出来ました( ´ ▽ ` ) 今回も1日、ありがとうございました(*´∀`*) m(_ _)m
03/18 09:03 
@種梨☆武道 さん 行ってらっしゃい!帰りに備えて体力温存して下さい(笑)
 03/18 09:16 
@ルーア さん おはようございます(=゚ω゚)ノ さっきまで寝ていたみたいです(´・∀・`) 塩尻駅まで、もう一回くらいは寝そうな気がしてます(´・∀・`)
03/17 23:21 
@よーへー!! さん お帰りなさい!お疲れ様でした!二日酔いも心配なさそうですね(笑)
 03/17 23:31 
@ルーア さん そこまで頑丈に体が作られていれば良いのですけどね(^_^;)

明日に結果はわかると思います。ブログをお楽しみに(^_^;)
03/15 00:01 
@種梨☆武道 さん もしかしたら、関東近郊のサーキットで見掛けたり出来るかと淡い期待と願いもありましたが…現オーナーさんの迷惑になるといけないので、詳しく言えませんが…遠く、遠く、離れた場所で大切にされている事でしょう。今日は素敵な180SXに逢えて癒されました♪
03/14 23:19 
@種梨☆武道 さん 私は…シルエイティの事を日々想っています。手放してから、この前やっと最後に自分の運転でサーキット走行した車載動画を観れました…。
 03/14 23:42 
@ルーア さん 一緒に過ごしていた日々を「思い出」の形で割り切れるまで…まだ時間がかかりそうですね…(´・ω・`) ルーアさんの中に在る「喪失の哀しみ」が、少しでも早くに癒えますように…(´・ω・`)
03/14 22:00 
@種梨☆武道 さん 分かります!良~く分かります!!!
 03/14 23:07 
@ルーア さん ご共感頂き感謝ですm(_ _)m 今日もその物寂しさは継続中で…今週は一週間が長く感じられそうです…(´・ω・`)
03/11 13:19 
@種梨☆武道 さん 花粉は大丈夫ですか??
もう少ししたら、子供を医者に連れて行くんだけど、旦那さんにお願いしようと思います(笑)
 03/11 15:33 
@ルーア さん マスクさえしてれば花粉はとりあえず何とかなりますが、風がある分、体感気温は低かったですねー(´・Д・) 自分は車がナイので、この週末は家でおとなしくしてまーす(´・Д・)」
03/11 00:31 
@種梨☆武道 さん お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいねっ!
 03/11 10:07 
@ルーア さん 今回も行動追跡、ありがとうございました(^。^)
03/10 12:37 
@種梨☆武道 さん 運転、お疲れ様でーす!途中、一瞬でも雪が舞いましたか(汗)松本市は何ともなくて良かったですね〜!
 03/10 21:17 
@ルーア さん 確か諏訪湖の辺りでだったと思います。松本市は薄曇り、やはりと言うか寒かったので、冬の格好して行って正解でした(^o^)
03/10 09:55 
@種梨☆武道 さん 気を付けて!天気も何とか大丈夫そうで良かったです!
 03/10 11:16 
@ルーア さん 途中一瞬雪が舞いました(・_・;が、松本市は何ともないです(^o^)
03/04 10:38 
@よーへー!! さん 毎日、お疲れ様です!このタイプならストローなくても何とか飲めそうですね(汗)たけのこの里、クッキー&バニラ美味しそう!糖分はイライラを解消?!します(笑)お仕事、頑張って下さいね♪
 03/04 13:08 
@ルーア さん 無事に午前中でお仕事終わらせました(^^)/飲み物は紙コップ拝借してきました(^_^;)たけのこの里は味が違ってもバッチリ美味しかったですよ!

では、今からストレス発散ランチを頂いて帰宅します!
02/16 09:27 
@Hiro@灰苺 さん 最悪の事態にならなくて良かったです。状況を想像するだけで怖いです…。ホイールのキズ具合がどの位か分かりませんが、少しでも気持ちが落ち着きます様に。
 02/16 23:11 
@ルーア さん ありがとうございます…あのような場に直面すると車を運転する危険性を再認識させられますね。ガリ傷は、思っていたよりも広く付いていました;
02/13 21:19 
@よーへー!! さん 爆睡で疲れは取れましたか?私は眠りが浅いのか、何度も目が覚めてしまいます(汗)
02/12 11:36 
@よーへー!! さん
お疲れ様でした!
ゆーっくりして下さい!
 02/13 19:54 
@ルーア さん 午後からショップ行く予定でしたが、爆睡で遅刻しちゃいました(^_^;)
02/05 13:48 
@種梨☆武道 さん
(´・ω・`)で、何かあったのかな?って思って、その後待ちをしてましたが…寝落ちしておりました〜(^_^;)大丈夫な様で良かったです!
 02/05 21:45 
@ルーア さん ご心配お掛けしてすみません(>_<) 些細な事で軽く凹んでいたものの、寝て起きたら立ち直ってました( ̄▽ ̄;) んで、今日は1日何事もなく過ごしておったので大丈夫ですm(_ _)m
01/22 08:33 
@よーへー!! さん エーッ!逃げ切れませんでしたか(汗)お疲れ様です!早く事態が収束するといいですが…お腹空きましたよね(涙)その後、何か食べれましたか?
 01/22 15:03 
@ルーア さん 9時前にはプチトラブルも終息したのですが、そのあとが長かった( ;∀;)

待っている時間が長すぎて、上司とお茶してきちゃいましたよ(^_^;)

そして、無事に解放されてただいま電車で帰宅中(^^)/
 01/22 15:04 
@ルーア さん 食料はまさかのたけのこの里オンリーでございます。お茶しに行ってコーヒーは飲みましたけどね( ̄~ ̄;)
プロフィール
「@白の豚 さん 早く渋滞が解消されると良いですね!気を付けてお帰り下さい!」
何シテル?   04/14 21:07
2016.10追記 ★15顔のシルエイティに乗っていました。 旦那さんのFD2を一緒に乗る事になりました。 180SXからシルビアに乗り換えようか考え...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
子供の居ぬ間に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 12:38:05
実は初めてでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:56:19
最後のサーキット走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 15:12:29
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
★2016.10追記 シルエイティを売却したので、夫婦でFD2に乗る事になりました! シ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
旦那さんの通勤用です。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ステップワゴンからの乗り換えです。 平成24年式。 今時の軽自動車の新車価格は高い…っ ...
日産 シルエイティ 日産 シルエイティ
-------追記--------2016.10 ☆シルエイティ売却しました。 2年間期 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.