• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルーア

「@haru15改 さん 職場は、そこだけじゃないですしね。「辞めよう」って決めちゃうと気が楽になりますよね!」
何シテル?   12/11 23:12

お友達

91 人のお友達がいます
利根川の天然水

利根川の天然水 *

たっくん(´Д` )

たっくん(´Д` ) *

クッシ~

クッシ~ *

うまんちゅ2011

うまんちゅ2011 *

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチームみんカラ公認

kiyotozrx

kiyotozrx

Aki@Miyagi

Aki@Miyagi

TERU!

TERU!

プレ太ろう

プレ太ろう

ファン

46 人のファンがいます

クリップ

子供の居ぬ間に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 12:38:05
実は初めてでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:56:19
最後のサーキット走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 15:12:29

マイプロフィール

性別女性
結婚既婚
職業主婦
自己紹介2016.10追記
★15顔のシルエイティに乗っていました。
旦那さんのFD2を一緒に乗る事になりました。

180SXからシルビアに乗り換えようか考えた時期がありましたが、思い切って15エイティにしちゃいました!
どちらも好きな車なので2台分、乗った気でいます(笑)

結婚・出産後も乗っていましたが、使い勝手や維持費の問題でいつか復活させようと車庫保管して約7年…。

一昨年の3月に7年ぶり位に旦那さんの鶴の一声で2年限定で復活させて貰いました!
長い間、乗らなかったからメンテにお金は掛かりましたが…旦那さーんありがとう!!
主に、子供の送迎(かなり視線が辛いです汗)やお買い物仕様ですが、数年ぶりに運転する愛車に色んな思い出が蘇って来ました!

残り少ないですが、復活記念に残しておこうと登録しました!
主婦で車好きの人が周りに居ません(涙)
昔は乗ってたよ~!と言う人でも、お友達になって下さい!
よろしくお願いします♪
    登録日 : 2015年06月24日

愛車紹介

トヨタ ヴィッツ ホンダ Nボックスカスタム
ホンダ ステップワゴン トヨタ bB

最新 ブログ

東京スカイツリー→浅草寺→上野動物園 (3)
掛川城→浜松城&松本城 他 (4)
TC2000へ (3)
本庄サーキットへ!みんカラ繋がりに感謝です! (2)
上野スカイブリッジ→不二洞 (1)
スイスポ試乗へ (0)
GTウイング装着 (2)
エンジン内部洗浄剤 (0)
グランツーリスモSPORT (5)
新型VR届いた~! (2)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.