車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
スーパーカーinマリンピア神戸今日はマリンピア神戸でスーパーカー展示イベントがあったので、久しぶりにマーシーと待ち合わせして見学に行って来ました(*´∀`)♪













現地でいつもの皆さんと合流してスーパーカーを見学した後、ランチのためフィエスタへ(^ ^)








雰囲気も良いし店員さんも皆さん美人でイイお店でしたね(*´艸`*)






今日も楽しい1日でした(*´∀`)♪
ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
Posted at 2017/04/23 21:02:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月18日 イイね!
超注目された1日でした(^_^;)日曜日はアヴェンタSVロードスターのお友達からお誘いがあり、淡路ツーリングに参加して来ました(*´∀`)♪
北神戸線の前開PAで待ち合わせて


第1集合場所の山陽道の淡河PAへ



凄い車ばっかりなのでオレの348challengeが仲間入りして良いのかなって思いました(^◇^;)
続いて第2集合場所の淡路SAへ










このアヴェンタドールSVロードスターの内装

テーラーメイドで◯百万らしいです(°_°)

更にこのドリンクボルダーがオプション価格13万円∑(゚Д゚)
庶民のオレにはもう話に付いて行けません(笑)

今回のメイン参加車両はアヴェンタドールが2台、SVロードスターが4台、SVクーペが3台、ガヤルドが1台、フェラーリ430スパイダーが1台、348challengeが1台、ポルシェ911GTSが1台のスーパーカー13台(*´艸`*)
全員揃った所で最初の目的地、淡路カントリーガーデンへ

店員の誘導でこんな風に駐車(^。^)


他のお客さんからの視線がとんでもない(笑)
その後、再び高速に乗り

第2目的地の、たこせんべいの里へ


ここでも警備員の誘導でバス用の駐車場へ並べさせてもらいました(^^)



さすがスーパーカー軍団の威力は凄い(笑)
ここでは更に皆さんの注目度が半端ない状態でたこせんべいの里が即席のモーターショーに(*´艸`*)
時間が来たのでランチのため垂水の神楽までツーリング


後ろからのプレッシャーを感じながら、なんとか高速の出口まで辿り着きました(^◇^;)


ステーキハウス神楽の駐車場も凄い状態ですね(^_^;)


近所の子供達が見学に来てましたよ(笑)


ランチコースは今回のツーリング用の特別メニューでした












美味しい料理とパフォーマンスに大満足な時間でした。
まず自分ではこんな高級店に来る事は無いので参加出来て良かったですね(*´∀`)♪
ツーリングはここで終了し解散になりましたが、神戸のやまちゃん達が合流しようとお誘いがあったので舞子のホテル・セトレで待ち合わせ



皆んなでお茶をしながら談笑して解散になりました(^-^)

ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
今週末はマリンピア神戸でスーパーカー展示イベントがあるので見学に行かないとd(^_^o)
Posted at 2017/04/18 21:50:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月13日 イイね!
車輪村2017 尾根遺産編?車輪村2017初参戦の続きですが、車を並べ終わると何もする事が無いし初参加なので何処で何が行われてるのかすら分からない(笑)
とりあえずメイン会場へ行ってみる事に

おっ!丁度ララスイートのキレイな尾根遺産たちがステージの上に(´∀`,,人)♥*.
これから水着撮影会が始まるらしいです٩(ˊᗜˋ*)و
ステージ上で1人づつTシャツを脱いで水着姿になると言うなんとも男心を擽ぐる演出(*⁰▿⁰*)

















全員が水着姿になった後、撮影会は本番になりカメラおっさん達はかぶり付きで撮影してました(^◇^;)
オレも負けじとおっさん達の隙間をぬって











皆さんの為に頑張って撮影しましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
その後、会場を散策するとアメ車軍団や

旧車がずらりと並んでました(^^)



他にもD1マシンのデモ走行やエクストリームバイクやトライアルバイクの曲芸走行なんかもあったけど、人が多すぎて見るのも撮影も大変で写真撮影は諦めましたσ(^_^;)


お友達のゆかちゃんがいつの間にかキャンギャルに変身(*´艸`*)

どこから見ても本物にしか見えない(°▽°)
地元のデレビ局からも取材されてました(´∀`)

ひと段落ついた頃にララスイートの尾根遺産たちがスーパーカーエリアに来てくれて記念撮影

オレの348challengeもキレイな尾根遺産に囲まれて写真撮ってもらいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

あっ!せっかくのチャンスなのにオレ一緒に撮ってもらうの忘れてるし(T ^ T)
午後4時に全てのイベントが終了し会場を後に



朝寄り道した道の駅で解散して、姫路組みは途中の吉備SAで最終解散となりました(^^)



初めて参加しましたが、1日中楽しめる素敵なイベントでしたね、来年もお誘いがあれば是非参加したいと思います(*'-')b OK!
来年は絶対ララスイートの尾根遺産たちと一緒に写真撮ってもらうぞ٩(ˊᗜˋ*)و(笑)
Posted at 2017/04/13 21:38:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!
車輪村2017 初参戦車輪村へのお誘いがあり初参加することに(*´∀`)♪
しかし前日まで天気が微妙、夜明け前には雨は上がる予報なので大丈夫と思ってたら朝起きても雨降ってるやん(>_<)
雨が降る中フェラーリを走らせ第1集合場所、山陽道の福石PAに集合


この後yoshiくん達も合流し第2集合場所の道口PAへ



全員揃ったところで会場までツーリング

途中の道の駅で休憩を取り




隊列を整え会場入り















これだけ揃うとなかなか盛観ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
並び終えると、する事も無いので会場をブラブラ

ケーニッヒテスタロッサやレクサスLFAも展示されてる(・∀・)

知らない車やD1マシンも


レッドブルの車も(*´艸`*)

あっ! あやにゃん86発見(°▽°)


あやにゃん社長カワイイなぁ(´∀`,,人)♥*.

86キャリーバックもカワイイ

まだまだ時間があるので会場見学は続きますが、それは次回に(^^)/
Posted at 2017/04/10 22:54:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!
久しぶりにフェラーリサウンドを満喫昨日フェラーリ348チャレンジのマフラーが直って来て今日は朝からイイ天気(*´∀`)♪
何処かにドライブ行きたいなぁと思ってたら、やまちゃん達が呑吐ダムに集まると言うので参加して来ました٩(ˊᗜˋ*)و




到着すると止める場所も無いぐらい満車状態(^^;)

お話してるとお昼を過ぎたので皆んなでランチツーリング(´∀`=)



カフェ サーカスでパスタランチとワッフルセットを美味しく頂き解散になりました(^q^)





来週末は車輪村なので、今日みたいなイイ天気なら良いですね(*´艸`*)
Posted at 2017/04/02 18:55:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@のんちゃん(マロマロ)
3センチって、なかなかのアップやん(・Д・)」
何シテル?   04/23 22:14
ケイスケです、よろしくお願いします。 スポーツカーのグループExecutive styleにも是非参加してくださいませ(^^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
啓 佑さんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 01:51:20
お友達
スポーツカーに乗ってるので、スポーツカー好きで助手席に乗って一緒にドライブしてくれる独身女性やスポーツカーに乗ってて一緒に遊べる兵庫県内の人(男女問わず)募集中です(^o^)
特にフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ等のスーパーカーに乗ってる人とお友達にないたいですm(__)m
66 人のお友達がいます
たまにゃんたまにゃん * 合田タケル博士合田タケル博士 *
お気楽パパさんお気楽パパさん * *yuki**yuki* *
ローダミン123ローダミン123 ゆぴこゆぴこ
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 348 フェラーリ 348
世界に32台しか存在しないファクトリー出荷モデルの348チャレンジです( v^-゜)♪
AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
通勤用に200台限定の車買いました(*´艸`*) 日本人は限定って言葉に弱いです(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤でフェラーリ仕様のワゴンRリミテッドに乗っています(笑)(^w^)
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェは良い車でした( v^-゜)♪
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.