• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

ポルシェコレクション2016

ポルシェコレクション2016 六甲アイランドの神戸ファッションマートでポルシェコレクション2016開催という事で見学に行って来ました(^o^)
先ずは摩耶インターのサンクスに集合

ランチのため六甲アイランドのfeelへ



ランチは4種類

本日のパスタランチを注文

ランチを済ませいよいよ目的のポルシェコレクションへ







雨のせいなのか意外と人が少なくゆっくり見学出来ました♪( ´▽`)
コンパニオンのお姉さんが居たので写真を撮らせてもらうと

レッドブルは如何ですか?って言われて遠慮なく頂きました(^_^)v


綺麗なお姉さんとのツーショット写真も撮ってもらってfacebook友達にもなれたので嬉しかったです(´∀`,,人)♥*.


新型ボクスターの展示車にも着座


試乗も出来ると言う事で新型ボクスターに乗りましたd(^_^o)


素のボクスターでしたがトルクフルで良い加速してましたよ(^_^)v
Sじゃなくても十分楽しめますね(^o^)
ポルシェを堪能した後はハーバーランドに移動して

ホテルのカフェでスイーツタイム(*´艸`*)




極上ティラミスとアイスコーヒー

美味しかったけど、自分で作るティラミスと大差ない様な気がしたのは気のせいかな(笑)
ほとんど雨にも当たらず楽しい1日でした、ご一緒してくださった皆さんお疲れ様でしたm(__)m
また一緒に楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/19 20:36:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危機的状況
ふじっこパパさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

朝ご飯😊
sa-msさん

2024.3
ゆいたんさん

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2016年9月19日 20:47
本日はありがとうございました♩
貴重な体験が出来て楽しかったです^ ^

マカンの加速に目が付いていきませんでした(°_°)
コメントへの返答
2016年9月19日 20:57
お疲れ様でした(^o^)
こちらこそご一緒出来て楽しかったです♪( ´▽`)
また一緒に遊びましょう(^o^)/
2016年9月19日 21:57
お疲れ様でした♪
もう誰が撮った写真か解らなくなりました・・・すこし他の方の写真混ざってます?(笑)

また何かあればお誘い下さい♪ララの社長とメンバーの尾根遺産と啓〇さん顔出し丸出しですけど♪(爆)
コメントへの返答
2016年9月19日 22:05
お疲れ様でした(^o^)
今日もめっちゃ楽しい1日になりました♪( ´▽`)
お姉さん達は顔出しNGなのかな(^_^;)
モデルやコンパニオンのお姉さんは顔出した方が良いのかと思ってσ(^_^;)
オレも別に気にしないし(笑)
2016年9月19日 21:58
本日はありがとうございました。

最後はちゃんとご挨拶もできず失礼しました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年9月19日 22:06
今日はご一緒していただきありがとうございました♪( ´▽`)
こちらこそ、またよろしくお願いします(^o^)/
2016年9月19日 22:41
今日は貴重な体験をさせていただいてありがとうございました♪( ´▽`)

とっても楽しかったです(*´ω`*)

またご一緒させてくださいね☆
コメントへの返答
2016年9月19日 23:04
お疲れ様でした♪( ´▽`)
将来的には是非ポルシェに乗ってくださいませ(^o^)/
こちらこそご一緒出来て楽しかったですよ(^_^)v
是非また遊びましょうヽ(^∀^)ノ ゥン

プロフィール

「@☆AKI☆
オレもポルポル欲しい😆」
何シテル?   07/24 22:31
ケイスケです、よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

啓 佑さんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 01:51:20

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
通勤のために燃費の良い車買いました(^_^)v
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
奥様のためにB180を購入(^^)d 最新のメルセデスはBクラスでも高級感有りますね(^ ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
彼女のために購入(*´∀`)♪
AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
通勤用に200台限定の車買いました(*´艸`*) 日本人は限定って言葉に弱いです(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation