車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
自分探しの旅(・_・?)
朝のうちに天気になったので、ぶらっとひとり旅に(*´∀`)♪

先ずは岡山方面へ


ランチは定番のかばくろ総本店で

なんかメニューが増えて担々麺もある(*⁰▿⁰*)

悩んだあげくひつま豚二枚乗せに(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤


ぶたかばを堪能した後、そのまま北上して道の駅久米の里へ




ガンダムを見てから更に北上して


境港まで行きベタ踏み坂を初制覇ヽ(^◇^*)/



NAのワゴンRでも全然普通に登れましたよ(笑)

看板や撮影者用の駐車場まであり、皆さんベタ踏み坂の写真撮ってました(*´∀`)♪
その後、休憩を取りながら出雲市内に入った頃にはもう夜になってたので夕飯は、鯛釜飯と天婦羅セットの定食を(^_^)v




良く考えたら昼も夜も最後は出汁を掛けてご飯食べてますね(笑)
1日目はここで終了して、近くの道の駅キララ多岐で車中泊(*´∇`)ノ おやすみ〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 15:50:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:40:21
何やら自分探しの旅が流行っているのですか?
存分に楽しんでくださいね!(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/11 19:55:53
自分探しの旅かどうかは不明ですが、色んな所に行って美味しい物を食べて楽しんでます(*´∀`)♪
ホントは1人じゃなく2人の旅行がしたいですね(^_^;)
2016/10/11 21:10:45
こんばんわ~

かばくろの「坦々麺」が気になりますねぇ~
俺も山陰方面のドライブが好きですよ~

また一人旅 しようかなぁ
コメントへの返答
2016/10/12 10:35:15
行くたびにメニューがリニューアルされてるので、オレも次回はミニたんたん麺のセットを食べてみようかなと思いました(*´∀`)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日も食後のデザートはシフォンケーキ(*´艸`*)」
何シテル?   11/27 20:14
啓佑です、よろしくお願いします。 スポーツカーのグループExecutive styleにも是非参加してくださいませ(^^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
啓 佑さんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 01:51:20
お友達
スポーツカーに乗ってるので、スポーツカー好きで助手席に乗って一緒にドライブしてくれる独身女性やスポーツカーに乗ってて一緒に遊べる兵庫県内の人(男女問わず)募集中です(^o^)
特にフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ等のスーパーカーに乗ってる人とお友達にないたいですm(__)m
62 人のお友達がいます
リュウ@リュウ@ * みやしき117みやしき117 *
上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ 縷亞~るあ~縷亞~るあ~
night limousinenight limousine たまにゃんたまにゃん
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤でフェラーリ仕様のワゴンRリミテッドに乗っています(笑)(^w^)
フェラーリ 348 フェラーリ 348
世界に32台しか存在しないファクトリー出荷モデルの348チャレンジです( v^-゜)♪
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェは良い車でした( v^-゜)♪
ホンダ S2000 ホンダ S2000
V-TEC最高でした(*´∀`)♪
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.