車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
自分探しの旅(・_・?) その2
2日目は道の駅からスタート(*´∀`)♪


朝日を浴びた海がキレイです(´∀`)


道の駅のベーカリーでパンを買い

いざ出雲大社へお参り(^人^)




縁結びの御守りも頂いたので今度こそ良いご縁に期待しますm(__)m

その後、鳥取方面に向かってると名探偵コナン記念館の看板を発見し寄り道(*´艸`*)


建物の前には阿笠博士のワーゲンが

記念館は有料なので、入らずコナンロードの散策を楽しみましたd(^_^o)





町全体がコナン一色になってます



巨大迷路も発見(*⁰▿⁰*)

駅までコナン駅に改名されてます(´∀`)



コナンを満喫してから、そのまま東へ


賀露いちでスペシャル海鮮丼を堪能し

すなば珈琲はけっこう混んでたので入るのを諦め

そのまま城崎辺りまで行こうと出発

前方にNSX発見!カッコ良いなぁ(*´∇`*)
鳥取と言うことでランチ後のデザートに急遽パンケーキが食べたくなって大江の郷に寄り道(^_^;)(これが失敗やったかな笑)

夕方なので空いてるかなと思ったら、相変わらず混み混みで90分待ちΣ(゚д゚lll)
寒空の中長時間並んでやっと店内に入れたけど、注文してから焼き上がるまで更に30分待ってようやく食べれました(*´∀`)♪

その後も色んな所に寄って夜遅くか、もう1日旅行してから帰るつもりが、思わずロールケーキを買ってしまったので家まで直行することに(爆)

パンケーキを食べたのが18時前ぐらいだったので、帰宅後もお腹空かなかった(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 16:30:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:10:16
なんだろ

自分探しというより

グルメ旅になってるような(笑)

美味そうっす
コメントへの返答
2016/10/11 17:14:30
ですね(笑)
やっぱり美味しい物を食べないとお出かけするモチベーションが湧かない事に気付きました(*´艸`*)
2016/10/11 17:43:16
お帰りなさいませ(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 19:57:29
ロールケーキのため一旦帰宅しましたが、明日からまた何処かに出掛けます(^o^)/
2016/10/11 22:16:23
探しに行かんでも
仕事もあるし
休みもあるし
フェラーリーもある(^v^)
コメントへの返答
2016/10/12 10:37:03
結果的に美味しい物を探しに行ったのかも(笑)
でも1番欲しい最愛の人が無い(T_T)
2016/10/15 20:14:50
相変わらずここのパンケーキ屋さん待つんですねェ^_^;
コメントへの返答
2016/10/15 20:59:59
夕方に来てこんなに待つとは思いませんでした(笑)
確かに美味しいですけど、そこまで待って食べる程では無い様な気もしますσ(^_^;)
2016/10/15 22:39:49
ですよね〜一応ブームに乗っから無いと^_^;
コメントへの返答
2016/10/15 23:07:09
ははは(´∀`)ですね(*´艸`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@縷亞~るあ~ さん
ぷりケツですね( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣」
何シテル?   12/04 19:40
啓佑です、よろしくお願いします。 スポーツカーのグループExecutive styleにも是非参加してくださいませ(^^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
啓 佑さんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 01:51:20
お友達
スポーツカーに乗ってるので、スポーツカー好きで助手席に乗って一緒にドライブしてくれる独身女性やスポーツカーに乗ってて一緒に遊べる兵庫県内の人(男女問わず)募集中です(^o^)
特にフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ等のスーパーカーに乗ってる人とお友達にないたいですm(__)m
61 人のお友達がいます
お気楽パパさんお気楽パパさん * OchamenainkoOchamenainko
たまにゃんたまにゃん ぷっちゅんぷっちゅん
よしみん@987よしみん@987 みやしき117みやしき117
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤でフェラーリ仕様のワゴンRリミテッドに乗っています(笑)(^w^)
フェラーリ 348 フェラーリ 348
世界に32台しか存在しないファクトリー出荷モデルの348チャレンジです( v^-゜)♪
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェは良い車でした( v^-゜)♪
ホンダ S2000 ホンダ S2000
V-TEC最高でした(*´∀`)♪
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.