• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

独り身の長期連休は暇ですねσ(^_^;)

独り身の長期連休は暇ですねσ(^_^;) 今日はドライブ日和(*´∀`)♪
6日は雨なので引き篭もるとして、今日は何処に出掛けたいけど当てもなく、でも久しぶりにフェラーリのエンジンにも火を入れようかなって事でとりあえず呑吐ダムまで流してみました(*´ω`*)ゞエヘ
しかしバイク集団だけで誰も居ない(笑)


下道で寄り道しながらのんびり帰宅の途中でレクサスLCを発見( ゚д゚)



もう走ってるんですね(^_^)
またレクサスのディーラーに冷やかしでLC見に行ってみようかな(*´艸`*)
翌日の6日は家でのんびりする予定でしたが、昼過ぎからお誘いがあったのでステフォレでパンケーキを食べながらお茶して来ました(*´∀`)♪




ロイヤルミルクティーのパンケーキおいちかった(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/07 16:38:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

会津産こごみ
chishiruさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 17:04
こんにちは。もうLCが走っているんですね・・・・・・もしかして試乗車?LCのスタイルはどう思われましたか?私には・・・・
コメントへの返答
2017年5月7日 17:10
なるほど、試乗車なのかな(・・?)
LCのスタイルは・・・レクサスのクーペって感じですね(笑)
大きなクーペにあんまり興味が無いのでスタイルがどうこうって言うのも無いけど、宝くじ当たっても買わないかなσ(^_^;)
2017年5月7日 17:11
(・∀・)イイでねぇ~~
美女からのお誘いに 格好いい フェラーリでdrive がてらお茶でも!? とは
羨ましい限りです (・∀・)
コメントへの返答
2017年5月7日 17:14
いえいえ、merscheさんみたいに美女からお誘いがあれば良いんですけどσ(^_^;)
6日は雨だったのでベンチュで行きました(笑)
2017年5月8日 0:01
なんだかんだ 言いながらも ツーリングでストレス発散してビデオ鑑賞&ホームパーティ等でスッキリしたGWだったのでは無いですかぁ(^^)

長期休暇が取れる環境なら次回は「一人旅」もなかなかいいものですよ~
コメントへの返答
2017年5月14日 18:45
寂しがりやのオレにはひとり旅は無理ですね(>_<)
10月にひとり旅で出雲大社や天の橋立へ行ったけど、楽しくなかった(笑)
皆んなでワイワイが性に合ってるみたいσ(^_^;)
2017年5月8日 21:20
こんばんは*

お誘い多しでおヒマそうには見えませんよー٩(ˊᗜˋ*)و

あ、でももしほんとにおヒマならfiestaへGO!してくださいね♪
ご報告をうきうき待っています♪
コメントへの返答
2017年5月14日 18:46
いえいえ、休みの殆どが予定無しでゴロゴロしてましたよσ(^_^;)
1人で外食出来ない性格なので無理ですわ(>_<)

プロフィール

「@☆AKI☆
オレもポルポル欲しい😆」
何シテル?   07/24 22:31
ケイスケです、よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

啓 佑さんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 01:51:20

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
通勤のために燃費の良い車買いました(^_^)v
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
奥様のためにB180を購入(^^)d 最新のメルセデスはBクラスでも高級感有りますね(^ ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
彼女のために購入(*´∀`)♪
AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
通勤用に200台限定の車買いました(*´艸`*) 日本人は限定って言葉に弱いです(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation