車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 13:30 
@UーYA@博麗神社の居候 そのあとはブラブラする予定です!
10/14 13:09 
@UーYA@博麗神社の居候 僕も洗車してきます!
 10/14 13:28 
@6-VW 長雨で溜まった汚れ、落としてしまいましょう!
10/14 12:51 
今日から三連休!暇してます!
 10/14 16:26 
@6-VW
僕も年休中で、暇です〰(笑)
09/28 18:14 
@ごる6CF バーとベースで40000くらい!
09/24 18:45 
とりあえず晴れたから洗車行く!
09/18 15:08 
studieでちょいと変更を!
09/17 21:59 
aFeエアクリーナーとスロットルスペーサー欲しい人いませんか?売りに出します!
09/17 13:57 
今から車いじります!
 09/17 17:40 
@6-VW
何処を弄るのかな⁉
09/16 23:09 
明日の昼間は暇してます!
誰か遊んでください!
09/11 20:31 
@wyburn 確か徐行で行けばいけるって聞いたことがあります
09/04 17:58 
@UーYA@博麗神社の居候 半田にいらっしゃるのですね!帰りに刈谷でオフどうですか?
09/04 15:23 
@UーYA@博麗神社の居候 とてつもない量ですね驚
08/30 23:16 
@みやーん@ 硬いもので点々と 泣
08/30 18:53 
ドアいたずらされた。。。
 08/30 22:44 
@6-VW えっ? ドアパンチ?
 09/01 16:15 
@6-VW
ひどい事するやついてる…(T-T)
08/20 22:55 
08/20 22:33 
@UーYA@博麗神社の居候 何か集まってるんですか?
08/20 13:58 
さぁー車でも弄るかな!
08/18 11:44 
さて何するかな!
夕方まで暇だ!
08/17 19:34 
@とらっしゅ 良い音しそう!
 08/17 20:48 
@6-VW apexiにしてみました〜
やっぱり低回転は無くなりますね。
プロフィール
「@UーYA@博麗神社の居候 そのあとはブラブラする予定です!」
何シテル?   10/14 13:30
初めまして どなたでもお友達登録お待ちしています! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久々の浮上、二連休まとめ🐽🐽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 23:45:28
BMW Z4 M クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 22:53:00
5ZIGEN BORDER 304 SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 22:44:35
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 135i BMW 135i
3.0 直列6気筒 ツインターボ MT
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
TREK EMONDA ALR5 Waterloo Blue これから沢山乗ろうと思い ...
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI
ゴルフ6GTIに乗っています! 少し弄ってありますが、基本的にはノーマルの見た目で!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.