• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

納車日はたいふ~ん

やっと待ちに待った納車日。
でも天気は荒れ模様。。。

そんな足元の悪い中、ウキウキしながら車を受け取りにいってきました。
以前、購入したナビ、Fスピーカー、サブウーファーをディーラーに送付して取り付けをお願いしていたのですが、サブウーファーが運転席のシート下にあまりにぴったり収まるのでディーラーさんがびっくりしてました。

ディーラーを出発した直後、バケツをひっくり返したような雨。
オプションでフロアマットを購入していないこともあり、適当なフロアマットを探しに急遽SABへ。
1200円くらいのゴム製フロアマットを購入。
これで、そのうち注文予定のフロアマットが届くまでは何とかなりそう。


この他にも、消臭剤、灰皿、あいぽん充電器などなどを購入。
SABの駐車場内で全部取り付けて、ついでにナビの説明書を読み、あいぽんから音楽を聴く方法を調べようやく音楽が聴ける環境に。
何のセットアップもしていないのでオーディオ環境も簡易セットアップ。
細かい調整は今度の休日にでもやってみようと思います。

その後は、JAOSのハスラー用パーツをみるため、ジムニーワールドまでドライブ。
人生初のカーナビに感動しつつ1時間ほどで到着したが何と休業。。。
水曜日が定休って書いてあったんだけどなぁ。
また近いうちに行ってみようと思います。

夕方からは今月末にコーティング+ラッピングを依頼しているCrazy Colorzさんへ実車を見ながらラッピングのデザイン打合せ。
うちのこは4WDはないですがFJクルーザーっぽい方向のカスタムをしたいなぁとおもっているため、それを踏まえてラッピングのデザインを検討。
プロの意見はとても参考になりました。
今月末が楽しみです。

打ち合わせ後、みんカラでよく拝見するダイソーのロングボーダーマットを探しにフラフラとドライブ。
ダイソーを4件ほど見回ったのですが、何とどこにも在庫無し。
最後のお店で取り寄せをお願いしようと思ったのですが、どうも倉庫にも在庫がないとのこと。
仕方がないのでほぼ同サイズのアメリカンな感じの300円マットを購入しました。

シートを少し前にスライドするとサイズはぴったり。
ユアブランドさんのマットが届くまではこのアメリカンな感じのマットにがんばってもらおうと思います。



それにしても都内ってハスラーをちっともみないなぁ。
おかげでうちのコがとても目立ってる気がします(笑)
今日は1日、お疲れ様でした。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 23:00:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ぞくそく入荷2
ともんさん

フロアマット
@フジケンさん

ペダルいい感じに😋
HARUKI23さん

今日はこれ。
ぉいちゃんRさん

D.Iプランニングフロアマット
フィッシャリーナさん

フロアマット
おばけギャルソンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにみんカラ覗いてみた」
何シテル?   07/29 16:11
【基本スペック】 協調性 0 積極性 0 コミュニケーション能力 -100 そんな変○カメラマン。 ひとり写真部 副部長です。 【注意】 基本的にそっとして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

本当に平らにするシステム  その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 17:36:25
本当に平らにするシステム  その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 17:36:16
ステアリング外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 14:34:13

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー うちのコ (スズキ ハスラー)
2015/07/16  青白のG-Turbo。 台風の中での納車でした。 快適室内、ユ ...
KTM 690 DUKE 公爵さま (KTM 690 DUKE)
現在の愛車です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.