• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mathildaのブログ一覧

2015年05月24日 イイね!

お疲れ様でした。春デパ2015

お疲れ様でした。春デパ2015 デパオフご参加の皆様、お疲れ様でした。
 某大幹事氏と途中まで「さすがに今年は台数が少ない」なんて連絡をもらってましたが、みなさんのおかげで50台越えというお宝をとくと拝見させていただきました。

 次回も懲りずにバシバシ刺激をいただければと思いますので、愛車のキープを何卒宜しくお願いいたします(笑)。

 重ねまして、お疲れ様でした。

 おわり
Posted at 2015/05/25 00:22:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | マチ号 | クルマ
2015年02月13日 イイね!

春のデパオフ開催!

みなさんお疲れ様です。

 少々未練が残る81(笑)のオフミ開催のお知らせです。

■春のデパオフ、10周年記念特大号!!開催。(勝手に命名)

 申し込みはコチラから!

  X81系 相模湖オフ

■小生も車は違えど、参加させていただく所存です。
みなさん、10周年ですよ。10周年。
 すっごっいっでっすっね〜(by世田谷ベース様)


■10回目の人も、そうでない人も、明るく、楽しく、元気良く!
刺激をください(笑)


Posted at 2015/02/13 22:26:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月01日 イイね!

2015 再始動?…なるか??

2015 再始動?…なるか??平成27年、明けましておめでとうございます

 この車で早3年目になろうとしてます。

 残念ながら、この車はライトな仕上げに留まるのみとなりそうですが、大事に乗ってきたいですね。

 なかなかの旧式になりつつも、一番好きな世代ですからね。

 ボチボチやってきます。

 Audiオーナーの皆さまも、声をかけて下さい。また、いろいろと教えて下さい(笑)
Posted at 2015/01/04 16:40:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月13日 イイね!

あきがせ

あきがせ■車検も通したことなので、埼玉は秋ヶ瀬公園のオフ会へ行った。

今回は相模湖オフ系とはちがい、志向を戻して「やってますのでどうぞ」である。

■ちょいと遅れて到着するも、いきなり先日ここで書いた「配線図集」の件で「コレですよね」と本当に肩を叩かれました(笑)。さすがのネットワークっぷりに「いやぁ~、オフ会だなぁ~」と痛感。
 結局、拝見するも、私自身が配線図の見方がイマイチだったことが浮き彫りとなり、申し訳ないことをしました。。。しかも、1人でなく何名かの方に声をかけていただきました。ありがとうございました&スミマセンでした(汗)・・・でもでも、写真部初乗り氏より、PCでのデータ版を拝借できたので、勉強に励むとする。
 

■今日はTA鍋氏の繋がりでA60セリカXXや12クラウン、そして60クレスタまで登場しカクカク世代の「餓鬼の頃の憧れの車」を拝見できた。やっぱかっこええわ。


■結局夕方暗くなるまでタムロし、いつもの写真部メンバーでガストディナーへ。
秋ヶ瀬公園出口の信号待ち渋滞は、81かBBQ帰りの1BOXカーの2種類だった(爆)

■次のオフ会までに、ボンネットとトランクを何とかしたく思います。
あと、皆さんに聞かれた「BBS仕様」は、車検通してから面倒だったのでそのままと言う状態です。
 ツァイトは大事に保管してますので、そのうち戻ります(笑)


ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

次回もまたデパチャ管理人さんと企みたいと思います。



以下スナップ。

■間違って最初に行ってしまった場所(笑) ここは今までの場所だって!
しかし、私の81ライフはここから始まった。。。


■セリカXXと12クラウン之図
このカクカク、堪りません。


■初乗り号
F泥よけと地面とのクリアランス、指2本!! 思わずパシャリ。


■TA鍋号
リアのハマリ具合が毎回緻密な計算から素晴らしいフィットに。
かくいう私のツァイトもTA鍋氏の計算されたアートサイズ(笑) 敬礼!


■もう、言う事ありません。 パッツンパッツンとはこの事です。


■秋ヶ瀬公園出口の信号渋滞。
81とBBQ帰りの1BOXカーの2種でした(爆)
Posted at 2011/11/13 23:15:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仲間 | クルマ
2011年11月12日 イイね!

あした

ご無沙汰です。

久々の赤*印付けてみました(笑)。



明日、秋ヶ瀬公園でのデパオフ会、宜しくお願いします。



弁当頼むの忘れたのが悔やまれます。。。



あ、どなたか配線図をお持ちの方がいらしたら見せてくれませんでしょうか?
ちょいと調べたい事がありまして。

恥ずかしながら持ってないんです。
ちなみにアンサーバック系のハナシなんですが。。。


もしお持ちいただけた方がいらしたら、肩叩いて下さい。



みなさんの車を見て、また変な刺激されたいと思ってます(爆)

では、明日。
Posted at 2011/11/12 11:20:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | マチ号 | クルマ

プロフィール

「騙し騙し生きてます。」
何シテル?   02/06 19:08
本当になかなかやりません。 ご注意ください。お下がりください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ステアリング交換 ~取り外し編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 22:32:51
81andDRIVER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/02 13:37:58
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 mathildi A3 (アウディ A3)
ワイパーレバーがウインカーになりました。 81で好き勝手やりましたので、今度はノーマルで。
トヨタ クレスタ マチ号 (トヨタ クレスタ)
■かなり永い間乗ってました。仲間も出来て本当に感謝感謝な1台でした。  2012年12月 ...
その他 その他 その他 その他
鉄道模型のページにしたれ! ※ウチの父の趣味でもある鉄道模型収集+改造のページです。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる